忍者ブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

まず、一つ嬉しいニュース

横ちゃん、春魂おめでと

第2弾だなんて…凄いね!
よっぽど好評だったんだね
流石、横ちゃん

横ちゃんといえば、
この前やってた少クラを
見ちゃったわけですが

なんで……
なんでぇ~
なんで、そんなに踊れるの←酷

ぶっちゃけね、
横ちゃんがあんなに踊ってるの
初めて見たんですよね。
しかもかなり上手に
踊れてるという事実が(笑)

なんだよ~~~
踊れるんだったら
先に言ってよ~、横ちゃん
惚れるかと思ったよ←おい


…何事もギャップがあるといいね

いつもアホみたいにヘラヘラしてる人が
歌ってる時はめちゃカッコイイとか
逆にいつもカッコイイのに
たまに変顔するとか!(笑)
(↑常に担当想いです)

あ~たまらんねぇ~←変態
そ、想像するだけでニヤけてまう
どーしましょー

そーだ!
そういう時は
想像しなければいいのだ



誰か横のソロ魂行こうと
思ってる人とか居るんかな

私も行ってみたいけど、
今後の∞魂のために
お金溜めなきゃいけないわ
なんせ、いつコンサートやるか
分からないからねぇ~
常に備えておかなければな

あ~早く∞魂行きたい…
あ~カラオケも行きたい~(笑)
誰か連れてって~(笑)


以上。
今日はこの辺で失礼します



渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
来てくれてあ
りがと
可愛いくない
よ~
てきとーやも

でもありがと
ねんっ
またよろしく
ちャん
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/06(Wed)23:41:31
無題
こんばん、わんつ〜!
横ちゃんソロ魂、ビックリしたよん!
今度は東京でもやるし、行くか考え中。

「未定」壱でのことは、一生の記念
になって良かったねんvv
YUME URL ADMIN
2008/02/06(Wed)23:57:49
無題

侯くんソロコン
第2弾とかめっ
ちゃすごいやん
なあっ
あたしめっちゃ
行きたいねん
けど春えいとも
コンあるらし
いし、お金貯め
ないとあかんか
らなあっ
行ったし、
諦めるつもりな
んよね
けど侯くんソロ
コンは今回も絶
対おもろいな
みずき URL ADMIN
2008/02/07(Thu)10:37:44
無題
ギャップねぇーヾ(○゜▽゜○)
あみも裕チンのギャップ好きよー★

いやぁーあみなんて想像と共に
妄想・・・← 笑

ソロ魂ねぇー
あぁーやっぱりドラえもんほしいっす☆笑
あみ URL ADMIN
2008/02/07(Thu)14:30:15
無題
ヨコすごいよねぇ♪
あたしもギャップ好きっvv
ギャップに弱いです。笑

次の∞コン行きたいなー
あたしもお金貯めなきゃなー。
さぉり URL ADMIN
2008/02/07(Thu)15:05:54
無題
まぢかあー^^♪
うらやましい
伝わってよかったね
∞魂決まったって
ほんまかなー♪

はたこちやん最高な年
になるねっ゚∀゚
おくらさや URL ADMIN
2008/02/07(Thu)16:13:42
無題
どうもです。
メールお返事もらえると
嬉しいとです。爆笑
はたちゃんも大変だろうから
杏へのお返事はゆっくりで
全然構わないさッ★うん。

壱ほんとよかったね~
喋りかけられたんでしょ?
超幸運じゃないかー(テンション変)
杏もそうなれるように
日ごろの行いを良くします。
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/07(Thu)17:34:04
無題
はぁたぁこ☆
この前のメール以来かな?
こなぃだはありがとぅね☆

もんもんは横ちょのも∞のも行く気満々だょ!!
横ちょのってかソロ魂って貴重じゃん?
せゃから気合入れて申し込む!!!笑

まぁ安君のグッズのせいでぉ金なんか全くないけどね…笑
もんもん URL ADMIN
2008/02/07(Thu)20:31:51
無題
ギャップは大切やんなぁ

ソロコンは、うちもたぶん行かない
お金がないもん

∞コンすらいけるか危うい
心花 URL ADMIN
2008/02/07(Thu)20:33:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析