忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv

どもス
今日は今までガリレオ
見てました~

私、推理小説とか
めちゃ好きで!
しかも、東野サンの小説が
めちゃ好きで!
しかーも
ガリレオシリーズの小説が
めちゃ好きで!笑

ドラマ化されるの知った時
嬉しかったわあ

皆さんは見たのかな?

そしてそして
明日は待ちに待った
『有閑倶楽部』

まあ私は見れないけど

ちゃんと録画セットして
後にゆ~っくり
見ちゃいますぅムフッ


楽しみは後に
取っとくとして

…にゃー


そして今日は
ジャニwebの通販
都道府県魂の写真を
いっぱい買いました
累計で約1万円

…どんだけー!〃笑

でもこれで
悔いは無いっすよぅ


あっ!あとねぇ
この前Amazonで
∞写真集の予約も
しちゃいましたー

いやいやいやー!
本当お金がやばいけど…
もういいさ!
買わなきゃ後悔するもんね


じゃ、今日はこの辺で
明日からもしかしたら
リアルブログの方で
沖縄修学旅行のリアル更新とか
するかもしれないっす
暇~な時は見てみてね

ここのブログはひとまず
修学旅行が終わるまで
更新はストップします

ではでは!
さよなりー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
感動したっ
マナー守れてない人が
おったけ残念やった
つか亮ちゃんあんま來て
くれんかったけえ
奈々 URL ADMIN
2007/10/16(Tue)07:24:08
無題
久々の登場、美紗ちんです←

大事なお知らせがあるので、
ぜひうちんとこのブログに見に来て
もらいたいです。

よろしくお願いしまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こぴ文すんません!
美紗 URL ADMIN
2007/10/16(Tue)18:12:44
無題
修学旅行いいなぁ☆

確かに最初はヨコ見たとき違和感ありまくりだったけど、もう慣れてきた!!
最近、特に男前に見えてきたもん。笑〃


俳優「横山裕」が見れるのも嬉しいなぁ♪
さぉり URL ADMIN
2007/10/16(Tue)19:35:22
無題
ばたこばたこ~
あいらぶばたこ~
ぬははは


マニアックさ
信ちゃんの二の腕見ると
ニマニマしちゃうもん
あのニーハイやばくない筋肉モコってして
枝豆みたいに
ボンキュッボンってなったあの二の腕
はぁ~ん
最高
むらかみん URL ADMIN
2007/10/17(Wed)01:09:22
無題
おっと
二の腕って書くつもりだったのに
ニーハイになっちまったぜ
むらかみん ADMIN
2007/10/17(Wed)01:11:49
無題
よかったー♪
忘れられてたら
どーしよッ
って思った(∵`)
あゆみ URL ADMIN
2007/10/17(Wed)15:13:01
無題
らららららいっ(*^^*)!←黙r
うひゃひゃ⊂(^ω^*)⊃
なかおしこよしですな~(*^^*)
羨ましいぜコノヤロww
ちゅっちゅやば~い\(^O^)/
顔エロい!顔エロい!←二回目

いじゃまいか(♯^ω^)つ
関ジャニ∞は八人でひとつよ!
オクラさんも大好きだぬ~んっ
そして昨日は清四郎さまに……
萌え萌え((´;゚;ж;゚;`))
菜那 URL ADMIN
2007/10/17(Wed)17:08:18
無題
い、一万…
中学生には大金ですね苦笑
そりゃ、コンサートではさすがに
パーって使っちゃうけど!汗

ちなみに買い物ブギウギが入ってるCDも
買っちゃった人です。笑
沖縄で47魂ラストの余韻楽しんできてね♪
ちょん URL ADMIN
2007/10/17(Wed)23:06:25
無題
ぉ久しぶりです、ちょくちょくこれんくてごめんね…

修学旅行の季節だね♪
堪能してるみたいで☆
帰ってきたら感想聞かせてね★

もんもんはweb1万4千円だったょ☆
出なかったら「ほしいなぁ~」って思うのに、出たら出たで「金ねぇなぁ~」って言ってんの笑
もんもんかなりわがままだね★
もんもん URL ADMIN
2007/10/17(Wed)23:40:27
無題
久しぶりぃ♪遅くなってごめんね・・・↓↓

うたばんですばやん髪切っててマヂ男前!!!
清四郎もまぢでかっこいいけどネン♪

修学旅行いいなぁー^^
うちはまだまだやもん↓↓

ウェブの写真は、すばちゃんだけにしたぁ!!
他の人もマヂ欲しかったけど、写真集も絶対いるから・・・。

中学生には厳しい出費でした(ワラ

それでは♪
琉音 URL ADMIN
2007/10/18(Thu)21:09:51
無題
いやあー
有閑倶楽部すっごいよかったよーぅ!
もお横山くんが!!!!
カッコいいのー★笑

智美はもうそろそろ破産の予感!←
NEWSのも買わんとあかんのやもーん!
やばいよおー!
でもやっぱ買っちゃうんやけどね!笑
智美 URL ADMIN
2007/10/19(Fri)13:28:22
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで返信完了

By渋谷担当はたこ
【2007/10/21 00:25】


無題

この度…
blog移動
しましたあ

今度からこっち
に来てなあ

いっぱいお絡み
いたしましょ


<A HREF="http://blog.crooz.jp/usr/tada516yoshi8/tada516y048/top.php">たあくんでぇい</A>
(`ヽ´千尋 ADMIN
2007/10/19(Fri)14:09:40
無題
お久しぶり~!
テスト地獄から抜け出しました(笑

修学旅行、沖縄かぁ~!!
いいなぁ★
今度は私も連れていってね(笑
さやか URL ADMIN
2007/10/19(Fri)14:18:24
無題
これをハタコが
読む頃にわお帰
りいなのか
なああ
ついに発売した
ねえッッ
ハタコの旦那様
の短髪、まぢカ
ワユスだあね
うたばんもかな
り面白かッた
あたしの旦那わ
相変わらずおと
なしキャラ
さと URL ADMIN
2007/10/19(Fri)23:19:18
無題
ずっこけの衣装すごいよね
魂できてるひといた
イッツマイソウルのやつ
本当にプロモだけだよね
まこ URL ADMIN
2007/10/20(Sat)11:35:58
無題
写真、1万、凄いねー☆
あみも買ってみたいなあー♪

∞の写真集楽しみだよねー!!
あぁどっからこんなにお金が出てくるのか自分でも不思議・・・笑

修学旅行楽しんできてねーv(*´∪`*)v
あみ URL ADMIN
2007/10/20(Sat)12:41:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析