忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス
今日は午後から
バンドの練習だったよ
いやー緊張したあ
けど楽しかった(∀)

ドラムかっけえな~!
叩けたらどんなに
かっこいいんだろう
生まれ変わったら
おーくらさんになって
ドラマーになろうかしら
(冗談ですよ!?笑)

----------

Mステをリピしてる
はたこですけども。
すば亮はやばいです

ファンの皆さまの中で絶対
嫉妬しちゃった人とか
居るんじゃないかな?
っちゅーか居るね

私は嫉妬ってのは
全然ないどころか
それを写メして
待ちうけにしてる
くらいですよぉおい

チューとか
なかなか見れないからさ!
貴重貴重

----------

安田さんの
声裏返っちゃった事件←

やっぱり安田ですね
奴はA型ですから、
結構落ち込んだんだね~

私も同じA型だから
その気持ちは痛いほど
わかるんだよねえ(´A`)

けど安田チンパよ!
全てが完璧に上手くいく
なんて人、居るハズ無いから。
一生懸命やったミスは
落ち込む必要なんか無いよ
それにあのくらい
大したことないですぜ

横ちょも、
ちょいとスベったけど
それはそれでウケたよ(笑)
大丈夫大丈夫

----------

じゃあー今日は
イッツマイソウルのPV
(昨日やっと録れた!)
を見てから寝ますぅ~

ばいちゃーお


P.S.
ゆめチャン(@すばる担)も言ってたけど
最近珍&男前メールって
更新してないよね(・ω・)
全く~もぉ~
すばちゃんったらッ
(キモイとか言うな、コラ!)
毎日のよーに
暇を見つけては更新してる
おーくら様を見習いなさい

…てかたっちょんは
本当偉いよねぇ(・∀・)
忙しいだろうに…
更新頻度を上げたいだなんて
流石ですねー(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
はたちゃん、すばちゃんと亮ちゃんの
CHU、待ち受けにしてるんだvv
それ見て、ゅめもやりたくなったぉ←笑
珍くんと男前さんメールはほんと
気紛れだよねんww涙
一ヶ月以上見てないと、切なく
なっちゃうよん←
でもすばちゃんもツアー中は
連日感想書いててくれてて、
うれしかったよねん♪

追伸。
バンドの練習とか、かっこいぃ〜♪
頑張ってねん☆
YUME URL ADMIN
2007/10/28(Sun)23:52:34
無題
見ましたよっ!
安が声裏返ったのには
大爆笑しちゃったわら
すば亮コンビは
最高だわ
最近めちゃ仲ええし
でもやぱ内亮コンビ
見たいな....

つかちょい嫉妬
したよ
うちは亮ちゃんに
されたいなあ
ほっぺやなくて
もちろん


涼介もかっこええし
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/10/29(Mon)07:23:33
お久しぶりです!
全然コメントが出来てなくてごめんなさい。

ちゅーしたときのすばちゃんの顔ー!!!
目つぶっちゃって可愛い可愛い可愛いーっ★
待ち受けにはしてないけど、連写した(笑

今回のMステ見て、
ますますプレミアムが楽しみになったーっ♪
たっちょーーーーーーーーーーん(何

国語やばいよー! 私も国語はしんだ(ちーん
漢字が書ければいいんじゃー(笑
さやか URL ADMIN
2007/10/29(Mon)10:16:11
移転のお知らせ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『★Song Of Hope☆』
管理人・安田杏です!
いつも仲良くして頂いて、本当に嬉しい限りです。
この度、ブログを移転させて頂きましたッ★
もしよければURLを貼っておきますので
そちらに飛んでください。
リンクも貼らしてくださる方がいらっしゃれば
コメしてもらえると嬉しいです。

*コピ文スイマセン;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
安田 杏 URL ADMIN
2007/10/29(Mon)15:12:03
お知らせ
はたちゃんへ

HPを閉鎖して新しく
移転することになり
ました。理由は、パ
スをつけていた、日
記にカキ込みというか
感動的な文というか
小説?!みたいな、文
の書き込みがあり、
HPの編集パスが、誰
かに漏れた可能性が
高く、そして、ちょ
っと怖いので、移転
します。     

面倒ですが、また、
ぴょと絡んでも良い
と言う方は、2e
dに、トピを立ててく
ださいm(_ _)m  

コピ文ごめんなさい。
ぴょみ URL ADMIN
2007/10/29(Mon)18:50:26
無題
あたしも聞くジャニ聴けないんだよねぇ…
丁度予定が入ってて。その用事が聞くジャニより大事か!って聞かれたら、答えづらいけど、明らかに亮ちゃん関係してるし…(・ω・;)
あぁ~、今週の聞くジャニ聞きたい☆
さぉり URL ADMIN
2007/10/29(Mon)19:18:36
はたチャン

頭弱いとこも好き
嫌いなとことか無い
からの言葉
愛してまあ-す、、
∮--------∮
Mステ良かったなっ
章ちゃん悩むなよお
章大が病むとみんな
病むからなあ~(Д)
赤西()ゆリか URL ADMIN
2007/10/29(Mon)20:00:54
(ノ∀`)渋はた
ここまで完了

しれたにはたこ
【2007/10/31 23:51】


^SakiryO!

かえる??ってなに??笑
普通のかえるかい??
あたしリラックマとが
ちャぴんぐらいやあ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Mステのレポみたんや
あたしもみた
声うらがえったんすぐ
にわかったわああら
ちんくんどした?!笑
って感じでしたわあ

錦戸さき URL ADMIN
2007/10/29(Mon)20:23:31
無題

まぢで
写メったけど…
待受にはしてな
いよお
しよっかな~

でも忠義クンがな


大丈夫やで
徐々に戻りつつ
あるで
ご心配かけてごめん

はたこもなんかあっ
たら言うてな
千尋 URL ADMIN
2007/10/29(Mon)20:33:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析