忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

皆さん元気ですか?
私は元気です(・∀・)
(って当たり前だよな)

あんまり書く事無いね(笑)

あ、一つあった!
レコメンで関ジャニ∞が新曲出すって
発表あったみたいだね
名前なんだっけ?←おい
ま、いーか(´A`)←むっちゃ適当

あ!因みに
3月12日発売ね
多分だけど(笑)
やばい、めちゃあやふや
なんせ…今眠くてさ~

あ、あと一つ。
∞レンジャー更新見たけど
∞メンバー愛ってやっぱ凄いよな~

横チャンも宝物は関ジャニ∞って
少クラで言ってたけど、
横チャンだけじゃなくって
きっとメンバー全員が
「関ジャニ∞」は宝物だ
って思ってるだろうね
ま、単なる想像ですが(爆)

メンバーの話をしてる時の∞が
私は結構好きだったりします
結構というか…かなり←笑

私達eighterが関ジャニ∞が好き
っていう気持ちと匹敵する位
∞メンバーも関ジャニ∞が
大好きなんだろうね
いいね、そういう関係
ちょっと憧れますなぁ


切っても切れない
友情なんかより、
もっともっとデッカイ
∞メンバー愛


\(^o^)/{最高だわ


以上、
横チャンのソロ魂へ
行こうと思った
はたこでしたッ
(行けたらだけども)




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ほんまてけとー
はたちャんのHP
可愛いよ


やるねっ
行きたいけど
行けないっていうね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/07(Thu)23:51:59
無題
新曲、出るんだー(^^)/わーい
楽しみだなぁー
3月15日にNHKの何かにも出るんだよね?
イッツマイソウル、歌うのかと思ってたけど、新曲歌いそうだね?ヾ(○゜▽゜○)

あぁ楽しみだい!!

∞メンバーの愛☆
何か凄い~(^^)
そういう関係、持てるってめちゃすごいと思うなあ(人´∀`*)
あみ URL ADMIN
2008/02/08(Fri)12:53:43
無題
はたこちやん
どこ住み?
ヨコのソロ魂
行きたいよね^^
春魂もいい場所が
あればいいんやけど
何かかなりファン
増えてるからチケット
難しそうやなあ~
さや URL ADMIN
2008/02/08(Fri)16:49:57
無題
たっちょんの文章
めっちゃ読みやすいけん
新コーナー楽しみ

シングル曲"ワッハッハ"でしょ
ふざけたタイトルやね(笑)
あやか URL ADMIN
2008/02/08(Fri)18:02:37
無題
そうだねぇ
担当サマならそりゃ
興奮&緊張するよねぇ
そうなんだぁ
信くんのお陰か…
嬉しい限りだねぇワラ

∞の新曲も
出るみたいやし
楽しみだね
ワッハッハ-って∞らしい
曲名だよね春魂も決まったみたいやしね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/08(Fri)18:13:33
無題
新曲決まったね~
またお金が飛んでゆく~笑
タイトルもすごいね。「ワッハッハー」って。笑
どんな曲かは来週のレコメンを聞いてのお楽しみだぁvv
さぉり URL ADMIN
2008/02/08(Fri)22:36:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析