忍者ブログ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

今日からでしたね。
「未定」壱の大阪公演
しぶたにさーん!
むらかみさーん!
調子はどーですかぁー

あと未定も1週間位ですよねー
頑張ってほしいっす
もう、それだけです

明日から安田
やりますし(*´▽`)ノ
行く人は楽しんで来てね
お土産話宜しくね
--------

今日はひさーしブリに
「47」を見た
やっぱ∞魂はいいわぁ
とりあえず落ち着くの
すばチャンの声がいいねぇ
本当聞くだけでホッとする

めちゃコンサート行きたい
でも友達と約束したぜよ
絶対魂行こうなとねッ
だから100%行く(ノ∀`)
勿論当たればの話だが
--------

明日は何故かお昼に
バーミヤンへ行きます
食事ですよ!
しかも結構リーズナブルな
まあいいんだけど( ´∀`)
ゴチになりまーす

私ね~かなりケチだから、
「奢るから~」っていう誘いには
結構甘いですよ(笑)
フラフラ~と行きます
誰と…だなんて関係なし
何でもいいからお金
節約したいんですっ

あ、でもね…皆さん。
こんな人間になっちゃ
いけませんからね
ケチな女だなんて…
なんて悲しい事実…

なんでぇ~こういう人間に
なってしまったんだろうか。←

ちょいと反省…\(_ _。)
するわけないやーんおい

ということで。
これからもケチな女で
居続けようと思いますが、
それでもいいと思った方は
仲良くしてください


以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぢゃろお
めんどいっちャ

山口に来たのは
47が初だから

行けなかった自
分が惨め


2008年で8
枚目のシングル
だもんね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/10(Sun)00:39:39
無題
こんばんはー(笑
メールありがとうございました★
すっごく分かりやすかったよ~(´∀`*)

私も魂行きたい~!
きみくんソロ魂の倍率は高いよね…(´Д`)
「ワッハッハー」楽しみ★
来週のレコメンは要CHECKだ♪
さやか URL ADMIN
2008/02/10(Sun)02:53:58
無題
東京はすごかったか笑
ごちゃごちゃしてそう
だよね
静岡と東京って近い?

∞魂行きたーい
どこであるんだろうね
早く詳細とか決まって
くれないと困るわ
さや URL ADMIN
2008/02/10(Sun)10:37:38
無題
1時間の製作ッッ!?
あのメール永久保存です
ずっと読んでるもんvw

春魂早く決まらないかな~
裕君も名古屋でやるから
行かなきゃもったいないかな
って思うんだけどまた
倍率高いんだったら
ヨコ担に譲ったほうがいいかな~
でも杏も見たいの!生裕。笑

杏も全く決めれない(^^;
というか、お金がない。爆
早くても3月には魂代
いる事になるでしょ!?
あ、まだお年玉あるわ
それ使っちゃおうかな~
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/10(Sun)13:33:23
Re:
しぶたにはたこ
【2008/02/12 00:32】


無題
あのねっ、何故かメールフォームから送れないの・・・、メールが㊦㊦

だから、ここからでもOKならお土産話希望しちゃいますっ!ものすごく乗り遅れてるけど(笑。

とりあえず、パソのメルアド載せてますんで・・・。
もうすぐ未定終わっちゃうのか・・・。
なんかあたし関係ないけど、寂しいねんなぁ㊦
未定で全国!!・・・はキツイか(爆
まっエイトで来るからいいけどネン♪

あたしも結構ケチかな??
自分のためにしかお金使わない(爆

おごるとか論外やわ(笑
URL ADMIN
2008/02/10(Sun)16:47:58
無題
大好きな担当さんの侮辱とか最悪だよね~
荒らしてる暇あるなら違う事でもしてろ!って思ったわ(笑)

あたしもケチだよ(^^)←
いいじゃーんケチ最高っしょ!←
お金貯めることは大切な事だもん!←

安田頑張ってるかな~?
レポ見たいなー早く♪気になる!
ちほ URL ADMIN
2008/02/10(Sun)17:40:09
無題
カキありがとう
ございました!!
すっごく
嬉しかったです(〃∀・*)
レポも分かりやすく
本当にありがとうでした★!

∞魂決定しましたね◇*゚
行けるか不安ですが
早く行きたいです(^ω)←
ゆき URL ADMIN
2008/02/10(Sun)20:58:50
こんばん、わんつ〜!
ゆめもケチだけど、うちのおかんには
負けるぉwwゆめのケチは、おかん
譲りだけどさ←笑

L、人気だよねんvv
Lとライト父との触れ合いも、
好きだなぁ。
ライトもLも頭良くて、ゆめも
ぎざうらやますぃよん←苦笑

つか、エイトの春魂、行きたいよねん〜
日程も、ぎざ気になるよんvv
YUME URL ADMIN
2008/02/11(Mon)00:37:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析