忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス
LANケーブル壊れちゃって
パソコン使えませんでした
すいません(T_T)
でも!今宵復活です

昨日はいっぱい買い物した!
靴、服(数枚)、
LANケーブル、DVD(-RとRAM)
ま、もろもろ…ね(*´▽`)ノ
また後日リアルブログの方に
写真載せようと思ってます

話変わるけど、
横浜公演参戦の皆さん!
関ジャニ∞春コンの結果は
どうだったでしょうか?

私は見事当選ということで。
友達も当たったんで、
2公演行っちゃいます(・∀・)
よかったよかった。

昨日早速振り込みしてきたよ!
もうワクワクだよーっ
すばる君に逢える~
友達も、
「たっちょんに逢える
と喜んでました
思えば私の周りってめっちゃ
大倉君好きな人多い(笑)
年々増加傾向やね
(いい事だと思うよ!)


話変わって。
関ジャニ∞がエコウィークの大使に
なっちゃいますねぇ
私はとても嬉しいですよ!
6月2日~8日は日テレ
見なきゃいけないな

エコかぁ~(・ω・)
今環境問題は懸念されてるからね。
これを機に環境について
見直してみるといいかもね
何気に考えてみると
無駄遣いしてる事あるしさ


…ということで。
私はオールナイトニッポンを
聞いて寝ようと思います
(すばる君出演するしね笑)

じゃ、ばいばい




渋谷はたこ
<追記は∞レンジャーの感想>
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------

渋谷すばる
ワッハッハーの発売
本当楽しみだよ~(・∀・)
3曲とも好きだからさ~!
買ったらいっぱいリピすると思う
勿論その宣伝で色んなTV番組に
出演するのも楽しみ!
もう、沢山出てほしいくらい(笑)
ライブも既にワクワク
あ、個人的な意見なんだけどさ、
愛されたい…と思うのもいいけど
世の中はGIVE&TAKEだからね~
相思相愛が1番かな?って思うよ

錦戸亮
錦戸君が「くそカッコよかった」
…と言うんであれば
相当カッコよかったんでしょう
なんだろう?
錦戸君が言った事って
妙に説得力がある気がします
錦戸君には私達の
ライブに対する気持ち、
分かってくれるかもね。
どんだけワクワクしてるか、
どんだけ楽しみにしてるか、
どんだけ期待してるか…ね。
ドラマも含めて期待してるよ

丸山隆平
ついにマルちゃんも
はかせたろうさんヘアー…
ではなく
オダギリさんヘアーから
おさらばしたのね
短い髪のマルちゃんか…
なんか久しぶりだね(笑)
TV番組見るの楽しみです
マルちゃんのNEWヘアー
しっかりガン見しますわ

安田章大
たっちょんも言ってたけど
今回の∞コンはいつもと
何かが違うんだねぇ
新しい風が吹く…か。
そんな事書いたらめちゃ
期待しちゃいますって
グッズはもう~買います
どんなのか分からない時点でも
買うのは決定だからね

大倉忠義
盛りだくさんのLIVEか~
…やばいな(笑)
本当何するんだろうか?
めーっちゃ気になるんですけど
早くコン行きたいぜよ~
たっちょんは「くらりある」
やってるもんねぇ(・ω・)
そりゃ、ネタ切れになるって
…頑張れ~(笑)

村上信五
ダーツ…私出来ませーん
多分ね、全部枠外かも(笑)
それにしても。
ヤスは何故ずっと断り続け、
メールも返さないんだろうか?
今、最大の疑問です
…ブラックヤス誕生か
サッカーに関しては
よく分からないんだけど←
外国の方で肉離れで全治6週間
って診断された人居たよね
ん~…(・ω・)ノ
だからなんでしょう?笑

横山裕
…おい!笑
横ちゃん忙しいのかな~?
ソロコンもあるもんね
頑張ってください
…と言えばいいですか?(笑)


以上。
渋谷はたこより(^^)v
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
コメントありがとうございます。はいまたよろしくお願いします。たくさん話しましょう。



SMAPは国民的アイドルですよね。KAT-TUNとは違う感じの好きですね。
紗理奈 URL ADMIN
2008/03/07(Fri)01:37:16
無題
親|ニずっと甘えるっ
てわ|ナ|ニもレ|かんも
んね

怖レ|
ちょっとした物音で
もびびるもん
奈々臆病や|ナん
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/07(Fri)19:16:47
久しぶり
はろー☆はたちゃん超久しぶり!!☆

まるちゃん、髪切ったんだー
あみも早く見たいな・・・
あみ、むちゃぶりもまだ見てない状態で・・・(^^;)
やばいの、

早くわっはっはほしいっす♪
カップリング聞きたいー!!
あみ URL ADMIN
2008/03/07(Fri)22:23:41
春魂♪
こんばん、わんつ〜!
お互い春魂当選して、良かったねん♪
2公演入れるの、ぎざうらやましいよん〜
ゆめ一人参戦だから仕方ないし、
当選しただけでも充分、嬉しいけどねんvv

夕べのナイナイとの絡み、おもろかったねんvv
すばちゃん、「しぶやくん」なんて
言われてたけどさ〜←笑
でも関西住みじゃないとローカルの
ラジオ聞けないから、全国ネットで
生すばちゃんの声聞けるのは、ぎざ
貴重だよねんww
YUME URL ADMIN
2008/03/07(Fri)23:01:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析