忍者ブログ
[1] [2] [3]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

今日はすばチャン萌え~とか
意味不明な事は言わないので
ご安心ください笑←

まず、KAT-TUN!
久々にKAT-TUNの話題書くけど、
週間チャート1位おめでとう

まぁKAT-TUNならイケると
勝手に思ってたんだけどね(笑)

それにしても…
Real Faceから今まで
ずーっと30万枚以上売り上げて、
凄いなと関心しました

普通無理だもん(笑)
ファンが多い証拠だし、
曲が世間に知られてる証拠だし、
人気だって証拠だしね
これからもカッコイイKAT-TUNで
居てほしいと思います

ここのブログはeighterさんが
かなり多いけど、
皆さんはKAT-TUNは好きですか

私はまぁすばチャンや∞には
劣ってしまいますが、
You&Jは皆好きですよ

因みに1番は仁君
理由は歌上手いから
そういう意味では
NEWSの手越君も好きです
1番はすばチャンだけど

そんな単純な理由?
…って思う人も居るだろうけど、
理由なんていいじゃない

好きは好き。
嫌いは嫌い。
ただ、それだけです

KAT-TUNは凄いと言ったけど、
関ジャニ∞も負けずに
NEWSも負けずに
色んな刺激を受けつつ
お互いに向上していければ
最高だなって思います

時にはライバル。
時には仲間。
いい関係じゃないか

そういう関係、
私は好きです




渋谷はたこ
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

今日からでしたね。
「未定」壱の大阪公演
しぶたにさーん!
むらかみさーん!
調子はどーですかぁー

あと未定も1週間位ですよねー
頑張ってほしいっす
もう、それだけです

明日から安田
やりますし(*´▽`)ノ
行く人は楽しんで来てね
お土産話宜しくね
--------

今日はひさーしブリに
「47」を見た
やっぱ∞魂はいいわぁ
とりあえず落ち着くの
すばチャンの声がいいねぇ
本当聞くだけでホッとする

めちゃコンサート行きたい
でも友達と約束したぜよ
絶対魂行こうなとねッ
だから100%行く(ノ∀`)
勿論当たればの話だが
--------

明日は何故かお昼に
バーミヤンへ行きます
食事ですよ!
しかも結構リーズナブルな
まあいいんだけど( ´∀`)
ゴチになりまーす

私ね~かなりケチだから、
「奢るから~」っていう誘いには
結構甘いですよ(笑)
フラフラ~と行きます
誰と…だなんて関係なし
何でもいいからお金
節約したいんですっ

あ、でもね…皆さん。
こんな人間になっちゃ
いけませんからね
ケチな女だなんて…
なんて悲しい事実…

なんでぇ~こういう人間に
なってしまったんだろうか。←

ちょいと反省…\(_ _。)
するわけないやーんおい

ということで。
これからもケチな女で
居続けようと思いますが、
それでもいいと思った方は
仲良くしてください


以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート第9弾
投票結果
--------

どもス(・∀・)

今12時回って日付が変わりました。

昨日はちゃーんと
学校行ったよ★
若干遅刻したがな(笑)
皆に「大丈夫?」って
聞かれました。

大丈夫じゃなかったら
学校来ませんから


でもまあ、
いい友達持ったなと
つくづく思いました

感激MAX d(・∀・`*)

皆様、心配ご無用です
すばチャンパワーのお陰で(!?)
無事元気になったで~

思えば
いよいよもう明日なのか。

『未定』壱

…きたぁ\(^o^)/
まだ実感湧かないよ
けど楽しみMAX(*´▽`)ノ

ガン見してくるよッ(^∪^*)
渋谷すばるを!!!
村上信五を!!!
松原かずひろを!!!

お土産話。
正直どーしよーか
迷っております(-ω-)

大阪公演もありますし、
ネタバレは厳禁だもんね
知りたい人はメールして!
って形にしようかな~と
今の所考えてます

どうでしょう?
皆さん賛成ですか?←
他にいい案あったら
是非教えておくれ


まっとりあえず
明日ですもん。
楽しんでくるわ(*´▽`)ノ

多分この更新が
『未定』壱に行く前の
最後の更新になります★

残りはリアル更新ブログ
ちょくちょく書くんで、
暇な時は見てください

大倉ちょーん!!!
明日はお供宜しくですぜ
また今日あたりします


以上、ばいばーい




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/21 0:00~12/28 0:00)


--------

どもス

今日はクリスマスイブですね
皆さんはどのように
過ごしましたんかな?

