忍者ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます


どもス
2日間ブログ更新休んでゴメンね
体調不良でして…(-ω-)/
過労とストレスらしいです…
頑張ります。
今は調子が良いので大丈夫

--------

昨日の有閑倶楽部見た?
清四郎カッコイイね(ノ∀`)
眼鏡男子にもなっちゃったし

今回の話は清四郎が主だったよね~
良かった良かった(笑)
野梨子と清四郎もかなり
いい感じじゃないですかー
見ててウハウハですよ、もう

でも!
それを阻むのは
次回登場する裕也(小山君)!

あ~どうなるんでしょう
楽しみだねぇ

有閑倶楽部最高です~

--------

そして昨日のむちゃブリ

すばチャンの髪型に
ビックリしちゃった
なんかヤンキーのような
サルにも似た感じの(笑)
素敵でしたよ、すばるムフフッ

今回ツボだったのは
村上雛さん(´A`)
ラップで身体をグルグル巻きにされ、
ロボット状態に!
あ~あれは大爆笑だわ

あと!
プールのやつ…
確か…ヒーリングでしたっけ?
(違ったらすんまそん
その時の気持ち良さそうに
してる雛さんがやばい!
可愛いかった

とりあえずツボでした

--------

今、昔録ったDVDを見てます
関風ファイティングとか
オニギシとかすばソロ曲とか
ロマネスクとかレイニーとか…
とりあえず色々
たまに昔のを見直すと
面白いよね


以上、バイバイ!!<( ̄^ ̄)>

しれたにはたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
よね
あ~やだ〇2


まぢ何回も聞き
よるけえね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/14(Wed)23:29:38
無題
こんばん、わんつ〜!
「有閑」も「むちゃブリ!」も、
最高だったねん♪♪
「有閑」の横ちゃん、最高だし!
「むちゃブリ!」のヒナちゃんは
ロケのもおもろかったけど、ガラガラ
トークですばちゃんにツッコむ時も
良かったよん!!笑
つかすばちゃんが、イチバン
ヤバスだったけどねんvv
あのNEWヘアー、大好き〜
YUME URL ADMIN
2007/11/15(Thu)00:00:55
無題

亀レスごめ~ん
有閑倶楽部ヤばい
じんむっちゃ男前
さすがゆリかの惚れ
てる男ヤな(笑)
きみくんの眼鏡
ばあリかっこええ
2人とも素敵すぎっ

赤西ゆリか*。 URL ADMIN
2007/11/15(Thu)07:09:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析