忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス
やあーっとの事で
新曲聴くことできたよ
よかったよかった(∀)

感想は…
歌詞がウケた(笑)
流石ズッコケ男道の詞を書いた
人だなあと関心しました

曲は爽やかでね!
ちょっと嵐路線って感じ
勿論ああいう曲も
嫌いじゃないし、寧ろ好き

まあ、前みたいな
インパクトは薄れたよーな
気もしなくはないけど
たまにはあんな曲も
いいじゃないでしょうか

皆ソロパートあるし
大サビはすばチャンだし
結構満足ですよ

あと問題は…
PVとカップリング曲ですか?笑

かなり気になります
ザ・ワイド見てビックリしたさ~
どんなPVになるんでしょう
楽しみですねえ

----------

今日の∞レンジャーの
すばチャンの更新
めちゃ嬉しかったなあ
文章だけでもちゃーんと
伝わってましたよおー

最初の
『生まれましたけど』
が結構ツボだったり(笑)

すばチャンは本当に
幸せな奴ですよね
若干ズルイですもん

やっぱりすばチャンは
大人になったと思う
ちょっと感激したもん
1年でこんなに成長するとは!
…上目線でごめんよ

これからも一生以上
すばチャンにはお世話に
なるかと思いますがッ
末永く宜しくデス
お願いだからeighterを
見捨てないで下さいね

こちらこそ!!!
全てに『あ り が と う

文章じゃ伝わりきれない
かもしれないけど、
…ありがとう。
本当にありがとう。

やっぱ、関ジャニ∞も
eighterも最高だね



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
めっちゃいい曲ですよね
私は大好きです
侯亜 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)23:59:03
^SakiryO!

そうなんや!昔な
感じわないんやね
んま安心かなっ^
写真集もう予約し
てきたわ~´笑
錦戸さき URL ADMIN
2007/09/24(Mon)00:57:48
無題
変わらずすばる溺愛なはたこだ☆笑
もんもんもすばチャン大好き♪

前はね、TVの収録中でも視線どっか行っちゃったり、
話振られてもシカトみたぃな時もぁったけど、
今。
こうして人に感謝を伝えれるような温かい人間になったからもぅ全てょし。

もんもんも新聞見たょ。
すごぃね。
だってもんもんいっつも泣いちゃうもん。
そん位彼の言葉って重いと思う。

これからも溺愛していきましょう。
もんもん URL ADMIN
2007/09/24(Mon)01:27:22
無題
えっとショコラは全
国なんちゃう
安田ちひろ URL ADMIN
2007/09/24(Mon)02:13:30
無題
でも影では苦労
してそうよね~
うちも痩せたい
わあ
はたちゃん何か
ダイエット方
しらん?ぷ

新曲聞きたい
奈々 URL ADMIN
2007/09/24(Mon)08:42:22
無題

やっぱすばるわ
凄いよね、、゚*
生まれてきた
才能って言うもン
わね-っ

新曲よカったヤろ?
今までとわ違う
よねん(Д)
(・_・|はるなン URL ADMIN
2007/09/24(Mon)17:55:34
返信完了

渋谷はるなチャンまで
返信完了しました

by Hatako.S
【2007/09/28 00:11】


無題
あたしもすばるくんの言葉を読んで一生以上、渋谷すばるにそして関ジャニ∞について行こう!って思った。
eighterでよかったぁって改めて思ったよ。
本当にすばるくんの言葉ってすごいよね。

「最高!」そして「ありがとう」を伝えたい。笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/09/24(Mon)18:56:39
無題
新曲いいよね
ってまだちゃんと全部聞いたことないねんけど。笑
でも絶対に好きになるはず★笑

PVの服装まぢビックリしたー
もう素晴らしい格好ですね
はよPV見たいなー

すばるくんにとって
最高の1日になってよかったよね
智美 URL ADMIN
2007/09/24(Mon)20:07:10
ゆりだよー
どもゆりです
覚えてますか
もしよかったらBBSの絡みページ覗いてみて下さい
ゆり URL ADMIN
2007/09/24(Mon)21:18:12
無題
あみ、まだ聞いてないのォ・・・
嵐路線かぁ!
なんかマスマス楽しみになっちゃった☆
早く聞きたい見たい♪

コンサートで見た、
∞と∞erの団結力にビックリした☆
本当、最強だわー!!
あみ URL ADMIN
2007/09/24(Mon)22:08:52
無題
だよね~
よかったわ(ノ∀`)笑

今日HEYHEYHEYみた?
あれの次回予告で∞
のやつやってたんだ
けど、放送がめっち
ゃ楽しみになった

あの03人、TVガイド
では、ちょいお腹見
せてるよね
ぴょみ URL ADMIN
2007/09/24(Mon)23:47:18
無題
いいよ
いつも新しい日記のとこにかきすればいいの?

新曲なんか普通で
びっくりした
なんかちょっと
悲しかった
けど衣装うけた

うんうん(。・□・。)ノ
テレビいっぱいでて
ほしーい
まこ URL ADMIN
2007/09/25(Tue)00:08:44
無題
こんばん、わんつ〜!
すばちゃんの誕生日のweb、
うれすぃよねん♪♪
「生まれましたけど」は、
ゅめもツボ☆笑
流石、すばちゃん!

新曲、歌詞が笑えた!?笑
エイトの曲はね、今までのが
インパクトありすぎたんだよん!!←笑
ダンスも、楽しみだねん♪

「月刊ザ・テレビジョン」は、
ゅめもみんながすすめてる感じ
見て、思わずゲットしに行ったぉ。
エイターなら、必見ですvv
YUME URL ADMIN
2007/09/25(Tue)22:29:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析