忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

どもス

まず、大倉君の事。
SHOCKの出演おめでとう
母が行きたかったーって
めちゃ悔やんでました(笑)

母はいつから大倉君のファンになった
…謎です、母は(´A`)

昨日はヲタ誌duetを買ってきたよ
3誌全部買いたかったんだけど
そん時600円しかなかった
残り2誌はまた後日

duetの∞はとりあえず
クールでカッコよかったわ~
すばる君やばッ
すばる君の眼力がやばい

のほほー(*´∀`*)

まっ個人的に言わせて貰うと
錦戸君の目線のそらし方が
何かドキッときますがねムフ

内容はバリバリの恋愛系で、
Q&A方式でしたね~
人によって意見が違って
へ~って思う部分が
多々ありましたね

最後にduetに便乗して
私も同じ質問に
答えちゃうね~~

Q01好きな人が出来たら?
その人がどういう人か
話してみるかなあ

Q02どこからが浮気?
正直分からない(笑)
あんまそういうのって
気にしないからな~…
ま、気にするような
歳でもないしね

Q03失恋の思い出
まだ失ってないから
無いですね
恋愛に関してで泣いた事は
まだ無いからね
でも中学の時相手の男子を
泣かせちゃった事あって、
それは申し訳なかったです
反省してます、ホントに。

Q04付き合うとこんな特典が!
美味しい料理が待ってます
時に失敗するけど許してね

Q05初チューの思い出
幼稚園?
でも記憶が曖昧ですし、
誰かも曖昧ですし、
ん~曖昧です(爆)

Q06男の人の条件
条件もなにも
好きになった人がタイプ
ですから分からんけど、
基本私は背が私と同じか
ちょい低めが好きらしい(笑)
で、笑顔が素敵な人を見ると
グッとくるぜよ

Q07彼氏にしてほしい事
何もしなくていいから
好きな事をしてほしいな
一緒に居る時も、好きな事を
やっていてほしい。
私はそれを見てるのが
好きなんだよね~

Q08クリスマスプレゼントの思い出
いつもクリスマスは
友達とカラオケが多いんだけど
1回ね~「ご飯一緒に行きませんか?」
って誘われた事あるんよね。
タメなのにめっちゃ敬語で(笑)
でも、私その人嫌いでさ~
(あのストーカー男絶対許せん
もっちろん断ったけどね
あの時は焦ったなあ

Q09わがままについて
わがまま言われたい!
わがままな人好きですよ
私は我慢しちゃうんだけど
ごくたまに言うかも(笑)
そん時はごめんなさい

Q10束縛するタイプ?
束縛は別にされてもいいけど
自分はしないですよ、基本。
したくないというか…
束縛したら相手が
しんどくなるでしょ?
相手に迷惑がかかることは
したら良くないよ!絶対。
相手を信じてあげよう

Q11男女の友情はアリ?
アリにしてください。←
ナシだとしたら私の男友達は
友情じゃなくて何なんだ
ってなるじゃんか(笑)


…って語りすぎたな
私、あまり自分の恋愛について
話したりしないから
結構貴重だと思われます
たまには恋愛話もいいね

以上、はたこでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今度duet買いにいーこおっと♪笑
最近ヲタ誌
全然買ってないやあ。

恋愛観って人それぞれ
違うからおもしろいよね。
ADMIN
2007/12/12(Wed)01:57:43
渋谷姫(∀)安田姫
どむどむ(・ω・)ノ

杏も今日、duet見てきたよ~
たくさん写真が載ってた
村上君は悪魔で普通なのね。笑
そんな彼もステ~キ
でも甘えたいのでここは
やしゅだ君でッ#%D:164%笑
安田 杏 URL ADMIN
2007/12/12(Wed)15:39:39
Re:渋谷姫(∀)安田姫
ここまでOK
シブタニハタコ(*´∀`*)
【2007/12/13 00:04】


無題
一段落しました
けど、すぐにまた
テストですよ

頑張る分かる02~
今回は、実力テスト
だったんだけど、前
回より、下がった気
する

DVD.今日だね
でも、ぴょまだ買え
ないのお店から
で、あと一週間位、
待っててください。
とか言われた

うわぁーん
ぴょみ URL ADMIN
2007/12/12(Wed)18:02:11
無題
こんばんわんつー!
やっとテストが終わった智美ですけどもー!

まだ3誌買ってなぁーい!
お金なぁーい!
やばぁーい!笑
DVDでお金が飛んでった!笑
でも亮くんの目線のそらしたやつ
みたいー★←

恋愛かー。
最近してねーな。笑
まありょーくんには
してるんですけどもー!
はたちゃんと
恋愛話してみたいっす!←

そんじゃあーまた♪
智美 URL ADMIN
2007/12/12(Wed)19:52:37
無題
前に言ってたよね
はるかの妹は15歳だよ一応受験生なんやけどなぁNEWS魂にGoだわぁ

そうかぁはるかは
昨日ゲットしてきたわぁ
ケドまだ途中までしか見れていないわぁ
村上はるか URL ADMIN
2007/12/12(Wed)20:15:00
無題
たっちょん、ショォー――ック
おめでとうですね。
たっちょんの役者魂めざめましたよσ("ε";)

SMAPみたいな、アイドルになれますって!!!
∞のことをあのジャニヲタ森久美子が大絶賛するほどですからねbb
将来が楽しみですΣ(゜д゜◆)
DVDがー、うちの家にこないーどしてーどしてーどしてー。
明日来ることをねがってますー。

はたこさん、ありがとうございますー泣
沙也佳 URL ADMIN
2007/12/12(Wed)22:27:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析