忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

私の携帯の待受は
何故か、錦戸亮です(笑)

どうも、はたこです

いや~最近NEWSをよく
TVで見かけるからかな?
錦戸君に敏感でして(笑)
たまたま見つけた画像を見て
「錦戸、可愛い
と思ってしまったよ

ま、たまにはいいだろう
そのうち、またすぐに
待受画像はすばる君に変わってる
(…と思うけどな。)


話は変わって。
「誰よりキミが好きだから」
を聞きました

聞いてみて思った事。
こういう曲調かって
妙に納得しちゃったよ

いわゆる
「二人の涙雨」系

…アリやなっ( ´ー`)ノ

私、今回収録されてる曲
全部好きだなぁー
発売日がますます楽しみに
なってきた、はたこです


そして、ちょっと前に
大倉君が「くらりあるカレー」で
“LIVEの打ち合わせをした”
という事を書いてあったのを見て
より魂へ行きたくなった

“盛り上がってくれるものになったと思う”
とも言ってたし…
コンサートも凄い楽しみ
(当たるか分からないけどね。)

だって、大倉君は
期待を裏切る人じゃあないし、
∞魂ってどんなに期待してても
期待以上のコンサートを
してくれるからね
今回も凄い期待しちゃってるよ!
(当たるか分からないのに


以上。
今日はこの辺で!




渋谷はたこ
<追記はコメレス(スバ(∀)さん)>


コメレス

スバ(∀)さんへ

コメントありがとうございます

すばる君の歌ってる姿って
凄いキラッキラしてて
口があんぐり開いてしまうよ(笑)
すばる君の歌声は
なんか…言葉に表せないけど
とにかく凄いよね(・∀・)
心に直球でグサッとくる…みたいな

またコメント、
いつでもしてくださいね

渋谷はたこより。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はたちゃん久しぶりです
∞のPVまだ全部見たことないんだよね今回は一番∞らしいんだ?ますます見たいなぁ見れたら報告します。
はたちゃん待ち受け錦戸さんなんだ私も錦戸さんだったんだけど今は∞全員ですよまたはたちゃんの画像からもらいますねそういえばすばるさんヒゲ金髪だよね?ワイルドだね
あ~春魂行きたいなぁくらりある読んで私も一人舞い上がってたよ話は変わりますがNewSの小山君舞台ロスタイム…当たりました!4月に見に行ってきます太陽のナミダのカップリング曲レディースパイダーかな?良い曲だよバンビーナも
はたちゃんまた来ます
なお ADMIN
2008/03/02(Sun)01:56:44
無題
くらりある~(^Д^~)
だったね

未定うらやます
あれこそ全ステしたいよね(笑)

PVヤバ可愛くない

春魂まさかの福岡オーラス.・
嬉しい(´;ω;`)
あやか URL ADMIN
2008/03/02(Sun)05:32:37
無題
春コンの発表もうすぐだね
さきも当たってもないのに
期待しちゃってます
やっぱ∞レンジャーゎあるよね?
今回ゎどんなんだろうね
ソロも楽しみだあ
さき URL ADMIN
2008/03/02(Sun)19:49:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析