忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



どもス

書くことないですねー
どーしますかー(笑)

今日はとりあえず
疲れました…
最近学校は大きな行事が
12月にあるということで
めちゃハード(´A`)

私はHPを作る担当なので
放課後に学校のPCで
キーボードをカタカタしてる

今日なんで3時間以上
カタカタしてましたよーぅ
疲れるわ~~~

そのうちPC嫌いに
なってしまうかもしれん

--------

それはそーと皆さん

年賀状を書きたいと思ってまして、
もし年賀状交換的なのを
してもいいよって人居たら
コメに年賀状いいよ~って
書いてくださいな
是非お願いします(笑)



それでは(・∀・)
∞の話題が一つもないけど
許して下さい


しれたにはたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
最近何かと出費があるのに、
ニット帽2個もゲットしちゃったしw
かわゅさに、負けました。
出費を押さえる時はそうしてる
けど、こんな時もありますw
はたちゃんも帽子、好きなんだねん。

ゅめも今年は仕事もプラベも、
わりと充実してたよん♪
お互い、いぃ一年で良かったvv
今年も最後まで、頑張ろー!
年賀状かぁ、いぃねん♪
ゅめ年賀状とか普段は、しない
人だけどねんww
はたちゃんとはブログの付き合い
長いのに、メールしたこと
なかったねんww
とりあえずPCのアド、おいときますvv
YUME URL ADMIN
2007/11/10(Sat)01:01:16
無題
分かる02
なんか、それに、
つられて、明らか
に必要じゃないも
のを、買っちゃっ
た記憶が……ある


いまだに悩んでる
けど、両方
買っちゃおっかな
~。うーん。  
通常にしょっかな
ぁあぁー 爆 

写真集は、1種類
だよね??
ぴょみ URL ADMIN
2007/11/10(Sat)08:57:01
無題
ファミマかあ
いいなあ
うちコンビニ
憧れるんよお


初めさあ店に電話
するとき何言えばいいん?


買ったよお
いい曲ばっか
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/10(Sat)11:16:56
無題
俳句!僕も思ったりした(^ω^)
うはー一緒ーって| ・_・)←
以心伝心も夢じゃないな!←

ぼおいずらぶ、、(;;^;ё;^;;)
(意味のない平仮名)
ほ、ほもさぴえんすか!!←
(2回目。意味のない平仮名)

あいつらどこまでいく、、←
あーあ愉快愉快( ^レ^* )
菜那 URL ADMIN
2007/11/10(Sat)17:04:47
無題
アンケート参加させてもらったよ☆
年賀状かぁ…もうそんな季節なんだねぇ。
あっという間に2007年も終っちゃうんだねぇ…

でもその前に写真集とDVDって言う楽しみがあるもんね♪
DVDの特典を知れば、値段も納得だよね☆
逆に安い方だよ。笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/11/10(Sat)19:14:53
無題
パソコン疲れるよねー!
授業で使ってるだけでも
疲れるー!
なぁんかいろいろ難しいし!←

前髪ながいのかー!
智美も前長かったけど
切ったぞー!←
なんか切ったときは落ち着かないんだけどね!笑
慣れるね★
髪型ほぉーんま変えたいよお!
どおーしよ?←
智美 URL ADMIN
2007/11/10(Sat)20:24:50
無題
HP復活いたしました
迷惑かけて
すいませんでした

カラオケ行きたいけども
弟に怒鳴ったら
のどが痛くなりまして…
のど潰れたら
また入院だぜ

渋谷様
是非ワタス年賀状書かせて
いただきます
てかこの前住所教えて
もらったもんな笑
あみ URL ADMIN
2007/11/10(Sat)20:32:07
無題
めっちゃお久しぶりです。笑

DVD高いよねえ…泣
まぁ、同じく両方買う人ですけども。←
今日予約しに行ったらイッツマイソウルの
通常買ってる子が居て、
若干嫉妬してた。笑

あ、アンケやっといたよ♪
私は根っからのDo you agree?派です!何

あと年賀状交換いいね♪
したいなあ(´∀`)
ただ、住所を教えていいものか;
うちの親固いんだよね…

まぁお互いDVDに向けて頑張りましょう★(何を)
また来るね~!
ちょん URL ADMIN
2007/11/10(Sat)21:30:17
コメレス
ここまでかんりょー
しれたにはたこ
【2007/11/11 23:48】


無題
こんにちわんつー

年賀状いいよ
年賀状交換しましょ

もうそんな季節かあ
あみも・・・準備しなきゃな~

じゃあアドレス入れとくよ
あみ URL ADMIN
2007/11/11(Sun)12:12:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析