忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

とりあえず一段落ついたので
ブログ復活しまーす

日付的には昨日に
なるんだけども、
スペースシャワーTV
関ジャニ∞のプロモが
流れるという事で!
しっかり録画しましたよー

学校が終わった後で
見たわけですがー
(勿論隅から隅までガン見


これこそ
や・ば・い(*´ノ∀`)
(惚れるわ、ほんと


横ちゃんが
「一番エイトらしいPV」
と言ってた理由が
分かりすぎたな
(PVの横ちゃん可愛かったな~)


まだPVをフルで見てない方も
見てみてください
eighterはきっとみんな
大絶賛するに違いないさ
(見ないと損するぞ!絶対見なさい!)


以上


【追伸】
私もすばる君の歌声に
酔いしれたいぞーい
鳥肌立ちたいぞーい

渋谷すばる★万歳
\(^o^)/




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ワッハッハー
こんばん、わんつ〜!
スペースシャワー見れたんだ、いぃねん♪
ゆめは見れないから、チューブでPV見たよん。
カップリングも、チューブで聞いたしねんvv
3曲とも、やばいね〜笑
大好きな曲ばっかだぉ♪
もちろん、PVもやっばいねん♪
何気に、全身タイツの2人を
見たよーな・・・笑
ぎざ嬉しいPVですvv
YUME URL ADMIN
2008/03/01(Sat)01:00:59
無題
私もすばるが一番好き魂で歌うすばるのオーラ輝いてるよね
魂が込もったすばるの歌に酔い痴れたい

スバ(∀) ADMIN
2008/03/01(Sat)01:22:09
無題
横アリ当落まだ
なんー?゚ω゚
結果教えてねっ

米粒かいっ
ちょっとそれは
嫌だけどテンション
は上がりそうだ(∵)
さや URL ADMIN
2008/03/01(Sat)10:18:54
ワッハッハー(^O^)
杏もひたすらPV見てます。笑
みんな超可愛いっす
特に章大の笑顔と村上君の服!
だって担当なんだも~ん

太陽のナミダ結構良かったよ!
初回に入ってる『バンビーナ』
って曲の虜になります。笑
Pが好きだったら聞いてッ
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/01(Sat)16:45:31
無題
そうかぁ分からないでもないかもなぁあたしも
仕事中につい考えてしまうからねワラ

一瞬はホント感動やったね久しぶりに泣いちゃったわまぢ青春って感じやったねそうかぁ何だか走りたくなちゃたケド走れないから悔しいわ

PV見たけど∞らしくって
めちゃええよね
村上はるか URL ADMIN
2008/03/01(Sat)18:07:12
無題
ぢゃろお
奈々にも無理なんよ
でも就職進学やったら
大阪行ってええんやけ
ど普通に進学やったら
こっちにのこらんとい
けん
でもどっちみち専門卒
業したら大阪行くけん
あんまかわらんけどね



奈々も頼りまくるよ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/01(Sat)23:49:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析