忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

いやいやいや。
12時回っちゃったよ
昨日は妙に眠くて
グータラしすぎた…

今はコメレス出来ないけど
学校から帰ってきたら
ちゃんとしますね(*´▽`)ノ
ごめんよ~~(T_T)

いや~~~~
おかげさまで
テスト勉0分だよ。

\(^o^)/

はーい★
ドンマイです、自分
これでテスト点良かったら
もぉ真の天才ですね
(そんな人生は甘くない)

今日のテストも
かなり不安ですけど…
もっと不安なのがあるよ

さぁ・・・
何だと思いますか?


正解は…
関ジャニ∞春コンの当落発表
でした~(・ω・)ノ

…不安倍増!!
い、今にも飛べそうです(笑)

私も、皆さんも、
∞魂が当たりますように
とりあえず“さん”にでも
お祈りしておきましょうか


そういえば。
今日は関ジャニ∞カレンダー
発売日だったね(・∀・)
今気付いたという

皆さんは予約しましたか?
私は本屋さんで予約したから
きっとそのうち電話が来る
はずなんだが…(・ω・)
果たして当日届くのでしょうか?
…届きそうも無いな(笑)


ではでは
今から湯に浸かってくる(笑)





渋谷はたこ
(追記はコメレス★なおさんへ。)


なおさんへ

∞のPV良かったでしょ
もぉね~渋谷すばるがね~
(↑担当想い。)
亮ちゃんも可愛かったね
NEWSの時と全然違うよな(爆)

「うたばん」と「HEY!③」には
やっぱり出て欲しいなぁ
面白いもんねぇ
丸チャンのあだ名って…
確か「しゃくれビーズ」
だった気がする

もうすぐ学校終わりだけど
テストが嫌だわー
でも今日が最終日だから
頑張るよん(・∀・)

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
最近体調がよくなくてホームページ運営するのが難しくなってきたためブログに変えます。もしまたお話してもよいと思ったらブログの方にコメントよろしくお願い致します。



コピ文失礼いたしました。
紗理奈 URL ADMIN
2008/03/04(Tue)04:25:02
無題
テストお疲れ様
そして来てくれて
あんがとよ( ̄m ̄*)

なんか諸々気まぐれ
でゴメンよ(゜.゜;
ブログやらHPやら
移転ばっかりだわ

いやぁ見習いたい
なんて((((*ノノ)←
けどいつかはPCで
本格的なサイトを
やってみたいなんて
思ってるさ
かなえ URL ADMIN
2008/03/04(Tue)18:13:53
無題
そうかぁ
お疲れサマ(・)

だよねぇ
確かにたっちょんの
笑顔はねぇ
やっとフルで見たけど
そこが謎だよね
でもえいとらしくって
いいけど

当落までまぢ
ずっとドキドキだわ
村上はるか URL ADMIN
2008/03/05(Wed)08:58:38
無題
今度はたこちゃん
誘ってねっ(笑)
ぜひ参加して
みたいっす゚ё゚

横アリの当落きた~?
何か遅れてるみたいね
おくらさや URL ADMIN
2008/03/05(Wed)11:54:05
無題
むずかしレ|

なωか担任に相談し+ニ
ら悩む暇なωかなレ|よ
とか言われ+ニ|ナえね
ωまどωまレ|やろ


はたちゃん一生1人暮
らしせωのω?
奈々はしたレ|んやけど
する勇気がなかなかな
レ|
霊とか出たら怖レ|し
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/05(Wed)12:14:58
ありがとね~
今度携帯変えるんだけど
auとDOCOMOの
どっちがいいかな~って
今悩んでてさ

杏も今日カレンダーを
取りに行ったよ!
昨日本屋から電話が
あったらしいんだけど
杏に伝わってなくてさ~
まいっちゃうよ。←
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/05(Wed)17:18:07
久しぶり!
はたちゃん久しぶり!ずっとテスト期間でブログやってなくて・・・
無事生還したということで(←)今日からまたブログ
再開しますんで、これからもよろしくね(^^)

はたちゃんチケ当たった?教えてねー♪
ちほ URL ADMIN
2008/03/05(Wed)18:38:59
無題
当落出たね
無事に当たりました
どうだったあ??

カレンダーゎ手に入りましたか?笑
さきゎアマゾンで予約したから
まだ届いてないわあ
早く見たい
さき URL ADMIN
2008/03/06(Thu)16:12:58
無題
うんうん(P―`)+.笑まぁ…これも、
友情の素敵さよね

ぴょも車、早く運転
してみたい(∀)!!
But.
昔、ゲーセンで車の
運転ゲームをやって
最低な記録だった
てか、自分の車が
欲しい← え。
旅したいなぁ~

そなんだぁ
土日が休みは
大事なところよね
ぴょみ URL ADMIN
2008/03/06(Thu)19:47:58
無題
智美やっと水曜日に
テスト終わって
今日が休みで
ダラダラしてたよーっ

はたちゃんは
春コンどこ行く予定?
智美、大阪なんやけど
当落めちゃくちゃ不安やねー
智美 ADMIN
2008/03/06(Thu)21:09:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析