忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート投票終了!
沢山の投票ありがとう
只今集計してます
少々お待ち下さい
--------

どもス(・∀・)

レコメンの話をする前に…
私が更新してない間に
色々ありましたね(ノ∀`)

錦戸亮
ドラマ出るんやね
おめでとうございます。
でもDV彼氏役っていうね
どんだけ悪い役だよッ(´A`)
見た目は怖そうかもしれんけど
実際、錦戸は優しいんだぞッ
んーでも楽しみ
錦戸の久々ドラマ出演だもんな
頑張って頂きたいです
--------

そして、昨日からですが、
webでついに大倉君の連載が
始まりましたね

【くらりある】
(かたりたい.jpカレー)

いいネ‐ミングだと思うよぉ
eighterさん流石ですな

大倉たちょサンの文章は
やーっぱりほんわかして好き
もろ好みだよッ
しかも結構すぐに更新して
くれるからいいよね( ´∀`)σ
優しいたっちょんだ
(誰かサンは全然更新しないけどな~
まっそこも好きですけどね☆←)


誕生日までの更新。
いっその事ずっと連載して
くれてもいいんだけども
さて、何杯目まで行くでしょーか
んー楽しみですな
--------

そして本題に入ります
レコメンは聞きましたかね

ワッハッハー初公開\(^o^)/

私もバッチリ聞きました

出だしビックリ!!(笑)
本当に曲名通りだった

でも聞いてくうちに徐々に
いい曲に聞こえてきたよ
(耳、麻痺したかなぁ?爆)

でも…やっぱり∞にしか
歌えない曲でしょーねぇ

てかさぁ。
ワッハッハーって難しくない?
果たしてカラオケで歌えるのか?
ま、歌うけどさ

ワッハッハーという曲は簡潔に言うと
ノリが良く、歌詞も良い
でもって∞らしい(・ω・)ノ
早くCDが欲しいよ
--------

最後に。
雛ちゃんすばちゃん
舞台お疲れ様でした!

「未定」弐もやってほしいし、
未定が恒例行事になってくれれば
もう、はたチャンは感無量ですよ
もっと皆に見てほしいし、
私ももっと色んな「未定」を、
そして色んな2人の世界観を
見たいなぁ(^∪^*)



渋谷はたこ
<追記はコメレス(なおサン)>

☆コメレス☆

なおさんへ。

むちゃブリ見たか
すばチャン良かったですよね
惚れてしまったよ!笑
misonoさんとFUJIWARAさんの対決
本当ウケたよ~\(^o^)/
面白かったねん
私も最近47見た!
やっぱり∞魂はいいね
見てるとどうしても
魂に行きたくなっちゃうよ
春魂詳細希望~~~

渋谷はたこより。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぢゃぁタメ語にさせて
もらうねッ(^ω^)♪
何て呼べば良いかな*?
あたしの事は呼びやすい様に
呼んで下さい(^O^)/

はたこちゃんのブログ見てると
本当にすばるくんと∞が好きなんだなって
凄い伝わってくるよ◇・゚
これからも通っちゃうんだから(∀)♭笑

詳細気になるよねぇ(>_<。)
遠い所だと交通費結構掛かるしね↓↓
静岡て微妙な位置だし´`笑

はたこちゃんは静岡のどの辺に住んでるの~ヾ(◎'`◎)ノ?
ゆき URL ADMIN
2008/02/15(Fri)23:03:32
無題
はたこさんへ
またまた返事ありがとう!はたこさんから返事くるの私楽しみなんですよ
さて…
∞の新曲聞きたかったな~ラジオで流れるのは知ってたんだけど…結局忙しくて聞けませんでした↓↓錦戸さんドラマでるの?!知らなかったよ↓↓↓
Web見たよ!本当に大倉さんはほんわかするね!自炊の写メすごかったね!おいしそうだったな~お腹と背中がくっつきそうだよ(笑)←(レンジャーのレッドよりパクリ)
…ながながごめんね!また遊びにきます
なお ADMIN
2008/02/16(Sat)03:14:57
無題
本当、よかったね
雛ちゃん、神になら
れましたねっ

楽しみ02ー∩^ω^∩
なにげに、楽しみな
のは…衣装笑。今
回は、どんな衣装か
なぁ∩Д^)!!あは

亮ちゃんのドラマ楽
しみだねっ
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/16(Sat)06:19:35
無題
静岡ほんとダメだわあ(笑)
新曲さきも聞いた
何とも言えない感想だわ
でも何回も聞いたり、∞が
歌ってるとこ見たりしたら
また大好きになるんだろうな(笑)

詳細まだ出ないね
入学式とかとかぶってないか
ホント心配
さき URL ADMIN
2008/02/16(Sat)10:34:34
無題
りにゅし終わったけど
思い浮かばんかったけ
適当にした
また徐々にしてゆく


暴力振るう姿とか見た
くないなあ
キスとかするんかね?
一昨日ドラマ出演する
って知って内容調べて
友達に電話して号泣し
たからね
もう声出んかった
嫌だなあ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/16(Sat)12:19:12
渋*安
にっきどの兄貴DVですね~
どんな役をこなすのか楽しみ
一瞬の風もやってるし
今年もドラマづくしか、どっくん

ワッハッハー予約してきたよ
ようやくって感じですわ~
っていうか、太陽のナミダも今日。笑
店員さん若干困ってました

くさのってぃの曲って
『SHE’S ALL MINE』
って曲だと思うです
英語の曲じゃなかった!?

くさのってぃがNEWSにいる時
はりきって錦戸しか見てなかった
みとけばよかった~
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/16(Sat)14:55:59
無題
そうなんだ
静岡行ってみたいな
お茶がおいしいんだよね?
何か落ち着けそうな
感じします笑

てかさ!あたし横ソロ
いきたくて詳細待って
たんたんだけど
いつの間にか終わってた
最悪だー
楽しみにしてたのに
情けなーい;;泣
おくら さや URL ADMIN
2008/02/16(Sat)17:32:02
無題
やっぽ(^ω^)
是非是非貼ってくださいよ!!笑
オイラもりんく貼ったから
確認よろしくでつ

いやぁ可愛いなんて…(感涙)
頑張ってリニューアルして良かったと
つくづく感じるよ( ´艸`)



それじゃまた来るぜ
夢幻 URL ADMIN
2008/02/16(Sat)18:30:30
新曲♪
こんんばん、わんつ〜!
「ワッハッハー!」、ノリだけじゃ
なくて、歌詞も良いから良かったよん♪
ちょっと、感動したもんww

亮ちゃんのドラマの役柄、
ゆめもビックリしたぉww
ま、どんな役でも挑戦してほしいけど、
「1リットル」みたいに優しいのが
いぃねんww
YUME URL ADMIN
2008/02/16(Sat)23:42:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析