忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス
今日はMステ見てる途中で
熟睡してしまったよ
あああああ(´□`)

でも次回予告に
関ジャニ∞って載ってたね
やっぱり出てくれたッ
楽しみがまた増えちった←何


それはそーと渋谷さん!
沖縄の感想はナシですか

結構楽しみにしてたのに
リアル更新来ないから
てっきり木曜の方に書いて
くれるのかと思ったのに!

亮チャンとのチューの感想とか…
結構聞きたかったのに(爆)

あの~そうですね、
例えばー…
柔らかい~とか(笑)
フニャフニャしてたとか(イミフ)

…というか、冗談ですよ←

しかもしかも!
何かまた悩んでらっしゃる
すばちゃ~~~ん
一体貴方は何を悩んでるの?
っていう感じです(Д)

もしかしたら
些細な悩みなのかもしれない
でもファンにとって
渋谷すばるが悩んでるのは
大きな悩みなのよ

すばチャンが悩んでる姿は
見たくなぁぁぁ~い!

人間程難しい生き物ないからな~
悩むのは当たり前
問題はそれをどう克服するか
それのみですぜ

因みに私が悩んだ時は
ひとまず∞のDVD見て
気分を安らげる
結構落ち着くのよね

それかもう涙を流す!
勿論部屋の片隅で
一度泣けばスッキリ爽快

すばチャンも悩んだ時は
自己流の方法を見つけて
悩みなんか吹っ飛ばして
ファンの前に立つときは是非
いつものあのスマイル
見せて欲しいなあ



誰だって悩みはあるんです。
ただそれを見せないだけ。
私も、そう。
皆も、そう。

すばちゃ~ん←何;



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!

すばちゃん、心配してたけど、
ツアーの感想言ってる場合じゃない
みたいだねんww
すばちゃんがここまでオチた
のって、何気、久々な感じ。。。
そう、うちらにはすばちゃんが
悩んでるのが、悩みだよねん←
言えない事があるのは仕方ないけど、
エイターには意味フだし。。。(涙
でも、人前で悩むのもすばちゃん
の一面なわけで。。。
うちらに出来る事は、やっぱり
温かく応援して、見守る事
なんだろうねん。。。

Mステは生放送だし、それまでには
元気になって欲しいねんvv
YUME URL ADMIN
2007/10/06(Sat)00:15:31
無題

絶対笑えるから
意外な人が得意げ
になってますから
忠義クンと隆平クンに
絶対ツボってまうよ

本間やあ
次の日のすばるクンの
更新なかったね
疲れてたんかな?
心配やわあ
(`ヽ´千尋 URL ADMIN
2007/10/06(Sat)00:47:25
無題
九州の入口です


ですよね
めっちゃ楽しみですね
侯亜 URL ADMIN
2007/10/06(Sat)01:15:03
無題
はたちャんのテストを
うちがやったら
赤点とかそんな問題ぢャ
済まないことに
なっちャうよ


すばるかなり
黒くなったけど
似合ってるよね
章大チンパンジー化って
動物園に連れて
帰られちゃうよ
担当想いは
いい事ぢャないですか


沖縄のオーラスの
話聞きたかったよね(´`)
でも.なんかすばる
沖縄のオーラスの
アンコだったか
忘れちゃったけど
一言も喋らなかった
らしいよ(´つω;`)
横アリのオーラスの
時みたいに…

URL ADMIN
2007/10/06(Sat)01:40:56
無題


今度から長文にできる
だけするようにしてく
ださいっ!こちらも長
文にするよう頑張リま
すんで濃ゆくまた絡ん
でいきましょうねっ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コピ文ごめんやでっ
最近身内+相方縁ちょ
きんしたからもう嫌で
上辺とかほんまトラウ
マになリそうやわ
ちゅーの感想きくな!
あほおはたちャんの
あほ..きリくんの唇を
すばるくんわとリやが
って..病んだやんっ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おどリかわええやんな
早く覚えておかな

錦戸さき URL ADMIN
2007/10/06(Sat)06:43:30
無題
亮ちゃん好きなんだもん
今年は何かと金が
出るわあ
学生のうちにとっては
ちょい厳しいわ
まっいっぱい見れるのは
嬉しいんだけど

そんなん言われる
んやあ!
ゆてうちも昨日ママに
ちょっとは我慢しんさい
とか言われたけ
奈々 URL ADMIN
2007/10/06(Sat)07:16:00
無題
毎日ヒナってる
今もヒナってる
ヒナらないと
落ち着かない
リスペクト松崎しげる~
信ちゃんのあの
無駄な無駄な無(黙
筋肉に日焼けわ
お似合いだぜ


あれ…?
あと何書こうとしたんだっけ?
あみ URL ADMIN
2007/10/06(Sat)12:57:50
無題


すーくんは何歳に
なっても少年すぎ
ると思う(∀)!!笑
今の感じが永遠に
続くでなあ~
てかあすーくん
真っ黒けやン(笑)
はやく白くなれ~


すーくん悩んでる
よなあ気になる
ねえ(△)まあ
47魂終わって
寂しいンかもねっ


赤西()ゆリか URL ADMIN
2007/10/06(Sat)22:33:18
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで完了

ByHatako Shibutani
【2007/10/08 00:21】


無題
校内祭は文化祭と同じ内容だけど
一般の人が来なくて
校内の人だけでやるのー!
説明下手だけどわかるかな?←

Mステ楽しみだねー♪
しかも今日からエイトラッシュやん!←
きゃー

すばるくんね
何があったんかなー?
心配
智美 URL ADMIN
2007/10/07(Sun)11:03:32
無題
亀でごめんなさい
あたしも思った
すばちゃん、なんか
文がシンプルだった
よね
ど‐かしたんかな?
冬魂楽しみ
嘘説もあるけど、あ
たしわ信じない
修学旅行か
でもエイトのコトが
あると、身に入らな
いよね
楽しんできてね+.
さと URL ADMIN
2007/10/07(Sun)12:17:05
無題
やっかしMステ出てくれるン!?
え!?え!?(落ち着け自分
やった~
真っ黒なチンパンジーが見れるオイ
でもビデオないんだよな~
大体が隆平君のあの
ドラマで占領されてる
新しいの買ってこなきゃ♪

そうそう!JUGEMないからさ~
杏、結構前から忍者に
移転しようか考え中なんだけど・・
なにせめんどくさがり屋なもんですから

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/10/07(Sun)12:42:15
無題
すばちゃんのコトが心配でたまんない・・・・。
すばるの悩みはうちの悩みやし・・・↓

WEBのTIMEOUTって文字見て涙目なったもん、うち。。

見守ることしか出来ないけど、温かく応援してあげよって思ってます。


あの笑顔が早くすばるに戻りますようにっ!!
琉音 URL ADMIN
2007/10/07(Sun)21:20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析