忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------

どもス
昨日はバンドの本番でした!
やっぱりバンド楽しい

私は絢香のReal voiceを
バンドさせて貰ったんだけど、
ヴォーカルがまた上手くて(笑)
…ハモらせてもらいました

そして、私が一番年下だったけど
仲良く打ち解けましてね
皆優しくてよかった~
またあのメンバーで出来たらいいな

--------

今日はアンケート第二弾の結果を
お知らせいたします

質問:この中でどの曲が好き

1位:Explosion(20票)
2位:大阪レイニーブルース(13票)
3位:悲しい恋(3票)
3位:二人の涙雨(3票)

今回はExplosionとレイニーが
いい勝負だったんかな?

理由↓
Explosion
・ダンスも曲調もカッコイイから。(杏)
・∞メンの歌い方がカッコイイから。(さやか)

大阪レイニーブルース
・せつないし、すばるさんが
好きって言ってたから。(かずちん)


こんな感じです
投票してくれたeighterさん
本当ありがとね

今回の質問は
【一番面白い人は誰?】
ですよー

是非理由も書いて下さいね
PCの方は、[投票する]の下部
にある[結果]をクリックして、
[コメント一覧を開く]を
クリックするとコメントできます

携帯の方はコチラから投票可

どしどし待ってます



しれたにはたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
確かに写真集は見る&読むのに時間かかるよね☆
でも、嬉しい!!あのボリュームであの値段はお得♪
またじっくり見たら、好きな写真とか見つかるんだろうなぁ~とか思いながら、テスト勉強と向き合ってる。笑

アンケート悩みに悩んですばるくんに1票!
さぉり URL ADMIN
2007/11/26(Mon)18:08:03
無題
バンドとかすごいねー!
智美もやってみたいなあー♪
おつかれさん!

アンケート投票しまぁーす!
智美 URL ADMIN
2007/11/26(Mon)20:22:36
Re:無題
ここまで完了!
しぶたにはたこ★
【2007/12/01 00:14】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析