忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

どもス
渋谷すばるのオナラを直で
聞いてみたい、酢豚煮はたこです
(久しぶりにスブタニって言ってみた)



渋谷すばる&村上信五の舞台
『未定』壱のチケット
無事に届きましたぜぃ

ななななんと!席は!
1階F列の20番台
(暴露しすぎか?)

座席表見た人は分かるかも
しれないけど、F列は6列目だし
私の席は中央の一番端だから
結構見やすそうだなあと
しかも1階だしさ
(1階と2階って全然違うもんな!)

まあ要するに、
私にしてはいい席だな←
いつも後ろの方だから

あ~ちょっと安心した
もしチケ見て後ろの席だったら
めっちゃ凹んでたもん つД`)

ん~でもまぁ
行けるだけ幸せなんだろうけど

もう早く行きたいよーぅ(*´▽`)ノ
すばるさーんッ(叫)


今日は駄文で申し訳~
(ま、いつもの事か爆)




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ドラマで
内亮コンビ復活だね
まぢ嬉しいンやけど
あたしらよリも
亮ちャンの方が
喜んでいそうやなあ
大倉恵美 ADMIN
2008/01/11(Fri)16:07:33
無題
奈々がもし内くんの立場だったら諦めてたかもしんない
だから内くんとノッティはすごい
待ってる奈々らも辛かったけどそれ以上にあの2人は辛かったんだろうね
完全色になるように願おっ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/01/11(Fri)23:51:46
無題
こんばん、わんつ〜!
「未定」、お互い1階で
良かったねん♪♪
「未定」のお土産話しだけどさ、
どの位書いていぃものか実は
悩んでるんだよん。
ゆめ観るの早い方だし、大阪
の人たち、まだ先だし〜
ど〜しよ〜??苦笑
2月位になれば、まだ
いぃかもだけどさ〜(悩
YUME URL ADMIN
2008/01/11(Fri)23:56:07
無題
本当にあれは小学生の作文みたいやったね!!!笑
アイドルらしくないすばちゃんがあたしはいいなって思うよ(笑)
カッコつけないとこが∞のいいとこだって
私は思うから(^^)
そんなとこに惹かれたんだと思う♪
ちほ URL ADMIN
2008/01/12(Sat)09:48:41
Re:
渋谷すばると・・・?

(*´▽`)ノ{渋谷はたこ!!!
【2008/01/13 23:43】


無題
「未定『壱』」のチケット届いたんだぁvv
良い席でよかったね☆
思いっきり楽しんできてねヾ(●´▽`●)ノ
感想聞かせてねー♪

あたしもNEWSコンの席、良い席かどーかよく分かんないけど、行けるだけで幸せだな~って思うvv
さぉり URL ADMIN
2008/01/12(Sat)10:17:07
無題
いいな~!
いい席なんて羨ましい★
杏も壱行きたかった(う_;)
でも遠くから見てるつもりで
はしゃいでる事にします!笑

はたちゃン、楽しんできてねvw
安田 杏 URL ADMIN
2008/01/12(Sat)14:42:15
無題

わあーお
はたこちやんおめでとう
めっちゃいい席なんて
羨ましい限りよっ\♪/
楽しんできてねん♭
感想も教えてねー*

代打屋見てないんよ
てか映らんくてさー
錦戸さんハリセンボン
春菜にすごいことした
んやろ?(笑)粉雪熱唱?
いいよなあー
してほしいわ(*^.^*)←
大倉さや URL ADMIN
2008/01/12(Sat)17:42:11
無題
カウ魂ほど豪華な
ものないようなねぇ
一度はやっぱ生でそれを体感してみたいわ{願

そうだねぇ
ホント仲良しコンビ見てると
何だか羨ましいわワラ

明日NEWS魂で
楽しんでくるね
村上はるか URL ADMIN
2008/01/12(Sat)18:51:38
無題
カウ魂ほど豪華な
ものないよねぇ
一度ぐらいやっぱ生でそれを体感してみたいわ{願
ホント仲良しコンビ見てると
何だか羨ましいわぁワラ
仲がいいっていいことよね
明日NEWS魂やから
楽しんでくるね
村上はるか URL ADMIN
2008/01/12(Sat)18:55:38
無題
コメレスしてなかったのにコメントしてくれてありがとう!
本当に感謝です★

パソコンって使えないと不便だなって思いました(苦笑

学校は順調です!
まだ、何も事件は起こってないし♪(え
テスト返却中!?
はたこは大丈夫でしょ~! 私の方が悲惨(笑顔
もうね、開き直るもん♪

マジでかー(´∀`)ノ
すごいすごいすごいすごい!!
スゴク良い席じゃん! おめでとう★

検定補習かぁ…(´Д`)
私も今月末に英検が><
さやか URL ADMIN
2008/01/12(Sat)22:24:40
無題
「未定」1階とかよかったね
楽しんできてね
うちもドラマめちゃ楽しみ
復帰ドラマから内くんと亮ちゃんのコンビとか豪華すぎだぁ
心花 URL ADMIN
2008/01/12(Sat)23:06:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析