忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [137]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

今日は一瞬の風になれだね
久々にうっちぃのドラマが見れる
\(^o^)/やっほ
しっかり録画予約もしたし
楽しみだなー


そーいえば、
今日皆さんHEY!は見た?
NEWSがゲストで出てたね

錦戸は関ジャニ∞の話してたし、
ちょっと嬉しかったよー
というか、前から思ってたけど
亮チャン…前髪長くなったね
(別に嫌じゃないですよ)

最近、私が好きなのは
悪気の無い自己中の手越君
いや歌詞面白かった
爆笑!手越君最高だよ
どんな歌詞だよって
突っ込みたくなったけどね

…ドMな手越君もいいなー(爆)
(決して自分がドSなワケではない)


太陽のナミダ
気付けば亮チャンを目で
追っていたよ(笑)
(流石eighterやね、自分)

サビとか好きだなー
踊りもかなり好き
NEWS、いいねぇ
多分関ジャニ∞の次に
好きだと思います


それでは、
今から皆さんにコメレスしに
行きますねー

では、ばいばい




渋谷はたこ
<追記はコメレス>



コメレス

なおさんへ

パソコンで申込できた
それなら良かったー
お互い当たるといいね

今日は本当寒かったね
最高気温9度だったもん
そりゃー寒いよな

今日のHEY!③は面白かったね
私のツボは手越君だったよ
「一瞬の風になれ」楽しみだねー
ちゃっかり録画予約したよ

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
今夜のテレビ☆
こんばん、わんつ〜!
今夜はゆめもHEY!3と「一瞬の〜」見たよん♪
亮ちゃんはやっぱり、エイトとNEWSの
違いを感じてるなと思ったww
てごりん歌詞、良いねん〜
すばちゃんもあんなん、書かないかなぁ?笑

「一瞬の〜」、感動したよん〜vv
亮ちゃんも最初の方からちゃんといて、
嬉しかったよん。
明日も、楽しみvv
YUME URL ADMIN
2008/02/26(Tue)00:47:54
Re:
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【2008/02/26 23:48】


無題
行ったらお土産話
よろしくね


そうそう
せめて高校卒業したら
自由になるんやけどね
行きたいのに行けないって悲しいよ


奈々も福岡だったらそんぐらいかかる
広島だったら2000円ちょい
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/26(Tue)07:44:41
無題
そうなんだー
何かややこしいね
横アリかなーり
行ってみたいよ☆

やっぱ大きい会場
とかは∞コールとかも
半端ないろね

はたこちゃん
連れていってー
さや URL ADMIN
2008/02/26(Tue)15:48:12
((・_・|  Σ(`д´)
昨日の一瞬の風はヤバかった!
博貴がいる~のノリで
あの健一のHP行ってみたい
ドラマだけとか勿体無いよ~

お互い魂当たる事を
願いましょうッ(^o^)
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/26(Tue)17:04:37
無題
そっか~!eden作った人なのかぁ!!
そりゃーいい曲だわな♪

「一瞬の風になれ」うちも一気に予約してさー、予約しながら見よる((笑
内君なんか大人っぽくなったよね☆
まぁ、20歳すぎたしねww 内君が出たら本当に興奮するっ!
亮ちゃんも亮ちゃんで本当にカッコいい!!!!
まみ URL ADMIN
2008/02/26(Tue)18:13:31
こんばんわんつ!
へいへいへい見た?
亮ちゃんカッコよかったでしょ?笑
有料チャンネルの話
目輝かせて喋ってたもん!笑
てごしくんの歌詞
すばらしいと思います♪笑

あと、智美のブログに進路のことを
書いてるんだけど
もしよかったらコメントください!
智美 URL ADMIN
2008/02/26(Tue)18:47:57
無題
やっと昨日
申し込んだわぁ
ホントそうだよね
まぢずっとドキドキ
してるわぁ発表までホント落ち着かないや

そうだねぇ
そうなんだぁそれじゃ今のうちに行かなきゃね
はるかも今は働いてるケド専門受験や車校とかで大変になるからなぁ

一瞬の風になれは
ばっちり録画しながら
みたよぉ
村上はるか URL ADMIN
2008/02/26(Tue)18:56:22
 
久しぶりっ

やっと帰ってきました


一瞬の風になれ・・・実は体調不良で見てないの
今日は、無理そうだから絶対に明日見ようっと

てごちゃんいいよね
嫌味のない自己中ってのがいいね
エイトにはいないキャラ

太陽のナミダ、一回聞いたら頭から離れない
URL ADMIN
2008/02/26(Tue)20:20:14
無題
ほんとケチだあ~(笑)
確かに偏りゎ減りそうだね
でも逆に名義の貸し借り
めっちゃ増えそうだけど
そんな制限するぐらいなら
FC分ければいいのにね~
でもそしたら、もう47ゎ
回れなくなっちゃうか(笑)

∞さん達人気になったんだね
たぶん…(笑)
イッツマイソウルって
売れたっけ?笑
さき URL ADMIN
2008/02/26(Tue)22:27:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析