私は午前中は
エレクトーンの練習(*´∀`*)
イッツマイソウルの音源を聞いたんだけど
前奏と後奏がめっちゃ
難しくってさ…
♭になったり、
♯になったり、
ナチュラルになったり
目が点になりました
とりあえず頑張るぜよ

今日は昨日とは別の人に
カラオケに誘われたけど
夕方からバイトだったから
しょうがなく断念して、
バイト行きました

えー…っと、
またカラオケ誘ってね

明日は昼からバイトです
因みにあさってもです
結構頑張ってます(笑)
頑張りすぎない程度に
頑張ろうと思ってます

∞の皆さんは仕事って
言ってたよね、確か。
仕事が多いのはいいと思うよ

HIMAよりはね(・∀・)

まあ暇が少ないのも
どうかと思うんだけどさッ

今からどーせなんで
DVDでも見ようと思います
何にしようかは未定
でも∞関係で
(…って当たり前やがな!!笑)


ではでは。
皆さんいいクリスマスを
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


渋谷はたこでした
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

どもス

今日はとりあえず代休2日目!
午前中暇でして…(笑)

今日はいつものよーに
エレクトーンの練習したり、
雑誌の切り抜きしたり、
そんなこんなで1日が
過ぎてしまいました

休みって暇だな

なーんかカラオケとか
行きたいな、と思いつつ
なかなか時間とお金が
追いついてくれないという

『47』魂DVD
皆さんはもう見ましたか
フラゲした人も多いだろうから
皆見たんだろーなあ
くそ!ずるいぞ、皆

私まだ見てないです
…暇と言ったくせに(笑)
午後は忙しかったのよ

明日学校から帰宅した後
じーっくり見ますね
感想はまた後日

では今から
『働きマン』を見ますね
ほなおつチャーン


渋谷はたこでした
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス
テンプレ変えました
冬っぽくしましたよー
ぬふふふふ

明日は写真集発売だね
かなり楽しみです
ズームインでもこの前
写真集の事やってたし
ズームインといえば、今日
横チャンがVTR出演してたね
ちゃっかり観ました(笑)

--------

今日は持久走がありました
6.8㌔ということで
とりあえず疲れた~~

で、夜はNEWS魂DVD
久しぶりに見たよ
ん~いいですねぇ~
1度でいいから…
NEWS魂行きたいなあ~


とりあえず、
写真集早く観たーい(*´∀`*)



しれたにはたこ(・_・)★




リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス
今まで「有閑倶楽部」を
見ていたはたこですけども

今回は見ててちょいと
ニヤニヤしちゃったわ
(変人ですんまそーん!)

小山君の演じた「裕也」は
本当カッコよかった(・∀・)
てか、いつも小山君って
チャラ男の役だよねー…(爆)

裕也はいい人だよね
悪いことはしたけど、
野梨子のために体張って
守ったんだもん!!!
それに親想いだし

清四郎は…
完全に野梨子が好きだな
裕也に嫉妬してたもんね
そんな清四郎が妙に
可愛く感じてしまったよぅ

これから、清四郎と野梨子が
どーなってくのか、ちょいと
気になるなあ(*´艸`)

魅録はもうね~
相変わらずカッコイイね
男らしいというか、
素晴らしいですな
バイク似合いすぎです(笑)
私を後ろに乗せて下さい
(↑調子乗るな


次回は可憐が主だという事で
これまた楽しみですわ



(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから}
(もう、これ名言だな!笑)



しれたにはたこ★


リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

今日、あいのりを見てたんだけど
女って怖いね~

私はまだセブンティーンだし(笑)
本気で誰かを愛すって
すばチャンぐらいしか
居ないのだけれども
(※すばる担です

本気で好きになると
ああも人って積極的で
怖くなるんですねん(´A`)
ちょっと怖くなったさ

今日はいっぱい
プレミアムをリピしてたけど、
やっぱりEdenいいわあ
イッツマイソウルもいいわあ
ぶっちゃけ聞きすぎじゃないか
と思われるくらい
リピしちゃってます

正直…
すばちゃーん
って叫びたい~(-ω-)笑
おーくらぁー!!!
って叫びたい~(ω)
にっきどーあほー
って叫びたい~

とりあえず、叫びたい...


…鯛



しれたに(・_・)★
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



どもス

書くことないですねー
どーしますかー(笑)

今日はとりあえず
疲れました…
最近学校は大きな行事が
12月にあるということで
めちゃハード(´A`)

私はHPを作る担当なので
放課後に学校のPCで
キーボードをカタカタしてる

今日なんで3時間以上
カタカタしてましたよーぅ
疲れるわ~~~

そのうちPC嫌いに
なってしまうかもしれん

--------

それはそーと皆さん

年賀状を書きたいと思ってまして、
もし年賀状交換的なのを
してもいいよって人居たら
コメに年賀状いいよ~って
書いてくださいな
是非お願いします(笑)



それでは(・∀・)
∞の話題が一つもないけど
許して下さい


しれたにはたこ
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv

どもス

今日はがレギュラー出演してる
「女神のアンテナ」を
見てしまった!!!

個人的な意見ですが、
美味紳助より好きかも
内容が面白い

男は美人が好きなのかを
検証してたのが
めちゃウケた

それだけでーす←

----------

そして今日は
HEY×3にNEWS出てたね
錦戸の逆立ちには
ビックリしちゃったよー
ありゃ凄いわ~(感激)
腕立て伏せも
しちゃったじゃんか!
うん、weeeek好き

それだけでーす←

----------

そしてそして
今日のガリレオは
香取君が犯人役という事で

前々から楽しみに
してたんだけども
面白かったです~

ガリレオは今回やってる
ドラマの中で1番好き
本当面白いわ~

因みに2番に好きなのは
「有閑倶楽部」です

それだけでーす←


以上、今日は退散
明日も1日頑張ろうね

しれたにはたこより
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析