忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

テスト2日前なのに
全く勉強してないです(笑)

明日は流石にしよーと思うんで
更新できませんが、
許してねッ


そーいえばね、
昨日感動したことがありました

朝日中学生ウィークリーって
皆さん知ってるかな
私それ見たんですよ
(高校生のくせにね←)

すばチャンが一面に載ってて
ONEについて…
いじめについて…
を語ってたんですよ。

あれはやばい
めちゃ感動だった
読んで泣いたからね←

歌で人は救えるんだね
渋谷すばるは偉大です!
歌の天才と言っても
過言じゃないと思うもん

ONEは名曲だね~
もっと皆にもこの曲を
知ってもらいたい
本当すばる君凄すぎる

\(^o^)/


今、一瞬の風になれを
見てます(・ω・)ノ

見てて思うのが、
錦戸亮は演技が上手い
演技がナチュラルで
凄いなーと毎回思います

あ、もちろんですが
うっちぃの演技も好きよ
なんか可愛いよね
高校生役似合うしさぁ


最後に。
福田沙紀チャンを見て
どうして私と同じ年なのに
あんなに大人っぽい
のかなーって不思議に
思っちゃいました(笑)

女優サンってやっぱり…
いいなー(´A`)




渋谷はたこ

なおさんへ
コメレスはこちらです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ONE
こんばん、わんつ〜!
「一瞬の風」は、ヤバイねん〜
今夜は一段と、号泣したよんww涙
ゆめも全然走れないし、走るの気持ちいぃと
思う人は、ぎざスゴイと思うよんww

すばちゃんの「one」は、最高だよんvv
あんな感じで、すばちゃんには
人を励ますような名曲を、もっと2
書いて欲しいよん♪

追伸。
勉強、頑張れ〜!!
YUME URL ADMIN
2008/02/27(Wed)00:22:22
無題
そなのよねっ
まぁ、誤解を招くよ
うな感じは、若干あ
るけども(゚ω゚)←笑
そこも、∞らしさよ
ねっ($∀.)わら。

そーなんだぁ
就職って、やっぱ
厳しいんだねっ
はたちゃんは、何
系の職業につきた
いのっ(∀)??
ぴょは、まだ決っ
てないんだよね

みたみたみーた
かっこいいわぁ
もー毎日うちくん
見れて、ぴょチャン←
幸せですよ(゚∀゚)
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/27(Wed)17:28:55
one
その記事読んでみたかったなぁ・・・
辛い時があっても、その後の幸せのためにガンバル!!
って思えたら、必ずいい事が待ってるって思えたら、少しだけ楽になれる気がするもん。

エイトって、名言多いよね。
なんか、心の支えになったり、目標になったり・・・・
今日も、正直ちょっとイライラしちゃった時があったんだけど、メンバーの言葉とか思い出して、持ち直したからね
その後、家帰ってから曲聴きまくった!!
なんか、気持ちがトゲトゲしてたんだけど癒された~


p.s 実ははたちゃんのホムペで一番下に出てくる∞の名言ってやつ好きだったり・・・
くま ADMIN
2008/02/27(Wed)23:56:43
無題
奈々は就職進学か進学にしようか迷ってる
就職進学は看護師しながら勉強やけ大変なんよ
うちにはそんな根性ないし両立できる自信もないけえね


奈々も欲しい
てゆかドラえもんがほしい
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/29(Fri)01:30:32
はたちゃん♪
コメントどうもありがとう。
はたちゃんとは共感できる部分がとても多くて。
すごく助かりました。

智美もね、
事務系の仕事につきたくて
って思って情報とか商業系の学科に入ったの。
それにはたちゃんと同じで
大学行ったとしても
智美は遊んでばっかになっちゃいそうだし、
勉強しなくなりそう
とか思っちゃったんだよね。
それならお金がもったいないと思うし。

智美も就職しようとおもってます。
簡単なことじゃないけど
お互いがんばろうね♪

はたちゃんのコメント
ものすごく嬉しかったです。
ありがとう!
智美 URL ADMIN
2008/02/29(Fri)13:40:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析