忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス~(^Д^~)
今日も12時回っちゃったね~
ま、私は夜行性ですので

あ、ナイナイさんの
「オールナイトニッポン」
聞きましたよ

私の地域では、
関西でやってるラジオって
聞けないからさ(T_T)
すばチャンがラジオに出てるのって
かなり貴重なわけです
嬉しかった~!

内容もかなりウケたよ(・∀・)
お金の話とか、
下積み時代の話とか、
TOKIOの城島君の話とか(笑)
あと、古着の話とかも
してましたね

ナイナイさんも
関西人だから、かなり
話も盛り上がってて
本当楽しかった(*´ノ∀`)

是非「オカザイル」みたいな、
「岡ジャニ∞」的なのもね、
やってくれたらいいねぇ
結構やったら面白いと
思うんだけどなぁ(・ω・)

ん~すばる君は
相変わらず「シブヤ君」だね
ま、そんなモンでしょう

そしてよくカットされちゃう
すばる君の発言って一体
渋谷すばるさんへ。
放送禁止用語は慎みましょう
ま、いいんだけどさ。←


確か今日から…
クロサギ公開だったよね?
見に行こうかなぁ
…んー考えとく(笑)




渋谷はたこ

--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
私もよもや花粉症になると思ってなかったのでびっくりしました。



クロサギ初日と最後は人多そうですよね。山P好きな人多いですよね。



すばるとナイナイの聴きたかったです。私携帯のFMのしかラジオ持ってないのでラジオ聴けないんですよ。∞と岡村が一緒にやったら面白そうですよね。
紗理奈 URL ADMIN
2008/03/08(Sat)01:16:45
無題
お!Metoo σ)Д`)
信じられない位に、ぶ
つかってたもん←爆
軽自動車かぁ~
可愛い車、多いよね

てか02、∞、13時間?)
テレビやるの??←え
ぴょみ URL ADMIN
2008/03/08(Sat)11:50:34
はたちゃん★
智美もテスト終わって
今なんか休み!笑
今度行くのは木曜の大掃除だって!
やっぱお休みはいいよねー★笑

みのさんとの生放送も楽しみだね!
エコレンジャー出動やー!
智美 URL ADMIN
2008/03/08(Sat)12:12:59
ありがとう!
ほんと3年って
短い事を実感。
とか言ってても
杏の学校は全員
小学校からだから
9年間かな~
高校は大切に
しないとッ

春魂おめでと
楽しんできてね!
しかも2公演なんて
羨ましい~
杏も当たりますように!
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/08(Sat)16:34:26
無題
まじでー
おめでとうっ!
あたしは大阪だから
12日みたいだっ
てか当選した人だけ
じゃなく落選した人
にもメール送れば
いいのにねーっ
紛らわしいしっ
さや URL ADMIN
2008/03/08(Sat)17:39:02
無題
当選おめでとう
よかったね
福岡はまだ当落
結果まだ出てないわ
来週には分かるかなぁ

そうだよねぇ
来週はMステに出るみたいで楽しみだよね
村上はるか URL ADMIN
2008/03/08(Sat)17:59:50
当たった
あたしも寝ながらオールナイトニッポン聞いてたんだけど
つい笑っちゃったよ(笑)
芸人さんと話してる∞は輝いてるね。←
面白い(^^)大好きだぁ~(○´∀`○)←

お!当たったんだね!あたしもね、北海道
2公演当たったよ!

ちほ URL ADMIN
2008/03/08(Sat)19:15:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析