忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

またアンケート実施したんで
暇な時は是非投票宜しく

それはそーと…
今日は友達と∞魂について
話してたんだけども

はたチャンはね
横アリに行くつもりです
って他に行ける場所ないわ(笑)

日にちはね
3日の18時と…
5日の18時の予定
(↑当たればの話ね)

友達の1人は今回が初魂で、
もう1人は2回目
私が1番魂経験者だぜょムフッ

行けるか分からないのに
既にテンションがアゲ
はたチャンですよ

それにしても…
今回4会場しかないって
かなり少なくない
名古屋・東京があったら
良かったのになあー

なーんて思ったり(◎-◎)


…しょうがないかぁ
~(^Д^~)
(↑雛ティブ気分でッ)

でも次回の魂は是非
名古屋と東京も…
勿論横浜は絶対ね


以上、しーゆーあげいん


【追伸】
変態じゃなきゃすばチャンじゃない!
これからも変態様で居てね
錦戸ってさ、
本当、うっちぃ好きだよね(笑)
2人を見てるとニヤけちゃう




渋谷はたこ
<追記はコメレス(なおサン)>

コメレス

なおさんへ

春魂嬉しいねー
行くならやっぱり
横浜しかないよね(笑)
4会場は少なすぎるよ
色んな会場でもっと
やってほしかった

まッいいんだけど

朝学面倒だけど、
頑張るよ~(^Д^~)

渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
春魂
こんばん、わんつ〜!
1人1名義と分かって、当選する
自信のない、ゆめですけども〜www涙
友達と3人で参戦予定て、いぃねん。
当選したり、参戦するまでの間も
一緒に盛り上がれるのもいぃよん〜!
ゆめ、いつも単独参戦dからさぁ。。。

そっか〜、「未定」のアンケート、
お互い残念だったねんwww
YUME URL ADMIN
2008/02/22(Fri)00:00:35
無題
ぢゃろ
やっぱみんな忙しい
からなのかな
でも広島こないなん
てショックだったよ

福岡行こーか迷っと

オーラスやけ行きた
いんだよね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/22(Fri)00:27:30
無題
決まったねえ~
今回1会員1公演のみだから
めっちゃ悩むわあ
せっかく計画たてたのに(笑)
さきゎまだ相方さんと相談中
横アリか城ホのどっちかだよ~
ってか北海道と福岡なんて
行けないわあ(笑)
さき URL ADMIN
2008/02/22(Fri)13:51:10
Re:
ここまでOKだぞーい★
【2008/02/23 00:40】


無題
あたしは大阪
いくよー

あれって1人1名義
とかありえんでね
友達と協力して
チケとるー?
おくらさや URL ADMIN
2008/02/22(Fri)13:51:36
渋*安
47魂の後じゃ4会場は
随分少ないよね~(爆
杏は城ホに参戦予定!
やっぱ友達と協力して
チケとった方がいいの?
杏、どのみち1公演しか
参戦できないからさ~
2公演当たっちゃったら
誰かに譲らないとダメ
になっちゃうし(^^;

杏も初魂初遠征!
なんか初魂が地元じゃ
ないと不思議な感じvw
今にも泣けそうです。笑
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/22(Fri)16:16:46
無題
そーなのよ!!←
錦戸さんは、うちくん
すきなのよ
はたちゃんの日記に対
しコメしてみます

是非して頂きたいよね
Д`) 5年後位には
なってたりして←え

うん02
楽しみだねぇー
Newsは、今日出演す
るねぇbω`)ワクワク

本当02キスシーンは
みないことにします。
なんか、キスシーンっ
て目そらしちゃうんだ
よねД`)

行けたら、行きたい
なぁでも、春は無理
そー夏とかに、もっ
回やって頂けたら速攻
行くんだけども←爆
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/22(Fri)18:41:56
無題
はたこさんへ
いや~ほんとに春魂行きたいね!静岡エコパにもきてほしいな~!まぁうちも行けるかわかんないけどさ(笑)
たった今帰ってきてMステ見逃した!NewSが出たのに↓↓マジしょっくです↓↓↓
もぉ ご飯食べて寝ます!やけくそだ!
PS. 今日は暖かかったね
はたちゃん
またきます
なお ADMIN
2008/02/22(Fri)20:44:47
あみだよ!笑
4公演の中に北海道あるとか、神だわ(^^)/
良かった良かった☆
あみもそれだけでテンション↑↑
友達が取ってくれるんだけど、当たればいいな♪

CD両方買うンかー
いいな☆あみも本当はそうしたいんだけど
お金がぴーんちだから、我慢する☆

はたちゃん、テスト1週間前きったんだ!
頑張れ!
あみも影ながら応援してまっス(′ω`)
あみ URL ADMIN
2008/02/22(Fri)22:43:36
無題
SHOCKの大倉氏はやばい!!!
せくしぃすぎだよ(∀)
威嚇するような目つきが
何とも言えない(/x\)←

3日と5日かぁー
ウチは6日にしようかと
かなり大胆勝負する予定
お互い当たるといいね(´∀)
でも不安すぎるよ(д)
夢幻 URL ADMIN
2008/02/22(Fri)23:21:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析