忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス

今日は歌姫が
ついに始まりました

長瀬君はやっぱり
なんか面白いわあ
GOODでした

大倉君は予想通りな
役柄で
大倉君が居るとちょっと
ホッとしますわッ

嫌~な顔をするところが
上手いな~と思った
はたこでした(笑)

昭和の話とはいえ、
堅苦しい感じじゃなくて
良いと思ったなあ


大倉君といえば、
今日から
『倉'mas リターンズ』
webで始まったね

クリスマスまで…ですか

…うん。


私は!
私は!
大倉忠義が大好きだッ




…って人には
嬉しいんでしょうね(笑)

あっ
私はすばるが大好きです

あっ
でも大倉君もいいと思うよ
(たっちょん…
上目線でゴメンよ~

だって私の母が認めた
男前だもん

ということで
『倉'mas リターンズ』も
かなり楽しみですわ

更新するのとか
結構大変だと思うのよ

でもeighterのために!
大倉忠義溺愛娘達のために!
時間が空いた時にでも
ちょくちょく更新してくれ
頼むよ、大倉~!←何


思えば…90%以上
大倉君の話しか
してないよね(笑)

これだから最近
『はたこはたっちょん担なの?』
って言われるのかな?




…すばる担です

渋谷すばる万歳
   \(^o^)/



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
「倉's masリターンズ」、
始まったねん。笑
NEWSの方でもリターンズ系
のあるし、今度は去年より
かなり長いし、うれすぃねん。
ドラマがきっかけだと仕事
増えて大変だけど、がんばってほしいね☆

追記。
嘘は嫌だし、大人の事情
とか、複雑なんだろうねんw
ゅめも仕事の悩みとかあるけど、
ブログはなるべく、明るく楽しく
がんばってるよん。
最近たまには仕事の愚痴も
書こうか、迷うんだけどねん←苦笑
YUME URL ADMIN
2007/10/13(Sat)00:30:11
無題
まだNEWSは1枚しかアルバム出してないもんなぁ
12月忠かぁ~
ホンマやまだまだやな
早くほしいよ
今のうちに節約やね
ちひろ URL ADMIN
2007/10/13(Sat)00:50:15
無題
はたこはたっちょん担なの?
(なんの嫌がらせだ)
大丈夫!(何が
杏の中でははたこが
最大のすば担だと思ってるから

応援メッセージありがとう!
杏は今日、時間ないのに
15分の空き時間に
Heat up!を見ました
杏のおうちDVDプレーヤーないから
PS2ひっぱってきてねそしたら
5分くらいしか見れてないね
でもそれだけでも見れたから
ちょっとは元気でたよ!うん。
ありがとうッ
また記事書いたらチャージして
テスト勉強でも始めます!

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/10/13(Sat)14:54:00
無題
テストは一応10教科かな?!
1日二時間ずつッていうラッキーなんだかそうじゃないんだかよくわからない日程なの(笑)
いつも3日ぐらいで終わらせるのに...

歌姫始まったね(*'艸`*)
昭和な話だからどーかなッて思ってたけどなんかおもしろくなりそーな予感(-∀-)
たっちょんの役はいいキャラやなァ(゜∀゜)
あのオバサンのキャラも好き(笑)
心花 ADMIN
2007/10/13(Sat)15:06:05
無題
はるかも何度も
HEY見てしまうわ
朝から見て行くから毎日∞からパワーもらってるわ

昨日の歌姫は
ばっちりと見たよ
あのたっちょんのキャラは
何だか好きかもWebでも連載始まったしね
これからが楽しみだわ

来週はうたばんやね
村上はるか URL ADMIN
2007/10/13(Sat)18:06:04
無題
オクラさんの天然には
どこか癒されますね(*^^*)ポム←
しぶたにさんはも~う
ヘイヘイヘイ歌のときにっきどと
笑い合ってたね\(^O^)/
やばいなやばいな!
歌姫途中で寝ましたが←
オクラさん素敵だたぬww

嘘は嫌いだ(´;Д;`)
Webにあったしぶたにさんの
言うとおりだもん
菜那 URL ADMIN
2007/10/13(Sat)21:17:41
無題
歌姫おもろかったねー!
たっちょんの役いいしー★
あのキャラなんかたっちょんっぽいよね!笑

リターンズきたねー!
クリスマスにはまだ早すぎるけどね!笑
でもたっちょんの書く文好きだから
楽しみだあーい♪笑
智美 URL ADMIN
2007/10/13(Sat)21:30:42
無題
今日、お友達から聞いて、
Webでたっちょんのはじまったんだよー
って!
あみ見れないから感想を回ります(?!)
もう神宮司、格好良かったよね
うん、たっちょんいると安心する
なんかそのイメージ分かりやすい!
うん、すごい分かるわ

ハタコちゃんはすばる担ね、
了解爆笑
あみ URL ADMIN
2007/10/13(Sat)21:38:38
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで完了

ByHatako Shibutani
【2007/10/15 00:41】


無題
久しぶc梶i!)
覚えてる??
hp再開したんで
よかったらまた
絡んでねーっ
あゆみ URL ADMIN
2007/10/13(Sat)22:38:19
無題
『倉’mas』毎回チェックするのがめっちゃ楽しみ!!
忙しいかも知れないけど、いっぱい更新してもらいたいなぁ☆

「歌姫」見るの楽しみだぁvv・・・実はまだ見れてないの。明日絶対に見る!!
今から見てもいいけど、もう眠い。笑〃
明日じっくり見るvv
さぉり URL ADMIN
2007/10/13(Sat)23:30:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析