忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

昨日と言うべきか
今日と言うべきか分からないけど
むちゃブリ」は見ましたか

そして、
渋谷さん見ましたか

そしてそして
カッコイイと思いませんでしたか


いや~
はたチャン大騒ぎです

まさしく「未定」壱の時の
髪型じゃないかー

あの髪型やばいな!
カッコよすぎるでしょう
帽子被ってるのもいいけど…
取ってるとやばいです
失神しそうです
いや、失神しました(チーン)

ずっと母と一緒に
叫んでましたよ、夜なのに

まあ、要するに
渋谷すばる担な母&子です(笑)
親子でめっちゃすばチャン好きです
--------

明日はバレンタインですが、
皆さんは何か作ったのかな?

私は、友達onlyで
いきたいと思います
あと、お世話になった男子ね

皆チョコ系だから
私はベタにクッキーにした
チョコばっかだと
飽きるからねー
お口直しに丁度いいかなと

また後々リアル更新の方に
作ったクッキー載せます~!
いつになるかわからんけどな(笑)

私の友達の中には、
告っちゃう子も居たりするんで
なんか私まで今非常に
緊張しております
嬉しい結果になれば
いいのだけど~~
ま、見守るのみですね
ファイトだ~我が友よ~


以上。
今日はこの辺で\(^o^)/


【追伸】
大倉忠義という人は
やっぱり人気でした。




渋谷はたこ

<追記はコメレス(なおさん)&プレゼント>

☆コメレス☆

なおさんへ。

初めまして!
ブログ訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいよ~
同じ静岡出身なんですね
凄い奇遇だ~
KAT-TUNの曲はカッコイイよね
毎回そう思う、はたこです
あ、私も∞が1番だよ
しかもダントツ1番っていうムフッ
…って知ってるか(笑)
また来てくださいね~

渋谷はたこより。



☆プレゼント☆

亮チャンとすばチャンの待受画像。
あ、はたこ作です
欲しい人は是非どうぞ☆
どうでもいいと思った人は
スルーお願いしますっ

渋谷すばる

錦戸亮

見れない人居たらゴメンね…


以上。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
バレンタインか〜
ども〜

バレンタインに告る友達、うまくいくといぃねんvv
ゆめも、祈ってるよん。

たっちょんは、人気だねん。
ゆめもすばちゃん、安以外なら、
たっちょんがかなりきてるぉ。

つかむ今週のむちゃブリ!のすばちゃん、
ぎざかっこいぃねんvvv
すばちゃんはやっぱ、帽子もメガネも
ない方が、一番だと思うよん♪
YUME URL ADMIN
2008/02/14(Thu)01:01:15
無題
だよねー^^
観光でいいような
気がするーっ`ω´

静岡はかなり
いいとこ?
行ってみたいな

大阪おいでよー
うち4月から大阪
だから一緒に∞魂
行きましょーよ←笑
大倉さや URL ADMIN
2008/02/14(Thu)14:20:59
 
メール、届きましたぁ
ありがとうございます
もう本当に見ながら笑っちゃいました

てか、はたこさんもう奇跡としかいいようがないよねっ
すごいなっ!!

あぁぁ、むちゃぶり見なきゃっ!
とか言いながら、今日から試験休みです
しばらくお預けかな・・・

いや・・・意地でも見るかも(笑

ちなみに私もバレンタインは友チョコだけで、クッキーにしちゃいましたょん♪
URL ADMIN
2008/02/14(Thu)16:55:51
渋谷嫁(★)安田嫁
どうもです。
このテンプレ可愛いっすb
はたちゃんいつもどこで
見つけてくるのよッ!?
杏、見つける力ないかも;

画像!(何いきなり
超可愛いッス
もらいますね~
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/14(Thu)17:25:15
無題
中部かあ
確かに遠いね
中国で合っとるよ
奈々んとこも雪降ら
んよお
奈々は嬉しい


亮ちゃんドラマやるね
嬉しいけどなんか彼氏役とか...
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/14(Thu)23:53:11
無題
はたこさんへ
返事ありがとう!うれしかったです。
『むちゃブリ』みたよ渋谷さんかっこよかったですね~髪の毛切って正解ですねゲストのフジワラの彼女が錦戸さんのファンっていうのがおもしろかったけどね今日は『47』を見たいと思いますではまた~来ます
なお ADMIN
2008/02/15(Fri)11:51:15
久し振り!!!!!!!
突然ですが縮小運営中!!( ̄Д ̄;;
URL載せといたんで良かったら来てください( ´艸`)

リンクも縮小運営中のところに貼るつもりなので、
まだ相リンしてくれる方は新しい方のブログに
返事くださいね(*・人・*)


※コピー文失礼しました(・・;)

章大担 夢幻
夢幻 URL ADMIN
2008/02/15(Fri)12:27:33
はたちゃん(*´艸`*)
はたちゃん就職かぁ~!あたし進学したくて(^^)
将来は保育士目指してるんだ~(*´艸`*)

あたしなーむちゃブリ見れないから;
すばちゃんの男前見たかったなぁ~!
ちほ URL ADMIN
2008/02/15(Fri)17:49:02
無題
ホント名曲多いよね
きっと∞の色んな曲を
広めたいよねそしたらきっと見方も変わってくるはずやし友達に薦めてみたら完璧にはまったみたいだよぉワラ

そうかぁ
あたしはNEWSと一緒に予約してきたわ
レメコンで聞いたら何だか
元気が出てくる曲かなって思ってしまったわ
村上はるか URL ADMIN
2008/02/15(Fri)18:34:16
はたちゃん!
こんばんわんつー★

智美もねー、
クラスの子にチョコ作ったよー!
大変だった!笑
ホワイトデーに期待しとかないとっ!笑

まだむちゃぶり見てないのー!
すばくんカッコよかったのかあ★
早くみないとっ!
智美 URL ADMIN
2008/02/15(Fri)20:58:40
 
親子ですばちゃん担かぁ~!
仲良しなんだね(´∀`*)
羨ましいですっ!!

バレンタイン、私は友達と担任の先生へ♪
手作りクッキーかぁ~! いいなぁ☆
私は…買っちゃいました(笑

すごいよね…(゚д゚)
まさか17時とは思わなかったよ(´Д`;)
ジャニーさんすごい売り上げだな~と思った私←
ジャニショ、全県に作ってほしいなぁ~。
そう思わない!?(何
さやか URL ADMIN
2008/02/15(Fri)21:32:38
Re: 
ここまでOK(・ω・)ノ
【2008/02/16 00:47】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析