忍者ブログ
[117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

今日テストがありました
もう嫌だぁつД`)
明日からは通常授業
はうぅ…(´A`)
未だに冬休みモードだ…(笑)

--------

ハチクロ今日からでしたね
皆は見たのかな(´・艸・)
私はハチクロ好きだからね
斗真くんも結構好きだからね
嬉しいぜよーっ(ノ∀`)
成宮君もいいと思うし
成海璃子ちゃんもね、
凄いと思うしさ!←何

--------

今日は「duet」を買いました

すばる君の髪型が
妙~に好きですっ
前髪とかっ
舞台かなり期待してる
すば雛はきっと期待以上のもの
くれると思ってるからね

亮ちゃんの目線が好きです
あの人に3秒見つめられたら
もうノックアウト…間違いないな

マルちゃん、私もかなり重症な
高所恐怖症だよ(Д)
…仲間やないかっ

安田さん!納豆私食べれるわ(笑)
足の裏の腐った臭いって…
どんな臭いなんでしょう
そんな変な臭いだったかなあ?

村上君、切実に!
キャスターになって下さい(笑)
そうしたら毎日見るから
楽しみにしてまーす

おーくら君にはもっと
TVで活躍してほしいな
ドラマとかドラマとかドラマとか

横ちゃん!カッコよすぎませんか
って思ったさぁー(*´▽`)ノ
黙ってると男前だよなぁ

以上、duetの率直な感想
皆さんもduet見てみてね!

--------

最後に。
Hey!Say!JUMP人気なのは
分かるけど…
ついていけませーん(チーン)
あー老化現象やぁーorz
…知念君可愛いな




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
明日のNEWS魂ね、初生山Pだとか、
初生まっす〜、てごりんだ〜って感じ!!笑
もちろん、亮ちゃんもしっかり
応援してくるよん♪

ハチクロね、ゅめも見たよん。
漫画の原作は、知らないんだけどねんww

雑誌はね〜、Hey!Say!表紙なん
ばっかだよねんww
ポテトも、ぎざオススメだぉ♪
YUME URL ADMIN
2008/01/08(Tue)23:49:53
無題
でもねーあたし厄年とかあまり気にしない人なんだよね~(笑)たぶんおはらいとか行かない(笑)

あたしは冬休み17日まで(^^)
北海道は夏は始まるの早いけど冬は長いからねぇ~(○・ω・○)★

もう、つほちゃんヲタ誌買ってない(笑)立ち読みたま~にするくらい(笑)

知念君可愛いよね(^^)笑

ちほ URL ADMIN
2008/01/09(Wed)13:21:12
無題
あたしもまだまだ冬休みモード・・・。
授業中、眠かったよぉ~

ハチクロ、良かった
斗真、かっこいいよぉ
確かに成宮君もかっこいい←

duet買ったんだぁ
うちは散々悩んで、POTATO買ったvv

みんなのアップで特にすばちゃんがかっこいいのさぁ

私もHey!Sey!はついていけない
やっかし、エイトが一番だな、あたしは
URL ADMIN
2008/01/09(Wed)18:53:46
無題
たっちょんコントの
一言だけだったね!笑
グリーンレンジャーだわら

Duetさきも見たよ
すばるカッコよすぎだ
長い髪も嫌いぢゃないけど
短いほうが若返っていい
さき URL ADMIN
2008/01/09(Wed)20:05:55
無題
来てくれてありがとぉ~↑↑
メッチャ嬉しかったww
あたしもちょこちょこ遊びに来ますっ!!
まみ URL ADMIN
2008/01/09(Wed)20:11:00
無題
早く見たいよね
久しぶりに内亮コンビも
見れるのが嬉しいわワラ

あれは豪華やし
一度でええからカウコンって
参戦してみたいよね
オールジャニが見れるし(笑)
村上はるか URL ADMIN
2008/01/10(Thu)09:15:29
Re:
渋谷すばるは…?
やっぱり「ネ申」でした(笑)

渋谷はたこ(*´ノ∀`)
【2008/01/11 23:58】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析