忍者ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート投票終了!
沢山の投票ありがとう
只今集計してます
少々お待ち下さい
--------

どもス

今日は、少クラプレミアム
がありましたね
皆さんは見たかなぁ

ゲストは嵐の中でも人気な
松本潤君(*´▽`)ノ←何
私の身内にも潤君ファンいます!
相葉チャンと翔君もいます

そんな話は置いといて
嵐の新曲は爽やかですねぇ
私は好きですよ(ノ∀`)

亮チャンの500円事件(!?)の事は
雑誌で読んだことがあったな

潤君は太っ腹だと思うよ
錦戸亮にそんなに奢っても
なにも出て来ないのにさっ(笑)
凄いなと思いました
私には絶対出来ないわ


で、今回楽しみにしてたのが
「未定」壱のステージレポ

「未定」壱懐かしーな
てかまだ行ってから1ヶ月も
経ってないんだけど(笑)
でもやっぱ懐かしいなあ

村上君は「未定」壱に対しての
意気込みとかって
舞台中のVTRでも言ってたから
分かってはいたけど、
すばる君は全くしてなかったから(笑)
ちゃんとすばる君の口から聞けて
良かったと思った

それに10分コントも見れたしね
あのコント本当に凄いと思うわー
10分でオチつけられる上に、
全部アドリブっていうね(笑)
これはなかなか出来ないでしょ
流石!天才としか言えないよ

世界中で流れてるという事で。
もしオファーが来たら
頑張ってやってほしいよね(笑)
ウケるかどうかは未知だけど
何事も経験と言うし、いいと思う
まーオファーが来たら…
の話だけどねー

弐もあるかも…っていう事ですが、
ここまで期待させといて
無かったら、キレます(笑)
笑顔でシバきます

ということで。
めっちゃ期待しとくよ


次回のプレミアムは、
村上君が出演して、
1年間を振り返るし
関ジャニ∞も出るし
(新曲を歌うんだろうね)

いやー!楽しみがまた増えたね
次回も楽しみですなぁ


うぇ~ぃ~(^Д^~)
(↑誰かさんの真似笑)




渋谷はたこ

<追記コメレス(なおサン)>

☆コメレス☆

なおさんへ

カラオケいいなぁ(´A`)
私最近行ってないー
シダックスって高くない
そんなイメージがするよ
(↑シダックス行った事無い)
私はいつも安いトコだからね

…履歴は全部埋めれたかな?

プレミアムは
来月関ジャニ∞出るし、
次回こそは絶対見るべきよ
私も忘れずに見なきゃな

錦戸亮担だったんだね~!
私も関ジャニ∞は基本的に
全員好きだよーう
全然欲張りじゃないさ

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぢゃぁはたちゃんて
呼ばせてもらうねッ(^O^)/♪

偶然ッ!!
あたしも静岡市だよw(☆o◎)w
でもあたしが住んでる所は
合併する前は独立してた所
だから、なんもないの(Pー`)笑

もしかしたら街中で
すれ違ったりした事
あるかもだよね-っ*・゚
なんか嬉しいッ(*ノωノ)笑
ゆき URL ADMIN
2008/02/17(Sun)23:43:13
無題
でも亮ちゃん演技上手
いから何でもできそう



それどこで聞いたん?
ほんまに仲悪いってこ
と?
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/18(Mon)00:15:35
無題
そうだよね
録音してたのを
仕事行く前に聞いてたら
不思議に元気出るしホント∞らしくってええよね
早くで歌ってるのを
見たいよねぇ
村上はるか URL ADMIN
2008/02/18(Mon)18:55:42
(・∀・)
倦怠期かぁー(笑)
でも、あたしもすばちゃんの立場ならキレるよ!笑
ムカつくからほおっておく(笑)
んで、向こうが絡んで来たら普通にするけど、
イジはって声かけないタイプ(笑)

うちの母、すばちゃん全身タイツにあってる~
ヒナちゃん変~って笑ってた←
ちほ URL ADMIN
2008/02/18(Mon)19:17:50
Re:
ここまでOK
【2008/02/19 00:23】


無題
次のプレミアム
村上さんなのー
ほんまにー
いやーかなり
楽しみですなあ

静岡今度遊びに
いかせてーっ笑
こたつにお茶にみかん
最高の組み合わせ
ですなあ~(^ω^)
おくらさや URL ADMIN
2008/02/18(Mon)20:39:39
無題
はたこさんへ
いや~寒い!寒いね~!静岡寒いよ↓
シダックス高いかもね金があったからリッチに使ってみました
次回のプレミアムはひなちゃんなんだね~絶対見ます!
さて今日も一日お疲れチャン(笑)くらりある&DVD見て寝ます
はたちゃんまた来ます☆(なれなれしくてごめん)
…今『一瞬の風になれ』の番宣CM初めて見た!感動!幸せだ~!おやすみ!
なお ADMIN
2008/02/18(Mon)22:57:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析