忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます



どもス

今日は嬉しいニュースが
ありましたねぇー


『未定』壱
渋谷すばる村上信五



舞台ですよ!
きゃ~興奮しちゃう~←何

とりあえず、
webの先行予約はしました!
(すばる大好きだもん
当たり前ちや笑)

当たるといいけど…
当たらんかったら
死ぬわ~本当に
(まっ嘘ですけどね

とりあえず
当たることを祈って…
祈って祈って祈って…
祈って祈って祈って(笑)

…祈りますムフフ
(しつこいとか言うなよ


なんか詳細が分からんから
未知の領域だよね
どんなん感じなんだろう?
たのしみだな~
(当たればの話ね笑)


あっ因みに私は
東京公演を予約したよ
土日しか行けんから
土日公演にしたけどね
(土日って当たりにくい
から嫌なのよ~~


ではでは
最後に一句詠みます。
(渋谷すばるに便乗


ビオフェルミン
飲んだら腸が
バッキバキ

しれたにはたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
売れとるね~
一位やし


去年は受験やったけ
予防接種したよお
もおぶち痛いけ~
うちまぢ注射
嫌いなんよね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/16(Fri)23:36:33
無題
こんばん、わんつ〜!
すばちゃん&ヒナちゃんの
舞台、どうなるのか楽しみだねん♪
当選するか分かるまでの間、
ドキドキワクワク、そしてハラハラ←笑
webでの申し込みてのは、ビックリしたな〜
ゅめ、エイトの舞台見たことないし、
ほんと、楽しみだねん!!
お互い、当選するといぃねん(ぎざ切実)。
YUME URL ADMIN
2007/11/17(Sat)00:22:55
無題
 
 はいほい
 もち初回と通常を
 買いますわよ★
 
 安い場所見つけたし
 誕生日プレゼントとして
 買ってくれるから
 
 あ、舞台行きますよね~
 あたしも行くっ←
 あ、そうそう★
 横ソロ、受かったん
まるるんのい URL ADMIN
2007/11/17(Sat)11:29:43
Re:無題
ここまで完了
しれたにはたこ
【2007/11/18 00:32】


無題
はたこは舞台行く予定なんだぁ♪
当たるといいねっ☆
当たったら教えてね゜+.(・∀・)゜+.
あたしも祈ってるよ。笑

最後の俳句おもしろい!!笑
さぉり URL ADMIN
2007/11/17(Sat)19:01:51
無題
Web見てたら
相当驚いたわ
そうかぁ
当たればええなぁ
勝手に祈っておくよ(^人^)倍率高そうだよね

はるかNEWSの冬魂やったら当たれば行くつもりだわ
村上はるか URL ADMIN
2007/11/17(Sat)19:03:41
無題
こんばんわんつー!

舞台決まったねー★
おめでとう♪←
智美もねー
友達に誘われたんで
行くつもりだあー!
当たればだけどね!
大阪やから平日の夜やったら
いけるかなー?とか考えてて
まだ申し込みしてへーん!←

むちゃぶりの雛ちゃんおもろかったね!笑
なんか笑えた!←
智美 URL ADMIN
2007/11/17(Sat)20:27:47
無題
すばりん&ひなりんの舞台決定ってことでテンションあがった琉音ですけども

行きたいけど、中学生やしお金の問題も・・・と難題いっぱい。

どうするかまだわかんない・・・

やけど、担当サマの舞台を見逃すとかありえんしって思ってますので、お年玉全部使っていくかも・・・

それと、心配おかけしました。
まだまだ不安定ですけど、頑張って毎日生きてます。

すばるのpowerもあったと思う
渋谷すばる、やっぱり偉大なお方です。
琉音 URL ADMIN
2007/11/17(Sat)21:25:50
Re:無題
ここまで完了

しれたにはたこ
【2007/11/18 23:57】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析