忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス
テンプレ変えました
冬っぽくしましたよー
ぬふふふふ

明日は写真集発売だね
かなり楽しみです
ズームインでもこの前
写真集の事やってたし
ズームインといえば、今日
横チャンがVTR出演してたね
ちゃっかり観ました(笑)

--------

今日は持久走がありました
6.8㌔ということで
とりあえず疲れた~~

で、夜はNEWS魂DVD
久しぶりに見たよ
ん~いいですねぇ~
1度でいいから…
NEWS魂行きたいなあ~


とりあえず、
写真集早く観たーい(*´∀`*)



しれたにはたこ(・_・)★


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そりゃそうやんな
さやかは応募するの
やめました(´Д`)
もしかしたら隆平クン
とかもやるんかな
って今から期待しち
ゃってます(゚_゚)笑
やっぱ旦那に会いた
いしねえ(´・∀・`)
丸山さやか URL ADMIN
2007/11/22(Thu)17:25:25
無題
うん
楽しみだね
あの、02人の喋り方
良いよね上品だし
なんか…良い笑←

そだね∩ω^)
良い
ぴょみ URL ADMIN
2007/11/22(Thu)17:25:41
無題
デンプレ可愛いねー♪
めーっちゃ冬!って感じでw

写真集の発売日だね★
もうあれやばいよ!
なんかすごすぎた!←
智美 URL ADMIN
2007/11/22(Thu)21:31:48
無題
 
 明日当落発表やあ
 まぢ緊張やし

 行く以外
 何があるん?
 って感じなんか
 
 有閑倶楽部の横は
 かっこよすぎて
 イケメンイケメン
 全然違い過ぎや
 舞台さえなければ
 行ったんかあい(笑)
まるるんのい URL ADMIN
2007/11/22(Thu)21:45:08
無題
うちもぶち好きっ
仁かっこよす
えみちいほんま
かわえ~わ


買ってない
ママが本屋連れてってくれんけ
まあ予約しとるけ
大丈夫さ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/22(Thu)21:54:13
無題
絶対好きやわぁ

ゥン
買って参りやしたて

写真集
内クン…
泣けたぁ
あぃな URL ADMIN
2007/11/22(Thu)22:27:37
無題
テンプレかわいい
冬だね~
北海道さんはもう真っ白だよ
あみにとって、寒くて嫌な季節・・・

写真集、手に届くのは水曜日くらいになりそうなんだ・・・
最悪だわ
はよ、みたいな・・・

じゃあねー
あみ URL ADMIN
2007/11/23(Fri)08:12:48
無題
当落、おめでとうvv
スゴイねん!!
ゅめは、ダメでした←号泣
でも都内なので、とりあえず
グッズは直接ゲットしに行ける
だけましかな、みたいな。。。
レポ、待ってるよん。
YUME URL ADMIN
2007/11/23(Fri)17:18:20
無題
そうだねぇ
あたしも仁クンが休業した時からKAT-TUNは買わなくなったなぁ最初は買ってたんやけど(笑)

そうやねぇ
新曲は何気に好きだわ
有閑の主題歌やし

昨日買ってきたわ
行った魂のMCが載ってたから嬉しかったわ
まぢで熊本城に行って
城主の名前探しにと…
村上はるか URL ADMIN
2007/11/23(Fri)17:41:56
Re:無題
ここまで完了(・∀・)
しれたに★
【2007/11/24 00:41】


無題
コメ遅れてごめんね

雪だ~
降ってほしいな~★笑

写真集、明日買ってきます
ツアーに参加出来なかったから、
写真だけででも参加
楽しみ~
さやか URL ADMIN
2007/11/23(Fri)17:48:19
無題
ごめん
コメレス忘れてた←

Edenは神だよー!
ロマネもいいけどね~

うん、早く大人になりたい
そうだよね
1年は本当に早いよね
さやか URL ADMIN
2007/11/23(Fri)17:55:09
無題
アンケート新しくなってるね☆
また参加させてもらうね!今度も迷うな~笑

あたしは写真集、見れるのは明日か明後日かな?この3連休中には見たい!!笑
持久走かぁ~
お疲れ様。あたしもこの間まで体育の授業であった。持久走、大っ嫌い。笑
さぉり URL ADMIN
2007/11/23(Fri)18:34:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析