忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------

どもス
今日は朝ちょいと早く起きて、
大倉君が出たはなまるカフェ
見ましたよん
大倉君を見ていると
心がほんわかします~
あ~癒し系アイドルだわ(笑)

父もずーっと
「大倉君カッコイイなあ~」
と言ってました。
(累計10回位笑)

とりあえず面白かった!
おーくらわーるど…やね
録画したし、また見よっと

--------

今日はすば雛コンビの舞台の
当落確認がありました

混んでるだろーなあーと
思いながらジャニwebサイトへ
レッツGO!した訳ですが(笑)
なんか知らんけど
1発で行けたんよね~!
もうそんなところから
「おっツイてるぅ~
って思ったはたこです

…でもそんな所で
運がきれたら終わりじゃい
と思いつつ携帯番号とか
入力してボタンを押すと…

「当選!」ということで

ん~やっぱり今日は
運が良かったですわ(笑)
思わず1人でガッツポーズ
(痛い子とか言うなよ!!)

とりあえず、当たって
一安心しました
あ~すばさんに会えるわ~

いっつも運悪いから、
チケットぴあの電話のやつで
頑張らないといけないのかなあとか
当落前から考えてたからさ(爆)
拍子抜けしてしまった

…まっ嬉しいんですけども

皆さんはどーでしたかね?
良かったら教えておくれ

今聞いてる時点では
チケ取れたって言う人の確率は
50%位って感じかなあ?
やっぱり倍率高いんだなあ
って改めて思ったよ

…よく自分チケ取れたな
本当…当たったのか?
(まだ実感が湧かないという

--------

そーいえば!
安田もなんかやるらしいじゃん
友達がwebの名義貸して~
ってきたわ(笑)
快くOKしましたけどね
(…私ってば、優し~ぃ←)

参戦予定の人は、
是非是非チケ取って
感想を聞かせてください
お待ちしております

--------

まだ写真集見てないんだけど、
(今おばーさんに居て
届いてるけど見れてない状態
良かったっていう意見が
大多数ということで
かなり楽しみですっ!
寝る前に見よっと~


では、今日はこの辺で。
さいなら~!



しれたにはたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
当選
おめでとぉ

ゥチは応募してへんでどっちみち行けないのさぁ

でも見たら是非
感想聞かしてぇな
あぃな URL ADMIN
2007/11/23(Fri)22:55:29
Re:無題
ここまで完了
しれたにはたこ★
【2007/11/25 23:24】


無題
お久しぶりでーす!
当選したんやね
ウチは応募したんですけど
すべて全滅となってしまいました
第5希望までやったのにと。
やっぱすごいね関ジャニ∞。って
改めて実感しました

はい。写真集も買えてなくチケット全滅で
落ち込み三昧で大泣きしましたんで
良かったら慰めて←おい
URL ADMIN
2007/11/23(Fri)23:22:35
無題
写真集に博貴
写っとるんて
亮ちゃんと手繋いどる
当たったんや~
良かったやん
おめでと~
うちはNEWS魂当たっとるか心配
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/24(Sat)00:32:28
無題
ばたこー
落選しちゃったよー
誕生日はやっぱり
倍率高いんかなぁ…
今身内ちゃんが
誕生日の日余ってないか
捜してくれとるけど;
バイト中素で
泣きそうになった;
むらかみあみ URL ADMIN
2007/11/24(Sat)05:21:16
無題
当選やったね
北海道で感想待ってる

はなまる
格好良かった・・・
ってまだ10分しか見てないけどね(わけあり)
ブログ見たら書いてるんだけどね
びっくりした・・・本当でも良かった
意味わかんなくてごめんね

やっすもやるんだね
あみも関西民になりたかったな・・・笑

そんじゃあ
あみ URL ADMIN
2007/11/24(Sat)08:31:48
無題
こんにち、わんつ〜
自分名義はダメダメだったけど、
直メで誘ってくれた親切な人が
一人いて、何とか1公演観れそうvv
お互い、楽しもうねん♪
YUME URL ADMIN
2007/11/24(Sat)15:12:03
無題
そうかぁ
それにしても
あのボリュームにはめちゃ
満足したばい
暇さえあれば開いてる

めちゃ見た突端
自分の記憶にびっくりだわほとんど覚えてたわ
侯クンの行動に…(笑)

おぉ良かったやん
はるかの周り皆当たったってコが多いわ
感想聞かせてなぁ
まだ先なことやけど

年末に信五が
はぐれ刑事出るから
楽しみだわ
村上はるか URL ADMIN
2007/11/24(Sat)17:45:25
無題
初めまして☆!
あぴ返ありがとうございます
もしよかったら
絡みませんか(´∀`)?
さき URL ADMIN
2007/11/24(Sat)18:11:46
無題
うんうん
いやまいったそこは
ツボーよねケラケラ


おぉーよかった
おめでとう
すばるくんを、ガン
見しちゃって来て
ください
ぴょみ URL ADMIN
2007/11/24(Sat)20:30:47
当選オメデトゥー!!!
しれたにさーん笑
ご当選おめでとうございますハァー(*´д`)-ン!
いいないいなー、いいないいなー。
本当に倍率高いみたいですねー!!!
楽しんできてくださいネ◆
感想待ってますww

はたこさんのお父さん
大好きだ―!!!!!
沙也佳 URL ADMIN
2007/11/25(Sun)00:37:26
無題
よかったー
濃ゆーく絡もっ

有閑倶楽部めちや楽しみ
おもろいしかっこよ素やし

買ったよー
かっこよかった
今度またじっくり見る

チケ当選おめでとー
詔子 URL ADMIN
2007/11/25(Sun)03:13:38
無題
P.S.
書き忘れなり
はたこチヤんのお父様
ちょ―――いい人だね
さすがだあ
詔子 URL ADMIN
2007/11/25(Sun)03:16:16
Re:無題
ここまでレス完了(∀)
しれたにはたこ
【2007/11/26 23:50】


無題
やほ

うち見事に全滅orz
担当じゃないなら
行くなってか!!??
ひどすぎるぜ...(´□`)

行ったら
感想聞かせてな
ADMIN
2007/11/25(Sun)03:55:02
無題
久しぶりです
テンプレが冬verになってるぅうちもそろそろ変えなければ

すば雛の舞台、おめでとうぅ
私は大阪を申し込んだけど、見事に外れました
だから、私の分まですぅちゃんを拝んできてね

舞台外れたから、NEWSは当たってますように
琉音 URL ADMIN
2007/11/25(Sun)12:30:30
無題
 
 まだ友達から
 連絡があらへーん←
 
 無事チケ取れたかあ
 良かったやん
 
 安田のんも
 申し込みした
まるるんのい URL ADMIN
2007/11/25(Sun)14:21:13
無題
当選おめれと
派手にお祝いを
しよーではないか
また感想聞かせてね

杏、章ちゃんのも
行けんのよ
受験のバカ~

杏のパパも大倉君を
結構好いてるみたい
男ウケする顔?笑
安田 杏 URL ADMIN
2007/11/25(Sun)20:02:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析