忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス

今日、朝のニュースは見た?
衝撃的だったんだけども。

予想を遥かに超えて
渋谷すばるが黒い
そんな貴方も
大好きだっ(笑)

でもあまりにも黒いから
ちょっちビックリ
……そんな貴方が
大好きだッ(しつこい)

そーいえば
安田チンパも黒かったな
なんか…なんか…
本当にチンパだねえ(∀)←酷

錦戸は今度は
NEWS魂ですか~?
頑張って欲しいね(ω)
まあ錦戸ならイケると
私は思ってますよッ

おーくらたっちょんと
横チャンはドラマですねえ
楽しみですよん

おーくらたっちょんの
東京フレンドパークが
妙に楽しみなんだよね
大活躍して欲しいな

他のメンバーも
CD宣伝とか
きっとあるでしょう!

ん~あんまり
休む暇は無いのか
休める時に休んで、
TVに出演する時は
とびっきりのスマイルで

よろしくお願いします

安田チンパがよく
『人の幸せは自分の幸せ』
って言ってるけど、
私達eighterにとって
∞の笑顔っていうのは
最高の幸せだと思うんだ

イッツマイソウルの振り付け
サビの所とか覚えやすくて
可愛い感じって聞いたので
その辺も楽しみに
してますよ~~~

今日はこの辺で


8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
公式発表待つしか
ないね~
やってほしいんやけど
うちが行かれんよ~な
とこではやってほしく
ないわ~わら
嫉妬しちゃう
奈々 URL ADMIN
2007/10/02(Tue)00:03:24
無題
こんばん、わんつ〜!
今朝のWS見てないよーんww
黒すば、見れなくて残念!!涙
安もかなり、黒いらすぃねん。笑
新曲のPVも、見たかったよ〜んww涙

すばちゃんはね、オーラスで
様子が変だったみたいで、
アンコールではサイン色紙とか
投げたりしないくらい機嫌悪
かったらすぃよんww
オーラスの感想なのに更新
してないし、何か心配ww
つか、安からのバースデイメッセ
の返信もまだだしねん←
木曜日の更新では、元気に
感想書いてくれると、いぃけどねん☆
とりあえず、今はゆっくり休んで、
元気になって欲しいねんvv
YUME URL ADMIN
2007/10/02(Tue)00:17:05
無題
何処住みですか
大変ですよね
もうちょっと休ませてあげたい
侯亜 URL ADMIN
2007/10/02(Tue)05:03:59
無題
わざわざスレ立ててくれてどうもですー
いやいやいやぁ~
可愛いなんて…
信ちゃんえの愛コメコメ
しとるもーん
ワタスわいつでも
信ちゃんに全力特急です←なんか違うね笑

すーちゃん黒すぎやけど
カッコイイねー
リスペクト
ほーでワタスの信ちゃまも
黒いー
まぢかっこよすぎやー
チパさん動物園に
帰るぐらい黒かったですねー
村上さん家のあみちゃん URL ADMIN
2007/10/02(Tue)10:57:26
どうも~
なんか、冬魂ガセって噂もある事ない!?
ちょっとショック
杏の魂デビュー間近なのに!!
でも体の心配のが大きいので
やるかやらないかはエイト君たちにおまかせ

エイターはエイトのタメに!
杏はそんな事ばっか言ってるから
お金がないんだな・・まったく

テンプレ可愛いね~
なんか、言葉も変わってるじゃん!?
パープルがナスだったりw笑
いいな~忍者
jugemできない(知らないだけ!?

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/10/02(Tue)17:26:47
無題
だよねぇ
∞にはけっこう
名曲があるよねぇ
全国魂で初めて魂行ったけど生で聴いたらもうねぇやばかったわ
妹も∞が好きだよ
はるかの影響でなぁ…
村上はるか URL ADMIN
2007/10/02(Tue)19:04:30
無題
ウチ的予想やねんけど…
何カなさそうやな!冬魂↓
WSも冬魂のこと
一切ふれてなかった..
まあ冬魂やってほしい
けど∞の体調考えたら(pε`)
しぶたにはるな URL ADMIN
2007/10/02(Tue)19:59:14
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで返信完了

ByHatako Shibutani
【2007/10/03 23:50】


無題
いやいや(T△T 三 T△T)
うちの頭.わけたら
はたちャんの頭が
悪くなるー(;д;)

ある意味順位が
出ないッて幸せ


すばる真っ黒に
なってたよねー
友達と現地人化
してる気が…
ッて話てた(∀)

URL ADMIN
2007/10/02(Tue)22:12:16
無題
うん!
すばぁたち黒かったよね~!
ビックリでした★

だよね!
絶対エイターの為のテンプレ! 見つけたはたこはエライ(何

ホントお金ないよー(´Д`;)
近くでやってほしいよね~。

だよね! 亮ちゃんスゴイ!
ホント尊敬する~。
私じゃ、絶対に疲れた顔しちゃうもん。
さやか URL ADMIN
2007/10/03(Wed)19:57:45
無題
うわあー
デンプレートが変わってる!
可愛いー

すばるくんほんまに真っ黒やったねー
でも相変わらず男前だったあー!笑
新曲の振り可愛いよね
頑張って覚えなきゃあー!←
智美 URL ADMIN
2007/10/03(Wed)20:31:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析