忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv

どもス

今日はがレギュラー出演してる
「女神のアンテナ」を
見てしまった!!!

個人的な意見ですが、
美味紳助より好きかも
内容が面白い

男は美人が好きなのかを
検証してたのが
めちゃウケた

それだけでーす←

----------

そして今日は
HEY×3にNEWS出てたね
錦戸の逆立ちには
ビックリしちゃったよー
ありゃ凄いわ~(感激)
腕立て伏せも
しちゃったじゃんか!
うん、weeeek好き

それだけでーす←

----------

そしてそして
今日のガリレオは
香取君が犯人役という事で

前々から楽しみに
してたんだけども
面白かったです~

ガリレオは今回やってる
ドラマの中で1番好き
本当面白いわ~

因みに2番に好きなのは
「有閑倶楽部」です

それだけでーす←


以上、今日は退散
明日も1日頑張ろうね

しれたにはたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!

「へイ×3」、亮ちゃんの
逆立ちの完璧さに、ビックリしたよん!!
さすが亮ちゃん、ジムで鍛えてる
だけ、あるねん!
山Pのバック転、ダメ出ししたのも
納得よん←笑

「ガリレオ」、おもろいねん♪
あーゅうドラマ、ツボです。
最近おもろいドラマ多くて、
うれすぃよん♪
YUME URL ADMIN
2007/11/05(Mon)23:36:40
無題
ぴょも、2つ買っち
ゃおっかなぁω`
なんかさぁ~
∞レンジャーも
譲れないのよね
全部、一緒になって
るやつ、あったら良
いのになぁ∩ω;`)笑
ぴょみ URL ADMIN
2007/11/06(Tue)00:55:55
無題
一万とかすごいねー
うちは5000円くらいかなあ
それでも高いけどね


すごかったあ
あれで顔真っ赤にならんとか
どんだけすごいん
さすがうちのだありん
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/06(Tue)06:58:13
Re:無題
ここまでかんりょー

しれたにはたこより
【2007/11/07 23:51】


無題
もち系わ要注意だぜよ赤福めっちゃ甘いもちの上にあんこがめっちゃ乗ってるんだけど今わ1個だけしか食べれないぜよ

やっかしあるのか
うちん所『だらぁ』ってのあるけど使わない笑

んふふ
女神のアンテナやばい
なんであんなにスーツ
似合ってるのかしら
あみ URL ADMIN
2007/11/06(Tue)12:34:14
無題

Newトピあリがとお
末長く絡んでね~っ
∮――――――――∮HeyX3まだ見てへん
ねんよなあ~っ(△)
亮くん逆立ちした
みたいヤなあっ(笑)
おもろいわあの亮
が逆立ちってな?(笑)
∮――――――――∮有閑倶楽部みてな
だあリん活躍してる
からなっめッちャ
かっこええねんな
赤西()ゆリか URL ADMIN
2007/11/06(Tue)14:33:04
無題
久しぶり♪
もんもんもweeeek大好き☆
本日?正確には昨日GETりました!!!
そしてリピってまふ★

もんもんも女神の~見たょ。
信五君のスーツに萌えてましたが何か?笑

毎週コナン見てたからこれから迷うな…笑
もんもん URL ADMIN
2007/11/06(Tue)16:00:44
無題
すばる女装可愛いけど
普段のが可愛いという

ヨリミチいいよね
DVDもどっちとも買う
あやか URL ADMIN
2007/11/06(Tue)17:18:23
無題
HEY!HEY!HEY!見たよ☆
面白かった!亮ちゃんカッコよかったぁ♪
逆立ちで腕立て伏せしてたもんねヾ(●´▽`●)ノ
流石だねっvv
さぉり URL ADMIN
2007/11/06(Tue)17:58:56
無題
そうだよねぇ
何かで聞いたかも
ホンマに嬉しいことやね

はるかは学生の時
けっこう不登校生だったけど笑顔忘れかけた時に
出会ったのが関ジャニ∞だったよ今は一応社会人として笑顔忘れずに頑張ってるわどうでもええことやけどねぇ

ホンマただ?%E:422%#ゥ上げてたら
いきなり思い付くからねかなり書き込んでるわ
自分の素直な気持ちを
綴って書くのが大事やわ
村上はるか URL ADMIN
2007/11/06(Tue)19:26:30
無題
あれれ!?
好きなドラマに
「歌姫」がないぞ?笑�
ガリレア面白いんや★
見たことないから
わかんない♭←
あゆみ URL ADMIN
2007/11/07(Wed)16:31:30
無題
来週の有閑倶楽部
せーしろーめっちゃ男前!
やばぁーい!
来週楽しみすぎる★笑
智美 URL ADMIN
2007/11/07(Wed)21:00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析