忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

早速ですが
プレミアムは見ましたか?

大倉君はやっぱり凄いな
って関心しました
相当努力したんだろうね。
口には言えないくらい
努力したんだと思う。
頑張ったからこそ
大人気な大倉君が
居るんでしょう
尊敬するな~
私もああなりたい


それはそーと、
イッツマイソウルの時の∞は
相当凄かったね(笑)
とくにすばチャンは
はしゃぎすぎでしょう
面白かった(ノ∀`)
みんなも楽しそうに
歌ってるのを見て、
eighterの私は嬉しいよ


そして、
太一君とのセッションの『Eden』は
カッコよかった~
太一君が居るだけで
全然違うねぇ~~
太一君凄いっす(感動~!!!)

やっぱりEdenは名曲だね
凄い良かったです。
いい歌だよなあ~(*´∀`*)
ほっこりほっこり

この歌は何年経ったとしても
歌い続けて欲しいなって、、、
そう思います


本当、Eden大好き!
関ジャニ∞大好き!
すばチャン大好き~!笑

…時間が無いので失礼ッ


(・_・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

うちもたちょサンの
プレミアム見させてもらったよぉ
同期がグループ入って
活躍してるのはやっぱ
見てて頑張る気はするけど
たちょ自身つらいよね
でも今ゎ同じグループ入って
絆も強くなって大人気になって
良かったょ

KAT-TUNの方と全然歓声が違って
凄く悔しかったて言ってたけど
今はNewSも入れて3Gひっぱりあい程度だよね
頑張ってほしいな

あ゛ー
ゎすぐどっか飛んでくねぇ笑
うちも辛いよっ
でもDVDげっとした時の
嬉しさゎハンパない笑
薮ひとみ URL ADMIN
2007/11/19(Mon)14:50:31
無題
レポ読んでくれてありがとう!!
そう言ってもらえるとレポした甲斐があるし、嬉しいヾ(●´▽`●)ノ

プレミアムよかったね☆うん。たっちょんの話聞いてすごいなぁ~って思ったもんvv

イッツマイソウルのすばるくんのはっちゃけっぷりすごかったね☆そんなすばるくんも好きだけどvv
Edenはすごいね!!ホントに名曲だよ♪
さぉり URL ADMIN
2007/11/19(Mon)18:01:16
無題
だよねぇ〜ホンマに
何だか倍率がなぁ…
もう信じるしかないねι

まだ当選発表あってないから
何とも言えないんやけどさぁ!!
NEWSは初だわ…
そうかぁ〜(^^)
KAT-TUNは行ったことあるんや★
あたしは、なぜかKAT-TUは
苦手なんやけどなぁ
はるか URL ADMIN
2007/11/19(Mon)19:17:42
無題
プレミアムまだ見れてないんねーん!
はよ見たい!
やっぱ忠義くんいっぱい努力してるんだよね★
あー早くみたい!笑

Edenはねー
なんか今聞くと
泣いちゃいそうな予感!←
それくらい好きやあー♪笑
智美 URL ADMIN
2007/11/19(Mon)20:44:11
無題
こんばん、わんつ〜!
プレミアム、良かったねん〜♪♪
「Eden」はね、47ツアーではわりと
最初の方にやったから、横アリでの
最初の公演でグッズ並んでて、
やっとグッズ買う所から脱出出来たら
もうやってたのよーww
「何でもう、エデンやってるの!?」
って思って焦った思い出がある!!笑
でもすごくいぃ曲だから、あぁやって
テレビでもっとやって欲しいねん。
もちろん、「one」もだけど←
YUME URL ADMIN
2007/11/19(Mon)22:55:04
無題
うん〇2
最近は東京のにも
出るようになって
から嬉しいな
大阪やったら大阪しか
うつらんって感じやもん
大阪のレギュラーも
全部全国放送に
したらいいのに
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/19(Mon)23:36:47
Re:無題
ここまでOK!
しれたにはたこ★
【2007/11/20 23:57】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析