忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



たまにはバトンも
やっちゃいます~~



もし宝くじが100万円当たったら?
エイト魂いっぱい行きます
あと、友達や家族と食事行きたいな

もし好きな芸能人(有名人)と
結婚出来たら誰としたい?

渋谷すばるかなあ?
 
もし次に生まれ変わった
時になりたいのは男?

次は男がいいな~

もし就職するなら給料で
仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ

仕事の内容!
幾ら給料良くても自分が
出来ない仕事はムリだからね
 
もし鳥か魚に生まれ変わる
ならどっちを選ぶ?

鳥がいいな
を自由に飛んでみたい
 
もし月9のドラマか木10の
ドラマに出れるならどっちがいい?

月9がいいな
出るなら準主役で
あっ刑事物にしてね!←
 
もし過去か未来に行ける
ならどっちに行きたい?

本当はどっちも
行きたくないんだけど(笑)
あえて言うなら未来
自分、どーなってるんだろ?
気になるわ~(・ε・)

もし携帯かパソコン
が壊れたらどっちが困る?

完全に携帯です。
携帯は常に常備してないと
生きていけないくらい
依存してるみたいで…
 
もしこの世から無くなって
一番困るものは何?

今は関ジャニ∞!
居なくなったら死んでるわ
これは本当にそう!
どんなに辛い時でも
∞の歌聞くと落ち着くんよね
∞には感謝してます!!

もし、次に誰かにやって
もらえるなら、誰に回したい?

暇だな~と思ってる人
是非やってくださいね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
さっそく連絡、ありがとう!
今日はもう遅いから、明日にでも
連絡します。
このバトン、楽しそう。
暇な時、やるねんvv
エイトはもちろん、
いなくなったらエイターは
悲しすぎるよねんww
YUME URL ADMIN
2007/11/11(Sun)01:12:39
無題

また亀レスで
ごめーねっ

内くんPZdvd
発売中止になった
ねん..

一昨日予約した
うちわ初回だけ
やけどねっ、、
はたちゃんええな
また通常の感想も
聞かせてねん
(・_・|はるなン URL ADMIN
2007/11/11(Sun)07:23:56
無題
だよね
もう生で聴いたら
やばかったよ…
こえるに必死になったわ笑ソロもええのが揃ってるしね
早くDVDで再びねぇ
写真集も楽しみだわ

weeeekはええね
つい予約してまで買ったよテンポがええよ
常に頭の中で回ってるよ
村上はるか URL ADMIN
2007/11/11(Sun)14:12:00
無題
━ー━ー━ー━ー━ー━ー━ー
 お久しぶりです。あたしを 
 覚えてますでしょうか? 
 放置癖の管理人です(∀) 
 コピ文なりますが読んで、 
 頂けると嬉しいです、、 
━ー━ー━ー━ー━ー━ー━ー
 放置してかなり日が立ちま 
 した。このままだと絡んで 
 来た管理人様に迷惑かかる 
 と思いましてもう一度初め 
 からやり直す事を決めまし 
 た。なので、まだこんな管 
 理人ですがまた絡んで 
 頂けるのならばもう一度、 
 トピを立てて頂けると嬉し 
 いです面倒な事をさして 
 本当に申し訳ありません 
━ー━ー━ー━ー━ー━ー━ー
 絡み?%E:685%#] → トピ8文字 
━ー━ー━ー━ー━ー━ー━ー
 絡み不?%E:685%#]の方→ 今まで 
 こんな管理人と絡んで頂い 
 てくれてありがとうござい 
 ました、本当にこんな管 
 理人で面倒かけてすみません
━ー━ー━ー━ー━ー━ー━ー

まるるんのい URL ADMIN
2007/11/11(Sun)20:00:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析