忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス
今まで「有閑倶楽部」を
見ていたはたこですけども

今回は見ててちょいと
ニヤニヤしちゃったわ
(変人ですんまそーん!)

小山君の演じた「裕也」は
本当カッコよかった(・∀・)
てか、いつも小山君って
チャラ男の役だよねー…(爆)

裕也はいい人だよね
悪いことはしたけど、
野梨子のために体張って
守ったんだもん!!!
それに親想いだし

清四郎は…
完全に野梨子が好きだな
裕也に嫉妬してたもんね
そんな清四郎が妙に
可愛く感じてしまったよぅ

これから、清四郎と野梨子が
どーなってくのか、ちょいと
気になるなあ(*´艸`)

魅録はもうね~
相変わらずカッコイイね
男らしいというか、
素晴らしいですな
バイク似合いすぎです(笑)
私を後ろに乗せて下さい
(↑調子乗るな


次回は可憐が主だという事で
これまた楽しみですわ



(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから}
(もう、これ名言だな!笑)



しれたにはたこ★
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あぴへんあざます
書くのここで
よかったですか?
違うかったらすいません

You&Jの03人かっこよかったですよねー
詔子 URL ADMIN
2007/11/21(Wed)01:10:10
無題
こっちとしては
早く全国放送に
してほしんだな
見たいもんっ

有閑倶楽部
良かったね~
仁かっこよすぎだわ
もち裕ちんと慶ちゃんも
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/11/21(Wed)07:23:49
無題
有閑倶楽部おもしろかったねぇ☆

あたしも清四郎と野梨子の今後が気になるー!!
完璧に両思いなのにね。
進展はあるのかな??
楽しみっ♪
来週も面白そうだねヾ(●´▽`●)ノ

写真集発売まであと1日だね☆
さぉり URL ADMIN
2007/11/21(Wed)17:57:08
無題
別に嫌いやないケド
むしろ結成当時はめちゃ
好きやったからね
だから曲も聞くし有閑倶楽部も見てるからね
そうなんやぁ
KAT-TUNの曲は何だか
格好いい曲が多いよね

そうだねぇ
っていうか明日やね
写真集
村上はるか URL ADMIN
2007/11/21(Wed)18:58:49
無題
こんばん、わんつ〜!
「有閑倶楽部」、今週も
良かったねん〜小山くんの
裕也と有閑メンバーの関係が、
良かったよんvv横ちゃんに
「お父さんみたいですわ」と
ゅうのりこも、おもろかった←笑
来週もそうだし、清四郎とのりこの
関係のこれからも、ぎざ楽しみ
だねんvv
YUME URL ADMIN
2007/11/21(Wed)21:12:40
無題
有閑倶楽部見ましたよ

侯クンのヤキモチ可愛いかったぁ

あぃな URL ADMIN
2007/11/21(Wed)23:26:38
お久しぶりデス。
こんばんわあ(●`レ´人´Д`.●)
やあっとテスト二学期のテスト全部終わりましたよォ...
だめだ。
うち高校いけんかもしれないデス。泣

有閑倶楽部ヤヴァイですねー!!
清四郎が
一番
輝いてるーッッッ!!!
沙也佳 URL ADMIN
2007/11/22(Thu)21:29:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析