忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス\(^o^)/

昨日はクロサギを見に
行ってきましたよ
黒崎さんのファンになりそうですよ←
…もう、ファンか

ま、皆さん。
「騙された」と思って
映画館へ行ってみて下さい(笑)

昨日はね~~
映画見た帰りに本屋に寄って
P誌とWU誌を購入
d誌は所持金が無くて買えず…
ま、後日ちゃんと買います
(表紙関ジャニ∞だしね!)

P誌は色々な旅立ちの事。
WU誌は主に近況。
とりあえず買ってみて


そういえば…
ちょっと前にカレンダー
取りに行きました
(言うの忘れてたよ)

正直ね、
26歳にもなって学生服て(笑)
完璧コスプレじゃん
…と、見る前までは思ってた
で、とりあえず開けてみた。


のほほほほ←変態


今まで諸々思ったこと
全て撤回させていただきます
学生服案外似合ってた(笑)
たっちょんとかやばかった
あんな学生さん居たら
確実に学校中で人気だよな

しかもすばる君のソロカット。
なんか雰囲気が好きだわ
上のやつは汚れた感じとか特に(笑)
キュンってなるな←え

因みにね、
大倉君のも個人的にいいと思う!
英語で書いてあったやつ、
ちゃんと日本語訳に直してみたよ。
(所々お母さんに聞いたけど)

ヤスは牛、かわいかったぁ
錦戸は最初誰かと思ったさ
(顔がアップだったからね)
マルは…マルらしいね
いいと思います。好きです。
横ちゃんカッコよすぎですから
スーツギザやばす~~~←興奮
村上氏…なんだっけ???
(ホントに忘れた←)

…ま、いっかぁムフ
村上氏許してね


最後に。
TOKIOの山口くん。
結婚おめでとうございます
元モデルさんという事は
きっと綺麗な方なんでしょーね
なんか…いいなぁ(笑)

すばる君もいつかは
綺麗な方と結婚するのだろうか?
…まだまだ先だろうけど(笑)
モデルさんとか綺麗な人って
何かと得だよねぇ
まぁ私は今の私で十分だけど

あ、TOKIOのリーダーさんも…
頑張ってくださいね
(余計なお世話ってやつだね)




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
クロサギ
こんばん、わんつ〜!
はたちゃん、さっそく
クロサギ見たんだねん〜
いぃなぁ〜
ゆめも、ぎざ見たいよんvv
パンフやグッズとか、ゲットした??

今回のヲタ誌は3冊ゲットしたけど、
全部好きよんvv

外国ではどうかよくはわからないけど、
日本人はイベント利用して金儲けするの
好きだなぁと思うよん←笑
ユニバの近くに住んでる知り合いが
ハロウィンの日になったら、もう
クリスマス使用になってたって言ってた←笑
YUME URL ADMIN
2008/03/09(Sun)01:14:44
無題
お互いやったね
めっちゃ楽しみましょ
あと1ヶ月かあ~
でも楽しみにしてる時間が
めっちゃ好き(笑)

見たよ~
すばるのソロカットやばいよね
両方ともめちゃくちゃ好き!
個人的にヨコがめっちゃつぼ(ノ∀`)
さき URL ADMIN
2008/03/09(Sun)01:40:29
無題
奈々も全然自信なレ|
してみ+ニレ|反面し+ニく
なレ|ってゆーね


買ってなレ|の
店|ニ置レ|てなかっ+ニか
らさ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/09(Sun)15:08:59
こんにちわ♪
カレンダーかぁー☆☆
あみ、カレンダーは買わないからなー
けど
はたちゃんの日記見てたら超見たくなっちゃった!!!!!
やばいね、
買ったエイターの子に絶対見せてもらわねば(^^)

クロサギね!あみも今月末に行く予定ー
もうポスターからカッコイイから楽しみすぎる!!
あみ URL ADMIN
2008/03/09(Sun)20:04:10
無題
どもども

うん、HPにカキしてくれた
方がありがたいです

本格的になると基本面倒
になるよね((;゜Д゜)←
いずれね、いずれ…
と言いつつ結局諦める
パターンね(´∀)b爆

ONNは最高だったね
お金にすがりつきだけど
かなえ URL ADMIN
2008/03/09(Sun)20:37:31
無題
初めましてッ。
あぴ返
ありがとうございましたッ

良かったら
仲良くしてくださいッ

私のBBSの
firstにて
トピお待ちしてますッ


あっ
日記の題名
RIZEさんのheiwaの
フレーズですよねッ

あの曲
めっさ好きですッ(笑)

KAORU URL ADMIN
2008/03/09(Sun)23:30:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析