忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv

どもス

weeeekにハマってるはたこです
めちゃ好きです
でもeighterです!笑

--------

とりあえず今日は
学校シュークリーム
作っちゃいました

膨らむのが難しいと
言われてたんだけど
思ってたより膨らんで
大成功じゃないですか
おっ自分腕上げたか
(調子乗りすぎなアホでスンマソーン

というわけで!
これで嫁に行ける確率
0.1%UPしたわ
(だって…独身は嫌だもん

--------

今日の∞レンジャー連載。
見ましたかね?

のポジティブぶりには
正直驚いたよー
私だったらめちゃ凹むもん!
そういう所尊敬します

そして、錦戸すばチャン
同じ新幹線ネタで
しかも2人とも俳句を詠ってて
こりゃもぉラブラブだな

思えば錦戸は最近
俳句ばっか書いてるね
俳句って言わせてもらうと
文章書くより難しいからね

錦戸は天才だなと思いました
前から知ってたけど(笑)
何でもこなせるってずるいわ~!
才能分けて欲しい!
(錦戸才能分けて~切実デス)

--------

最後に
たっちょんのを見てたら
なんだか早くDVDが見たく
なってきました

全く、もぉ~!
大倉君は商売上手なんだからッ
(…キモイとか言うなYO


【追伸。】
パソコンでごらんの皆様へ!
只今、アンケートフォームを設置しました。
右側にあります!
よかったらアンケートに参加してね★



しれたにはたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
ゅめは「weeeek」も「pacific」も大好き♪
でもやっと聞けた、亮ちゃんの
「code」が、最高に好きっす!!
やっぱり、エイター↑笑
すば亮コンビは、レンジャーの
文章でもラブラブだねん〜vv笑
写真集&DVDの発売、ぎざ楽しみだねん!!
DVDが発売になって、横ちゃんの
ソロ魂が終わったら、あっとゅう間に
来年になりそーだけどねん←
YUME URL ADMIN
2007/11/09(Fri)01:23:06
無題
渋谷さーん
HP恋しくなって
復活いたしました
また絡んでちょーだい
クリスマスカラオケとか
ずるいぞー
あみ URL ADMIN
2007/11/09(Fri)18:24:05
無題
∞の曲はホンマに
隠れ名曲が多いよね
そうそう
∞の曲はどれもホント
好きやから迷うケド…
あえて言うなら
無限大やONEとか
大阪ロマネクスとかかなぁ
特に上の2曲は初めて聞いた時もろ泣いたよ[笑]

って言いながら
今NEWSのweeeekを
聞いてるケド
村上はるか URL ADMIN
2007/11/09(Fri)18:33:12
無題
26%OFFかぁ。あたしもとりあえず、初回だけは予約した!!
早くみたいなぁ♪

∞レンジャー、すばるくんのページにも俳句登場☆あたしはいつも亮ちゃんのページ読んでからすばるくんの読んでるからなんか最後のが嬉しかった☆
ホントにラブラブだねvv
さぉり URL ADMIN
2007/11/09(Fri)19:02:04
ごめんなさい。
コメレス&コメント遅れちゃってごめんなさい。

シュークリームって難しいよね!
(作ったことはないけど笑)
ぬおおおおおおおー。
今度また作って送ってください(●´ω`●)

音量20なんだ~!
ちなみにうちの普通は22です★
あのね、60以上はやめた方がいいです!
窓ガラスとかミシミシ言ってた気がするよ~><

HEY!HEY!HEY!面白かった~!!
私も松ちゃんと同意見で、逆立ちが1番よかったと思う(笑
さやか URL ADMIN
2007/11/09(Fri)21:41:07
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで完了
しれたにはたこ
【2007/11/10 01:07】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析