忍者ブログ
[142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート結果はコチラ
--------

どもス(・∀・)

今日、やーっとアド
変更する事できました
結構体力消耗したぁー
意外とはたチャン友達多いみたいよ
(村上氏には負けるがな)

あのアドレスの由来は…
勿論すばチャンです
他に何があるってねぇ☆笑

もし私の昔のアド知ってる人手
アド変来てない…
という人居たら申し出てくれ!
宜しくでーす


そーいえば。
今日やっと「ワッハッハー」を
予約してきたよ
(遅いとか言うなよ)

勿論両方ね( ´∀`)σ
いやー楽しみですなー(◎-◎)
早く欲しいよー
…ってそれしか言ってないな(笑)


ま、いーかぁ~(^Д^~)




渋谷はたこ
<追記はコメレス(なおさん)>


コメレス(*´▽`)ノ

なおさんへ

もっと馴れ馴れ
しくていいよー
というかタメ口でいいよー

静岡は温かいと言われてるけど
それでも寒いよねー
私絶対北海道とか住めない
凍死してしまうわ

おーすげー!
シダックス絶対高いよー
私にはリッチすぎて行けない

まだ一瞬の風になれの
番宣見てない(◎-◎)
いいなー!!
私も見たいっすよぅ

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
PV早く見たいわあ
いつ解禁なんだろね~?

5月上旬ぐらいでさきも希望
FTONコンみたいな
スケジュールでいいよね(笑)
さき URL ADMIN
2008/02/20(Wed)09:34:04
無題
わーお
そうなんやー
これはまた楽しみが
増えますなあ~
新曲も聞けるんだー
楽しみだな(^ω^)

てか春魂まだかよ?
みたいなね
さや URL ADMIN
2008/02/20(Wed)12:01:32
無題
はたこさんへ
∞の新曲予約したんだ~まだしてないよ!これからします。早く春魂の詳細を知りたいね。
すみませんが今日は疲れました今から風呂はいって寝ます。また来ます。あざっす
なお ADMIN
2008/02/20(Wed)12:34:17
はたちゃん!
こんばんわんつー!

智美も予約しないとー!
わっはっはー
って愉快な曲だよね!←

一瞬の風になれの番宣
関西やらへんとか
まぢないよーぅ;
智美 URL ADMIN
2008/02/20(Wed)18:19:35
アンケート
こんばん、わんつ〜!
アド変、お疲れ〜!
登録、しといたよんvv

春魂の日程の連絡、まだだよねん?
春魂は、ゆめも5月がいぃなぁ。
3月下旬〜4月にかけては、
仕事もプラベも、忙しいからww

そゆえば少クラですばちゃんが言ってた
「未定」一のアンケートって、はたこ
分かった?書いた??
ゆめ知らなくて、それが一番
心残りになってしまったよんww涙
YUME URL ADMIN
2008/02/20(Wed)21:33:08
久しぶり!!
お久ー☆
やっとテスト終わったよ(^^)/
いえいv(*´∪`*)v

わっはっは、あみ、通常買う予定☆!
楽しみ(人´∀`*)
早くほしい!
まだ、ジャケ写、見てないんだよね↓
見た?
はやくほしい☆♪
あみ URL ADMIN
2008/02/20(Wed)22:44:43
無題
今度街行ったら
【はたちゃーん★】て
呼んでみようかし(゚∀゚)←迷惑

こんな身近とは
全然思わなかったあ(∑)
地味に嬉しすです(*ノωノ)
でもあたし04月から
名古屋行くんだあ(.ω`)笑

春魂詳細決まったね☆!
行けるか不安だあ(:_;)
倍率高そう..↓↓
ゆき URL ADMIN
2008/02/20(Wed)22:59:48
無題
まあね
4回も断られとる
もんね


ぢゃろお

多分行かれん
福岡はNEWSで行ったし遠いんよ
ママが今回だけやけえねって福岡行かしてくれたんよ
広島ないし
ショック
4ヶ所とか少ないし
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/20(Wed)23:36:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析