忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス

今日は錦戸亮の誕生日
本当おめでとーね!

22歳の1年はどうだったんかな?
いい年だったでしょーね
錦戸亮の笑顔を見てれば
一目瞭然ですぜ

イッツ マイ ソウルのときの
亮くんの笑顔が
非常に好きです
ハニカミスマイル万歳\(^o^)/

多分亮くんの笑顔で
何万人ものの女性を
ずきゅんずきゅん

NEWSと関ジャニ∞の両立。
決して楽じゃあないよね
けど、辛い顔をせずに
頑張ってて本当偉いと思う

何でもこなせるほど
人間ってそう強くないけど、
辛いって顔を見せない
その『錦戸亮パワー』っていう
底力は無限大ですな

私も亮くんを見習って
頑張らなきゃダメだな~

錦戸亮を見ていると
何だか分からないけど
元気が出てくるんです
頑張らなきゃダメだって
思えるんですよね。

あとね~
亮くんの言ってる事が
めちゃ説得力があるね
なんででしょー?笑
その辺も凄いと思います。

昨日は22歳最後の
錦戸亮をMステで見たけど、
ん~可愛かったです

母が「亮ちゃん亮ちゃん」
言ってましたよ
しかも最終的に
「緑のカーデガンが欲しい
とまで言い出した母
本当、勘弁して~!笑

NEWSでも∞でも
全力投球して、
更にパワーアップした
錦戸亮を魅せてくださいな
期待してますぜ!亮ちゃん!


貴方に幸あれ!
23歳もいい年になることを
祈っています。
お仕事程々に頑張ってね
(ムリは禁物ですよ!)
応援してます~ヽ(`▽´)/



以上
しれたにはたこでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
「SP」、岡田くんぎざかっこいぃもんねんvv
お母さんの気持ち、分かるよん←笑
はたちゃんのお母さん若そうだし
話し合う感じだし、いぃねん〜

リアルブログのも見たよん。
「寝起きドッキリ」は、やっぱり
外せないよねーんww
ジャニの大作戦には、やられたぜよん←
YUME URL ADMIN
2007/11/04(Sun)00:46:55
無題

亮ちゃん誕生日
おめでと-っ(笑)
23歳になった
ll月3日から、、
また来年のこの日
まで幸せに笑って
いられますよ-に
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
hp!!を移転♭
しましたあ~また
遊びに来てねっ
カキ_短くてごめん
これからも絡んで
ねっはたチャン

赤西()ゆリか URL ADMIN
2007/11/04(Sun)01:06:36
無題
ついにミスドも
偽装やっちャったしね
安心して.食べ物とか
買えないよね
すばるはeighter
のこと以外に
日本のことも
考えてるよね

初回7800円は
痛い出費だけど
買わずには
いられないよね

URL ADMIN
2007/11/04(Sun)01:44:48
無題
うちも寝起き見たい
のお
お金ないからなあ
でも初回は買う
のだあ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/04(Sun)09:01:43
無題
にっきどさまお誕生日だね~
しれたにさん、祝ってあげたり
したのかな⊂(.ω.)⊃
二人きりの誕生日の夜……←タヒ
菜那 URL ADMIN
2007/11/04(Sun)10:13:07
無題
ごめんつけたし!
携帯からじゃ編集できまてん、、

BLってなんだ!?←
菜那 ADMIN
2007/11/04(Sun)10:14:58
無題
は~た~こっ
むっちやおひさに
なってごめんね
テストやったあ

忠義かわゆすぎ
萌えポイント多す
ぎですわ(^ω^)←
TOKIO好きよ!
長瀬好きやねん
共演めっちやくち
や嬉しかったあ

歌姫最高p(゚゚)q

てか亮さん23歳
おめでとやね
みいちゆん URL ADMIN
2007/11/04(Sun)12:42:55
無題
そうだねぇ
すばくんの説得力には
尊敬の眼差しだわ
だねぇ何事にしても
説得力が欲しいね
すばくんの書く詞もええよね作詞してるあたしの
憧れだわ{ヮラ

そうかぁ
通常の寝起きドッキリも
めちゃ気になるから
最初は両方買おうとか
思ったケド無理かもなぁまだ迷ってるわ
ジャニさんはやっぱ鬼やね友達とも言ってたわ

昨日亮ちぁんの誕生日やったからめちゃテンションすごかったわ
村上はるか URL ADMIN
2007/11/04(Sun)18:00:38
無題
DVDは両方買っちゃうんだぁvv良いなぁ♪
あたしはとりあえず、12月12日に初回限定盤を買ってその後お金貯めて通常盤買おうって思ってる☆
やっぱり、寝起きドッキリ見たいもんvv笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/11/04(Sun)18:12:26
Re:無題
ここまでかんりょー
しれたにはたこ
【2007/11/04 23:05】


Subaru(∀)Shota
どもども

りょんりょん、23歳と1日
おめでとうございます
杏はロールケーキと花束を買って
家族でお祝いしたしました
っていっても、昨日文化の日こと
錦戸の日は杏のパパとママの
入籍記念日でもあるのです
だから何気に毎年錦戸の日は
盛大に祝ってます

ヘブンリーもONEの次くらいに
よかったよー
やっかしヘブンリーは聞き込んだだけ
あるなーと思いましたわ
しれたにサン村上前進うまいの!?
いいなぁ・・
杏、担当より神様のが上手いみたい

杏も歌上手くないから
上手くなりたあいな
いつか一緒にカラオケ行ける日を
楽しみにしています!笑

リンク貼らしてもらうね
これからもよろしくです

はたチャンのHPヤジルシって
どこにコメすればいいの~?
前から探してるんだけど
なくって・・
安田 杏 URL ADMIN
2007/11/04(Sun)19:04:32
無題
夜の大阪わ
恐いっすよー
若干ホームシックに
なりかけたワタスです

赤福大丈夫だったよー
旅行行ったら
あんまり食べ物の
おみやげ買いたく
ないよね

DVD予約したぁー
昨日の錦戸様の
Birthdayの時に

そおいや静岡って
『~らぁ』ってゆーよね
村神なす URL ADMIN
2007/11/04(Sun)19:27:49
おめでとう
大好き
ユウカ ADMIN
2008/06/04(Wed)20:04:19
かっこいい♪
亮くん、かっこいい★-*/
めっちゃ、すきです♪
あの、笑顔わ←やばいですよねー♪
テレビにでるだけで
テンション上がって・・・
にやけちゃいます!ゎら*/
亮くんの大ファンです(^-^)
アド、のせてるンで・・・
亮くんの事でいろいろ話したい♪って
おもう人わあ・・・
メールして下さい!!
画像とか、ばりばり送りますよー★
なみこ★ ADMIN
2008/06/15(Sun)12:26:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析