忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

どもス

今日は友人とお買い物や
友人で遊んだり
カラオケ行ったり
とりあえず充実した1日でした。

カラオケでは
12月頃にやったレコメンを
聴いた人は分かると思うけど
すばる君が歌ったアニソンを
歌いました(・ε・)

その名も
「ペガサス幻想」

キーがもともと高い曲だったから
結構歌いやすかったよ
ま、すばる君の方が断然
歌は上手いんだけどねぇ
(そら当たり前だわな)

今日はそんな感じで、
バトンやります(←いきなり)


【○×ジャニバトン】
<追記読んで下さいね

--------

以上今日はこの辺で。
雑談主で申し訳
ばいばい~(^Д^~)




渋谷はたこ



自担宣言【○】

ファンレター書く【○】
→1度だけな

返信もらう【×】

番協に参加【×】
→行ってみたいなあ!

うちわ買う【○】

うちわ作成【○】

ボード作成【×】

スケブ使用【×】

イッピ袋使用【×】

部屋にポスター貼る【○】
→いっぱい貼ってるさ

部屋にカレンダー貼る(置く)【○】
∞のカレンダー机の上に置いてるよ

明星を買う【○】
→今あんま買わない

WPD誌まとめ買い【○】
→ごくたまにな
 基本1冊しか買わない!

1ページしか載ってない雑誌を購入【○】
→量より質で判断します

ジャニショ行く【○】
→最近行ってないけど

自担のショップ写全種買い【○】
→webのやつなら(笑)

FCに入る【○】

情報局に入る【×】

入り待ち【×】

出待ち【×】

お手振り【×】

おさわり【○】
→ありがとうございました
 あれは一生の思い出やな~

ペンライト使用【○】
→魂の時は常備してます

ペンライト破壊【×】

成人式拝見【×】

横アリ参戦【○】
→よく行かせてもらってます
 好きですよ、横浜

埼玉アリーナ参戦【×】

飛行機で遠方【×】

日帰りで遠方【○】
→泊まるの嫌だからさ

全ステ【×】
→意外と無いねーん

チケ掲利用【×】

ヤフオク利用【×】

誕生日祝う【○】
→勿論ですっ(笑)

入所日祝う【○】
→たまに忘れるけど(おい)
 せめてすばチャンだけでも
 やらないとな

ジャニ曲だけのカラオケ【×】
→だけ…はないな
 ほぼ…はある(笑)

Jr.名鑑購入【×】

オペラグラス使用【○】
→たまーにね

サイン色紙奪い合い【×】
→怖いじゃんだって
 参加拒否します

サインボール奪い合い【×】
→上記と同じ(笑)

座席移動【×】

誰かのソロ曲にトイレ【×】

blog・HP作成【○】

自担が誰か疑う【×】
→…すばるでしょ

グローブ座【○】
→フィルムフェスタやな~

帝劇【○】
→ショーックに1回だけ(笑)

名古屋R【○】

城ホ【×】
→行きたいなあ

着メロがジャニ【○】
→今は違うけども

待ち受けがジャニ【○】
→今、寝起きドッキリの
 すばチャンが待ちうけ!
 寝起きのひっどい顔(←爆)
 がたまらんよな

音漏れ聞きに行く【×】

カウコン参戦【×】

ジャニweb【○】

ジャニnet【○】

振り完コピー【○】
→多分(笑)

浴衣で参戦【×】

社長目撃【×】

アリーナ最前【×】

スタンド最前【○】
→1回だけだけど
 いい思い出です

目の前に花道【○】
→47魂の時だな~

CD複数買い【○】

初回と通常両方購入【○】

一人で参戦【×】

担降り宣言【×】
→すばる担はね、
 すばる担なんだから、
 すばる担なんです(?)

握手会【×】

初日1部参戦【×】

オーラス参戦【×】
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

代打屋みたかったー
おーくらさんはあんま
活躍せんかったの?(;_;)
なにで亮ちゃんと春菜
になったわけ?
そりゃ∞に見つめられたら
だれだって死ぬよ!
てか失禁する←死
ごめん汚くて、、、(笑)

代打屋すばるさんは
活躍したあ?(^ω^)
おーくらさや URL ADMIN
2008/01/15(Tue)17:10:27
無題
NEWS魂はめちゃ
良かったよぉ
新曲も歌ってくれたんやけど興奮で全然覚えてないんだわワラ
席は後ろ側やったケド花道が近かったからめちゃメンバーが見れたから良かったわ
村上はるか URL ADMIN
2008/01/15(Tue)18:39:03
無題
お!バトンやってますなぁ~お嬢さん←誰
おさわり・・・一体誰に!?笑

おぉぉ!
ペガサス幻想歌ったの!?笑
うわーいいなー。
(あたし歌えないけども←)

あたしもこの間カラオケ行って
ズッコケ1人で暴走して歌いました。笑
あと、なんかアニソン歌いたいなーって
セーラームーンでも歌おうかなーって
友達と言ってたけどヤメタ←
ちほ URL ADMIN
2008/01/15(Tue)18:52:58
無題
すばるくん可愛かったよね☆でも、歌のときはカッコよかった~↑↑
またまたあのギャップにやられた(*´∀`*)

うん!NEWSコン楽しんでくる~♪

さぉり URL ADMIN
2008/01/15(Tue)20:16:55
無題
心配してくれてありがとう☆
まだ、ちょっときついヶドもうちょっとで治りそう↑♪

はたこって何歳だっけ!?
ごめん。。こんな事聞いて・・・↓
まみ URL ADMIN
2008/01/15(Tue)20:20:18
無題
このバトン面白そう!
もらってもよろしいですか~??

カラオケいいなぁ、いいなぁ!
ペガサス幻想!? 聖闘士星矢???

そうだよね!
ブログとかやってると特にそうだよね~。

英検頑張るよ~…(´Д`)
この頃、文法や単語が覚えられなくて(´Д`;)
脳内高齢化?(え
さやか URL ADMIN
2008/01/15(Tue)20:59:25
無題
テスト無事終わったよー!
応援ありがとう★笑
でも見事に玉砕だけど↓
頑張ったからいいんだもん♪(ヒナティブ)

はたちゃンも今週末検定かー
今度は杏が応援しちゃるけん!
杏が助けたるがんね
安田 杏 URL ADMIN
2008/01/16(Wed)17:22:46
無題
こんばん、わんつ〜!
バトン、見たよん。
すばる担は、やっぱり
ず〜っとだよねんvv笑

すばちゃんの歌ったア二ソンは、
ア二ソン好きな友達に歌って
もらう予定♪
YUME URL ADMIN
2008/01/16(Wed)20:28:29
無題
あぁ、カラオケ行きたいっ。

イッツマイソウル、歌いたいっ。

結構、このバトンおもしろいねぇ。
暇があったらやらせてもらう♪

そういえばっ、ブログにすばちゃんについて質問してるから良かったら答えてください♪

ちょっと、難しいと思います。
答えるのが苦しいかもしれません。

でも・・・お願いしますvv
あっ、質問また答えました♪
URL ADMIN
2008/01/16(Wed)21:36:02
Re:

しぶたにはたこ(o^皿^o)>゛
【2008/01/21 00:02】


無題
久しぶり♪
今年初で遊びに来ました、ホンマすんません。
情報処理検定級頑張って!!
もんもんも一発目じゃなぃけど歌ったょ、ペガサス幻想笑
すばチャンのだけでどうにか覚えました笑

ぁれ結構スッキリするょね★
もんもん URL ADMIN
2008/01/23(Wed)00:05:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析