忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス(ω)

今日英語のテストが
返ってきました~!
そこにはなんと「GOOD!!」
の文字があああ
いつもよりいい点数で
安心しました

そして今日は
学校の帰りにお友達と
本屋へ行きました(・ω・)

で、月間ザ・テレビジョン
見ちゃったわけで…ムフフ

あー(ノ∀`)
沖縄公演素晴らしい!笑
ついに決定的瞬間が
雑誌に載っちったなあ
口ですぜ!?
なかなか見れんよぉ

「ミセテクレ」の時の
「その手を離さないで~
というところでも
硬い握手を交わしてましたし

…なんか、凄い。(笑)
安田とはまた違うラブラブ感が
漂ってますねえ

今、渋谷すばると
錦戸亮に聞きたい!

「∞の中で誰が一番好き?」
(勿論友達としてですよ笑)

前の2人ならきっと
すば安田だし、
錦戸内君or大倉君でしょうね。
でも今はちょっと
それも危ぶまれてる気が(笑)

ま、皆好きだろうけどね
∞は皆仲良しだもんね

でも、ちょっと気になった
はたこでした~(・∀・)
(すばがって答えて
錦戸がすばる君って答えたら
安田は片思いだな!笑)


8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
最近すばちゃんと亮ちゃん、
ぎざラブ2だもんねん〜
その質問にすばちゃんが「亮」と
答えて、亮ちゃんが「すばるくん」と
言ったら、、、安が嫉妬するだろうねん〜←笑
つか、月刊ザテレビジョン、最高だよねんvv
感謝です↑↑
YUME URL ADMIN
2007/10/30(Tue)00:11:58
無題
ずっと返してなくてごめん
イッツマイソウル結局
両方買っちゃった♪笑

どっちもいいよね
すばるの女装、最初
誰か分かんなかった
あやか URL ADMIN
2007/10/30(Tue)05:59:53
無題
はたちゃーん!
智美も英語よかったのー!笑
同じだねー♪

りょーとすばくんは
どおしちゃったんだろうね?笑
まあいいんだけどもー!笑
すばるくんがうらやましー★
智美 URL ADMIN
2007/10/30(Tue)19:29:31
無題
すばちゃん真っ黒になってた!!超かわゆす
てか、リンクのところでニヤニヤしちゃったのは・・・あたしだけですか(笑。

私もエイトに誰が好きか聞いてみたいなぁ!!
琉音 URL ADMIN
2007/10/30(Tue)19:38:21
無題
亮ちぁんはやっぱ
黒髪がねぇ
金髪はちょっとね

はるかにとって
平成はみんな
年下やからもう
可愛くって仕方ないよ
知念クンやもりもっちゃんとか可愛い

中島クンいつの間にか
あんなに背が高くなってて驚いてしまったわ
すばクン危うしやね
村上はるか URL ADMIN
2007/10/30(Tue)20:16:25
無題
めっちゃ遅くなってごめん
12月まだまだとか言ってたのに,あと1ヶ月で12月になっちゃうよ
特典豪華なんや~
やっぱ2枚組とかになるんかな
高いよなぁ~
長いんは嬉しいけど,6000円とかしたりするからなぁ
ちひろ URL ADMIN
2007/10/31(Wed)17:01:01
無題

ほんま02や
みんなんまに
笑顔やったね
それに+内く
んが帰ってき
たら問題なし
やんねっ(∀)
(・_・|はるなン URL ADMIN
2007/10/31(Wed)20:07:34
Re:無題
とりあえずここまで
しれたにはたこ
【2007/11/01 22:55】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析