忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート投票終了!
沢山の投票ありがとう
只今集計してます
少々お待ち下さい
--------

どもス

大倉たっちょんが「くらりある」を
毎日更新しているのを見て
私も負けてらんないと思った
はたこですけども

相乗効果って凄いよな
いろいろ刺激を受けてこそ
人間って成長するんだね
ありがとう、たっちょん
本当、そーいう所尊敬するよ

あぁ…
たっちょんみたいな…
…兄が欲しかった(笑)
もう無理だけどねぇ(´A`)

頑張ってる人とか
一生懸命な人って
やっぱりいいよねぇ
尊敬するし、すごい好きよ
--------

明日は少クラプレミアムで
「未定」壱のステージレポ
やるみたいだし、
VTRコメントは亮ちゃんだし
見なきゃなぁ

ちょくちょく
「未定」壱のMCレポとか
見させてもらってるけど、
やっぱりすばコンビって
面白いよね

言ってる事が大胆で
脱・アイドル的な
レポでも十分面白かったんだから
実際話してるのを聞いたら
大爆笑だよ、きっと

…って思いました

着飾ってない感じがいいね
全然気持ち悪くない
寧ろ心地いいくらいさ


安田すばる君
倦怠期って耳にしたんけど…

それじゃあ珍&男前
当分来ないって事じゃんか
ちょっとショックよorz

早く仲直りしてね


以上、今日はこの辺で




渋谷はたこ
<追記コメレス(なおサン)>


☆コメレス☆

なおさんへ。

こちらこそー
いつもコメントありがとね
私も嬉しいですよ
∞の新曲は…想像通り、∞らしくて
題名通り「ワッハッハー」って感じ
もーそのまんまね

亮チャン、DV彼氏役だよ(笑)
いわゆる暴力男でしょ
めっちゃ悪役
女の敵だよー
結構難しい役だと思うけど、
亮チャンならイケるでしょう

大倉君の文章見ると
ほっこりするよねー
しかも毎日更新してるから
本当関心するわー!!
安田&すばのなんて
全然更新されないのにッ(涙)

あまりに更新されないから
お腹と背中が既にくっついてる
(↑ちょっと便乗してみた)

因みにちょっと質問
関ジャニ∞の中では誰の担当?
思えば私知らないな~と思って
良かったら教えてね

渋谷はたこより。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
してみたら?

やっぱキスあるんか
な?
うち泣くよ
まぢそのことで病ん
でるからね


すばると安って倦怠期
なん?
心配
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/17(Sun)01:05:31
~(^Д^~)
今日のプレミアム楽しみだねー!笑
全身タイツに萌えるかも。←

ワッハッハいいよね(^^)元気でる~♪
可愛い曲だよね!

え?安田とすばちゃん倦怠期なん?笑
ちほ URL ADMIN
2008/02/17(Sun)15:43:26
無題
じゃぁ、ぴょも、あえ
て一緒に拝んじゃおっ
かなぁ(σД`)

楽しみですなぁ~
明るい感じの衣装って
感じしない∩Д`)!!

たしかにー
なんか、を今回も
手に持たないで、立て
てそーじゃない??
もぅ、両手使って踊っ
てほしいです

頑張ってほしいね
うん!!でも、キスと
かあったら、ちょい
嫌よね∩ω;`)。。
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/17(Sun)16:09:27
無題
みかんもそうなんだ!
初めて聞いたわー
静岡のみかん食べて
みたいなー^^

やっぱり∞の春魂
行きたいよねー
ヨコも残念やったけどら
あたしも∞の春魂で
ガンバってみる
おーくらさや URL ADMIN
2008/02/17(Sun)17:14:45
無題
そうだよね
∞の歌聞いて
eighterの輪が
広がってくると
嬉しい限りだよね

ワッハッハー何だか聞いてると
まぢ元気が出る曲だね
やっぱ∞らしい曲だよね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/17(Sun)18:24:17
無題
はたこさんへ
コメントありがとう!うれしいです!
今 先輩とシダックスでカラオケしてます。履歴を∞でうめたいと思い…チャレンジ中ですよ(笑)
それではたこさんのコメ見て今日プレミアムじゃん!って気づきました↓↓やっちまいました↓↓みのがした
今先輩オニギシうたってます

私は錦戸さん担当ですが∞全員大好きです すみません欲張りで
はたこさんまた来ますね
なお ADMIN
2008/02/17(Sun)19:14:54
Re:
ここまで完了(*´▽`)ノ
【2008/02/18 00:23】


無題
ヨコソロコン!!!!(片仮名 笑)
めいいっぱい楽しんで来ますよ
ウチも春コンあるってから
戸惑いもあったけど(゜.゜;
折角だからって事で、
誠心誠意を込めて申し込んだ

春コン当たるかどうか心配
夢幻 URL ADMIN
2008/02/17(Sun)21:03:09
倦すば怠やす期
テンプレ選ぶ時間がなくて
いつもギリギリで最後に
いいと思ったやつ。笑
はたチャンみたいに可愛い
やつにしたいのにー!

倦怠期なの!?
どーしてー(>_<)
「電気消して。」っていう
関係じゃないの!?笑
・・・・・うん。
そんな関係でになるのは
安田がソッチだからだよね。爆
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/17(Sun)21:34:33
倦怠期……
こんばん、わんつ〜!
たっちょんの「くらりある」、
かわゆすだしまめだし、人気だよねんvv

それに比べて、うちらの担当さんたちはね〜苦笑
倦怠期じゃ、しょうがないけどさぁ、
すばちゃんがそう思い込んでる感じも
するんだよねんww涙
早く仲直りして、再開してほしいねんww
YUME URL ADMIN
2008/02/17(Sun)21:36:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析