忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(`・Д・ノ*)ノ

友人Aちゃんから
一通のメールが来ました。

「関ジャニ∞のワッハッハー
のPVの5分8秒の所に、
髪の長い女?が四つん這い
で映ってるけどスタッフ?
右下なんだけど…」

(*゜・゜)ん
…と思ってPVを見た。

確かに、誰が居る(O.O;)
でもよく分からんのよ。
一体誰なんだろう(Д)

もし知ってる人居たら
教えて下さいねん


ん~~
ゆめチャン(すばる担)も
言ってたんだけど…
最近たっちょんキテます
本当カッコいいと思った。
昔からカッコいいのは
知ってたつもりだけどね(笑)
最近特にキテます

リアルタイムでは基本
すばる君しか見ないけど
(…てか見れないのー笑)
何度かリピしてると
たっちょんかっけぇなー
って思うわけですよ(・∀・)
なんなんですかね?笑


たっちょんといえば
「くらりある」に
横チャンのソロ魂行ったって
書いてあったよね
いいな~
羨ましい、たっちょん

横チャンって、
めちゃメンバー想いだし
メンバー大好きだし
流石だなと思うな

基本関ジャニ∞って
メンバー想いだよね
素晴らしいっす!
いいことだと思うよ


以上、
今日はこの辺で。
またねーぃ(・ω・)ノ





渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------


コメレス

なおさんへ

そかそか
確かにそれはショックだな
私もたまーにあるのよ
結構忘れっぽいからね
もう∞が出演する番組は
こまめにチェックするよーに
心がけてる

なおちゃんは…
関ジャニ∞の春魂は
参戦しますかー
良かったら教えてね

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
くらりある
こんばん、わんつ〜!

だよねん〜すばちゃんにはメンバーの
前にいて欲しいよんww

たっちょんは、かっこいぃもん〜
前はワイルドなドラマーて印象が
強かったけど、「歌姫」や「くらりある」
とかの連載で、かわゆすな面も
見てから、たっちょんもいぃなぁ
て思うようになったよん。
でも、担当はずっとすばちゃんです←
YUME URL ADMIN
2008/03/16(Sun)23:47:53
追伸。
そゆえば「ワッハッハー」のPV
の謎の女性は、、、幽霊だとか
いう噂があるて、とあるブログで見たよん〜
ほんとかねぇwww
YUME URL ADMIN
2008/03/16(Sun)23:50:01
無題
はたこちゃーん
∞魂無事当選
しましたー\^^/

友達名義でも当たった
から2公演参戦
予定っす!汗

とりあえず当選して
よかったわー

今回は何か入場が
厳しいらしいね
大倉さや URL ADMIN
2008/03/17(Mon)11:18:53
PVね、あれスタッフさんなんだってさー!
お化けではないのでご安心を(・∀・)←

うんうん、マル、ロボットみたいだったな!笑
でも、あたしツボったー(笑)

おぉー!たつキてますか!笑
あたしはー誰だろうな?なんかみんな好きすぎて
わかんないや(笑)
ちほ URL ADMIN
2008/03/17(Mon)17:40:16
多分あれスタッフさん
という噂ですよ!
風の噂ですんvw←

Mステは番協さんが
ちょっちうるさかった
と思いました。(黒)
あ、でも羨ましいです←
ヤスダアン URL ADMIN
2008/03/17(Mon)19:06:26
Re:
ここまでOK(# ̄3 ̄)
【2008/03/19 00:05】


無題
ホント無事に当選
しましたぁ
お互い楽しもうね
嬉し泣きしてたら
笑われちゃったよぉ

BJいいよねぇ
今日歌詞見ながら改めて
聞いてたらついだったわ魂でされたらまぢ
泣いちゃいそう
村上はるか URL ADMIN
2008/03/17(Mon)19:28:20
こんばんわんつー
やっぱハタちゃんも思う?
あみ、すごい思ってたのさー+.(ノ。・ω・)ノ*.
まぁー良いことだから良いんだけどね♪

PVにいるの?
あみも見てみよっと(^^)

∞は本当メンバー想いで良いよね♪
素敵ですわ☆
あみ URL ADMIN
2008/03/17(Mon)22:09:17
無題
明日聞|ナたら聞こ
今日ねえレ|とのCD
取リ|ニ行った
開けたらキスマーク
がっ
きゃー


なな大好きよ
大好きやもん


女の人はスタッフな
んだって
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/17(Mon)23:56:44
無題
雛ちゃんホントあの紐
好きだよね~
形から入るタイプなんかな?笑
さきあのwebの後半が
理解出来てしまうサッカーヲタ
なんです(笑)

てかMステの気まずいコンビ
手繋いでて可愛すぎたね
さき URL ADMIN
2008/03/18(Tue)00:49:42
無題

初めましてっ
村上担のはるかです
下に同じ名前の方いたんで
あえての名前のみで

17さい
東京寄り千葉
∞・嵐・斗真・中丸・バンプ・RAD・YUI

こんな感じですが
よかったら仲良くしてください
はるか URL ADMIN
2008/03/18(Tue)07:52:55
無題
はたちゃんへ
おはようあ~眠い眠すぎる

そういえば前にはたちゃんに春魂参戦行くか聞かれて答えてなかったねごめんね私は4・5日参戦いたします

ワッハの振り付けまだマスターしておりません私も頑張ります

大倉君かっこいいよね笑い声大好きです(笑)横いいよね!みんなメンバー思いだよね
はたちゃん またきます
なお ADMIN
2008/03/18(Tue)08:27:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析