忍者ブログ
[115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [103]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/28 0:00~1/4 0:00)

--------

どもス
皆様明けましたね。
おめでとうございます(・∀・)
今年も末永ぁ~~く、
渋谷担はたこを宜しく!

…嫌とは言わせないぜ!笑

渋谷はたこはですね、
今年実は厄年です(´A`)
あー安田と同じだし!←
(※一応、まだ安田君はライバルだからね!)
ん?安田が厄年という事は、
錦戸亮も厄年か~
頑張らなきゃな、錦戸さん。

しかも私に関しては、
今年1年の運勢が「
どんだけ悪い年だよぅ

ということで。
eighterの皆さんと、
関ジャニ∞の皆さんと、
渋谷すばるという男前な方に
沢山のpowerを貰って
凶を大吉にしたいと思います
皆さん、よかったら私に
幸せpowerを分けて下さい

--------

今、NEWSのアルバム聞いてます。
「Change the World」です。

NEWSといえば、内くん
NEWS魂に来たんだってね

そしてドラマやるんだってね
本当おめでとうございます。
主演かー。
いきなり主演かー。笑
早いな、うっちぃさん
いやいや嬉しい事ですよ

うっちぃには、
本当これから頑張ってほしいね
うっちぃが頑張ってる姿見たら
私も頑張れる気するもん(笑)
…にゃはッ

ん~うっちぃはとりあえず
研修生卒業で、ソロ活動になるみたいだね。
これからです。
うっちぃ、頑張りましょう
eighterもNEWSファンも
勿論!私も応援してますぞ!

--------

はい。最後に。
渋谷さんに一言言いたい。
飲み過ぎ注意です!
それだけ本当に心配でね…
ま、心配したからって
何かが変わるわけ
じゃあないけどなっ




【追伸】

2008年の抱負。
①守るべきものは守り通す。
②一度手を付けた物は二度と離さない。
③頑張り過ぎないように頑張る。
④ブログ更新を地道に頑張る。
⑤エレクトーンの階級を1段上げる。
⑥今年もバンドコンサートをする。
⑦食べすぎない。
⑧関ジャニ∞を売り込む(笑)

以上、8つの目標です。


安田担まみチャンへ
勿論!覚えてますぜ
春チャンの友達で、
前ブログやってたまみチャンよね
お久しぶりだねんー
元気そうで何よりです
また来てね



渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
内くんドラマ主演だよね~
すごいわ内くん
友情出演で亮ちャん出るしね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/01/04(Fri)01:23:04
無題
やッぱリ事務系の方が
休みは定期的に
あるよねえ~
あたしも事務系に
したらよかったかも

すば雛の舞台行くンや
いいなあ~面白い
舞台になるといいなあ~

博貴TV復帰やね
ニュース見て
泣きそうなったしぃ
これを機会に
エイト復帰も
夢じャないかなあ~
大倉恵美 ADMIN
2008/01/04(Fri)14:13:36
無題
こちらこそよろしく~ヾ(●´▽`●)ノ
今年も亮ちゃん中心に応援していきます。笑

内くんのドラマ嬉しいねっ☆
あたしも内くんに負けてられないな~
頑張らなきゃっ♪
さぉり URL ADMIN
2008/01/04(Fri)17:52:20
Re:
(*´∀`*)
しぶたにはたこ☆
【2008/01/07 00:15】


無題
本間にぃ~!??
良かったぁ☆覚えててくれて・・・↑
またちょこちょこ遊びに来ますっ♪
まみ ADMIN
2008/01/04(Fri)19:40:39
無題
おめでとうございます。
杏、はたちゃンの年賀状
感激したんですッ(∀)
なんであんなに上手
に出来るの~(>_<)ノ
あれって写真集から
とったやつだよね?

PS.博貴おめでとうだね★
これからも一緒に応援していこう♪
安田 杏 URL ADMIN
2008/01/04(Fri)19:59:05
無題
こんばん、わんつ〜!
ゅめもすばちゃんの飲み過ぎは、
心配だよんww
でも年明けからのんだくれてたり、
「ゆっくりやる」て宣言する辺り、
1年前と全然変わってないなと思うvv笑
今年もすばちゃんにパワーもらいながら、
お互い頑張ろうねん♪
YUME URL ADMIN
2008/01/04(Fri)22:27:44
無題
あけおめです♪

厄年!まだ若いから大丈夫だよ。笑
そっかぁ、皆厄年なんだね…
でも今年もいいニュースがいっぱいあると思うよ★
ドラマもあるしねー

舞台までもう一ヶ月切ったね(´∀`)
楽しみだなぁ~
どうしよ、舞台見る前に遊んだりする?笑
今からわくわくが止まらないよ
ちょん URL ADMIN
2008/01/04(Fri)23:37:08
無題
こちらこそ今年も
ヨロシクね(>ω<)ワラ

カウコンもちろん
録画しながら…
見てたよぉ
ってたまたま今
テレビつけてたら
信五とすばるクンが
出てきたカラつい
ひとりで叫んでしまった
カウコンは色んな
コラボ?が見れたからねワラめちゃ豪華やったよね
うっちーもドラマでの復帰が決まったから新年早々
嬉しいよね
村上はるか URL ADMIN
2008/01/05(Sat)08:42:29
無題
遅くなったけど、おめでとう
同担としてまた今年もすばちゃん愛&エイト愛を語りましょうっ

まだまだお子ちゃまですが、よろしくお願いいたします

うっちぃ、頑張ってほしいね
今までの努力の成果だと思うから、精一杯やってほしい
ほんま、応援してるでぇ

P.S本当にすばちゃんは飲みすぎ注意です
病気とかしたら、元も子もないからね
URL ADMIN
2008/01/05(Sat)19:04:01
無題
すぶたにはたこさん(←)あけおめ(^^)

ん?!はたこが厄年って事は、
つほ(←)も厄年なのか??笑
ちほ URL ADMIN
2008/01/05(Sat)19:17:26
無題
あけましておめでとう

代打屋もカウコンも
見たよおっ
代打屋面白かったねえ
山田の犬とかわら
コントゎやっぱり∞だったし
さき URL ADMIN
2008/01/05(Sat)21:13:33
無題
+.*―――――――――――――*;.+

明けましておめでとうございます!

新年早々、
改名しました!

【フック】から
【あや】になりました!

リンクしてくださってる方は
お手数ですが
替えていただけると
嬉しいです(´`)/


今年も
Love&Peace、あや共々
よろしくお願いします!

コピーですいません!

――――――――――――――――
AYA ADMIN
2008/01/06(Sun)04:33:10
無題
やっほ~!!
又、ブログ再開しましたぁ~♪
恋しくなっちゃって・・・((笑
又②よろしくネ☆
まみ ADMIN
2008/01/06(Sun)20:47:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析