忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス

今日のMステは見たかな?
皆楽しそうでしたね(ノ∀`)

横ちょがトークの時に
カミカミで大失態したし、

安田は自分のパートの所
声裏返ってたし、

すばるは可愛いし(笑)
あの帽子欲しいわあ

HEY!③やうたばんに比べて
ちょこっと長く
歌ってくれたから
なんか嬉しかったな

おーくらさんは…
カッコイイですねぇ!
さすがです(・∀・)

錦戸はなんとなく
可愛かったなあ。

そーいえば
なんか最近妙にすばると
仲がいい気がします
あんなに昔は
気まずいオーラむんむん
だったのになあ

マルは髪長くなったねぇ!
今日改めて思った
うん。笑

これから当分は
Mステをリピしたいと
思ってるよームフフ

やっぱMステはいいね
生放送だし!
ハプニングとかも
カットされんし!笑


じゃ、明日は土曜
なのにテストがあるので
今日はこの辺で

歌姫のおーくらさん
やっぱり面白い
でもクロワッサンの松が
一番ツボでした(笑)


以上!バイバイ!
8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
わっ初めて一番に書いたかも★笑
やばいっすねー、皆。
ビックリするくらいはっちゃけてたよね、
特に渋谷錦戸コンビ!
やあー、テレビはまずいって
でも沖縄での出来事を知らなかったうちにとって
いい思い出でした。笑
なんかMステみるといっつも皆が別人に見える!
髪型変わりすぎだよー=3
でもそんなエイトがやっぱり好きと確信したちょんでした(
あ、バトン回したんで、時間あればやってね~★
ちょん URL ADMIN
2007/10/26(Fri)23:02:55
無題
こんばん、わんつ〜!
Mステ、最高に楽しいし萌えたねん♪笑
ほんと、最近亮ちゃん、すばちゃんと
仲良すぎだよん!若干、ズルいぉ←笑
安も横ちゃんも、カミ2だったねんww
そゅのも含めて、エイトらしいんかなぁ〜苦笑
YUME URL ADMIN
2007/10/27(Sat)00:08:12
無題
Mステ良いなぁ♪
あたしはまだ見れてないから今から楽しみっ☆
確かにきまずいコンビって47ツアー終えてからきまずくなくなってるよね。笑〃
この気まずいコンビがまだ気まずいのか確認する為に早くこの2人の聞くジャニが聴きたい!!笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/10/27(Sat)09:39:35
村上さん
ばたこー
信ちゃんの事も
語ってけろー

女装わ
信ちゃんのわ
想像できませんねぇ…
てか信ちゃんわ
あのままでいーい

美ら海いきたーい
人たくさんいたんだね
あみ URL ADMIN
2007/10/27(Sat)10:21:53
^SakiryO!

あたし美術大っ嫌い
だったつくるのと
かわ楽しいけどね
絵わ自分で好きな絵
かくんなら好きだ

すばるくんがきリく
んにちゅーしたせ
いで病んでしまった

歌姫うけたなクロ
ワッサンだめやわ
長瀬がほんまうける

錦戸さき URL ADMIN
2007/10/27(Sat)10:40:51
無題
だよね歌詞が良い
感動的(^ω^)うん。
是非聞いてみる


来週も楽しみだ
なんか、皆毎回コスプレ
してるよね

Mステみたよ~
なんか、すばるくん
と亮ちゃん、この頃
仲良いよねまた、
ちゅーしちゃたし
笑。今回のMステ、皆
テンション高めだっ
た気する
ぴょみ URL ADMIN
2007/10/27(Sat)11:46:32
(*・_・){渋ハタコ}
ここまでかんりょー
By渋谷すばる担はたこ
【2007/10/29 00:35】


無題
初回の綺麗なお姉さん
ほしいっちゃほしいが!!爆
ヨリミチはいいよー最高だよー
あぁあしぶやんすき……←

にっきどしれたにちゅう
しましたは~い!!←お前誰
萌える(;;゚;ё;゚;;)

安田ヤキモチやくんだろな←

はい、歌姫みてまてん!!涙
寝てしまいました
また睡魔に負けてしまった
恐ろしき睡魔(;;゚;Д;゚;;)
菜那 URL ADMIN
2007/10/27(Sat)14:37:34
無題
Mすてよかった!
でも、衣装は
CMで着てる
短パンが良かったな〜

イッツ マイ ソウル
買ったで★
あゆも両方買ったから
お金なくなったッ

歌姫やばかった.
忠義掴まれてた!

クロワッサンも
いいきゃらしてた←
あゆみ URL ADMIN
2007/10/27(Sat)16:23:12
無題
髪型がちょっと
変わるだけでも何だか
雰囲気が変わるよね
イイことだぁ
やっぱ亮ちぁんは黒髪が
一番似合ってるよね
昔から思ってけど

昨日のMステはばっちり∞と平成のとこは録画しながら見たよ∞のとこはリピートして見てるけどね平成とかになると何だか可愛いと思いながら見てるわ
村上はるか URL ADMIN
2007/10/27(Sat)17:44:50
(ノ∀`)渋はた
ここまでだぞい

Byしれたにはたこ
【2007/10/30 00:28】


無題
わんつー

今日、幸せごっこ確認してきたんだけど
ヒモがかかってて見れなく
あえなく断念・・・・
ふざけるな!って思ったね。笑

Weeeek!のPVよかったよ、うん。
亮さんカッコヨスでした

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/10/27(Sat)20:04:14
無題
遠足ねー
雨降っちゃってたけど
楽しかったよーぅ!
やっぱ雨ってテンション下がっちゃったりするよねー!

Mステよかったねーw
あの2人まぁたちゅーしちゃったし!笑
ほんまラブラブになってきてるよね!
うらやましい!笑
智美 URL ADMIN
2007/10/27(Sat)21:06:16
丸山さやか
そおなんやあ~
さやかも沖縄行っ
てみたレ1なあ

さやかもヨリミチ
好きやわあ.゚
なんかテンポ
レ1レ1かんじや

Mすてやばレ1よ
彼らはなんであん
なにかっこレ1レ1ん
か聞きたくなる
すばちゃんりょん
にちゅーはするし
侯くんも知念くん
にちゅーするし
なんか∞前より
更に仲良くなった
気がするなあ
丸山さやか URL ADMIN
2007/10/28(Sun)11:22:25
無題

亀レスごめんね

mステやばカった
ねぇーんっ
(・_・|はるなン ADMIN
2007/10/28(Sun)14:26:49
無題
歌姫うちもクロワッサンの松ツボだった(-∀-)

友だちも見てくれたみたいで、なかなかぉもしろいっていってくれたあ(・ω・)/
その友だちがMステも見てくれたんだけどママさんがたちょが一番かっこええっていってたらしい('-^*)
心花 ADMIN
2007/10/28(Sun)15:38:31
(*・_・){渋ハタコ}
ココまで完了です

しれたにはたこ
【2007/10/31 00:07】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析