忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



どもス

今日、少クラプレミアムの番組HP行ったら
たちょが出るやつの放送内容が
UPされてました

とりあえず、大倉君の
トークは楽しみですー
あの人、普段あんま
喋らんでしょ?
結構貴重じゃないか

貴重といえば、
プレミアムショーに∞が出るけど、
歌う曲が
「イッツ マイ ソウル」

なななななんと!

「Eden」

ということで!

Edenに関しては
太一君とのセッションなんだね
かなり貴重じゃない

しかも、eighterなら
誰もが好きという曲だしさ。
Edenはeighterにとって
名曲中の名曲だから

も~はたチャン嬉しい

しかもスタッフも大感動した
みたいじゃないですかー
これは涙モンですな!!

あ~(´A`)
楽しみ倍増したわ~
早くプレミアム見たいな

あと放送まで1週間!
weeeekでも聞いて元気を
出しながら乗り切りましょー

うっし!
頑張るゾ

しれたにはたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
こっちもメール、ありがとねん♪
メールも、またしようvv笑

「EDEN」、ゅめも大好き
だから、たちょのプレミアム
ぎざ楽しみ〜♪
それ見れたら、写真集の発売日も
すぐだよんvv
それまで、がんばろうねん!

追伸。
今日はバレー勝ったけど、
相手は初戦、今回最下位の
チームだからねん←
次は最大の的、キューバ。
勝つのは大変だろうけど、
いぃ試合してほしい!
YUME URL ADMIN
2007/11/11(Sun)23:21:58
無題
ありがとお
1人でやるの
やなんよね
うちってほんま
意気地なしやけ
この性格嫌になる


code
Change the world
好き~
つか全部すちっわら
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/11(Sun)23:31:52
無題


この度丸山家新居が
完成しました('◇')
まだ絡んでくださる
方は2ndに8文字
でとぴたててくれた
ら嬉しレ1ですっ
ではお待ちしてマス

丸山家新居
http://25.xmbs.jp/bqssb0y/

コピ文ごめんなさレ1


まるやまさやか URL ADMIN
2007/11/12(Mon)00:27:15
無題
また返事遅れてごめんなさい。

Eden!?
きゃー楽しみ!!
スタッフさんも感動したなんて(^-^)
さすがエイト
さすが国分さん

シュークリーム、
気合いと根性と集中力がないと作れない…。
私は無理だ。

窓は閉めてたけど、絶対聞こえてるよね(笑
迷惑親子です←

おばあちゃん怖いのかー(;_;)
【THE☆恐怖】だね←
さやか URL ADMIN
2007/11/12(Mon)07:09:42
無題
まじでえ!!!!!!
それはめっちゃ見たい!!
けど
うちんとこBS映らんから
見られへん
かなりショックです(´д`;)
落ち込もう...笑
ADMIN
2007/11/12(Mon)17:01:14
渋谷嫁()安田嫁
どもす(・ω・)
コメ返遅れて
ごめんさい
そうだッ
アンケート投票
してみました
コメもしてみたよ

下の記事の
年賀状のやつ
まだ応募期間
もしよければ
杏とも交換
しませんか?
よければ
教えてください
安田 杏 URL ADMIN
2007/11/12(Mon)17:04:10
Re:渋谷嫁()安田嫁
ここまで完了~!!!
しれたにはたこ(・∀・)
【2007/11/15 00:00】


無題
投票は迷いに迷ってミセテクレ☆
本当に迷ったよ(・ω・;)
Do you agree?とミセテクレで。
でも、ミセテクレにした♪
すばるくんの声が好きだぁーvv
どの曲も好きなんだけどね。笑〃

小山くんは何役なんだろ??でも、ゲスト出演ってことは犯人もありえるね。
さぉり URL ADMIN
2007/11/12(Mon)18:19:27
無題
えええええええ!←
Eden歌うのー?
そっかー!
うわあー
楽しみ増えたなあ♪
いろいろがんばろw笑

コメントありがとうね!
ほぉーんまに嬉しかった!
こんな智美に優しい言葉かけてくれて
ありがとうw
もう大丈夫っぽいです!
まだちゃんと解決したわけじゃないけど
がんばれそうです!←
溜め込まんようにしまーす★
智美 URL ADMIN
2007/11/12(Mon)22:05:59
無題
亀さん
ごめんね

だから02~
まぁ、
頑張りましょ
見るとほしくなっ
ちゃうのよね~
特に∞は…∩ω゚) 爆

今日は、有閑倶楽部
だぁ楽しみ02
ぴょみ URL ADMIN
2007/11/13(Tue)16:38:32
無題
 
 書き込みありがと
 本間にごめんなあ
 あたし、頑張って
 努力して絡むなあ
 迷惑かけるかもやけ
 どよろしくなん
まるるんのい URL ADMIN
2007/11/13(Tue)18:44:30
無題
ソロ曲ええよね
皆それぞれ個性的な曲だしわたし鏡はやばいわ
魂で聴いた時ちょっとなでも魂で信五のソロが
聞けなかったカラDVDが
楽しみだわ


はるかも限定だけ買ったわアルバムまで買ったからさ最近∞聞いてないようなでもDVDを見たりしてるけどねMCさえもつい見てしまうわ

そうだね
∞らしい曲を歌ってくれたらそれでいいような
村上はるか URL ADMIN
2007/11/13(Tue)18:55:07
無題


今はたちャの日記
見て鳥肌立った

ただよぴソロで
えでん歌うの?
(・_・|はるなン URL ADMIN
2007/11/14(Wed)18:18:34
無題
おかげさまで
のど治りました
でも風邪ひいてるから
鼻水とろとろです
下むくと
すぐ垂れてくる
ヤバイっすよー
年賀状書き始めたぜよ

昨日のむちゃぶり
見た
村上あみ URL ADMIN
2007/11/14(Wed)18:43:59
無題
あぁあぁあ_| ̄|●
僕の家プレミアム映らないよー
映らないよー
映らないよー
映らないよー(黙ろうか)
だれか貸して_| ̄|●ズーンズーン

いいや!←
自分なりに楽しむさ!(どんな)
ふはは(◎∀◎)←

こんな菜那つん
もう止められないだろ!←
菜那 URL ADMIN
2007/11/14(Wed)20:00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析