忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス

今日も嬉しいニュースが
いっぱいですね(・∀・)

まず
密着写真集の発売日が
決定しちゃった

日にちは11/22
ということで
意外とまだまだ(爆)
でもまあ~~~
楽しみが増えました

てか写真集安いよね(笑)
2冊組なのにも関わらず
2100円という(・ω・)ノ
さすが∞ですなあ~
安すぎる!!!←
もっと高いと思ってたんで
はたチャンはとっても嬉しいよ★



そして横ちょが
ドラマ出演するということ

噂でもあったから
もう知ってるだろうけど
仁君主演の「有閑倶楽部」に
横ちょが出演決定

本当おめでとう
横ちょはきっと
「拝啓、父上様。」の役が
結構評判良かったという
事もあったからね~
横ちょの時代、来たね



あともう1つ
「女神のアンテナ」ってやつに
雛ちゃんが出演

「美味紳助」が終わって
上記の番組が始まるんですね

なんか終わるの早いような…
しかも最近見てなかったし(笑)


こうやって見てみると
やっぱり関ジャニ∞って
人気絶頂なんだな~
って感じますね

そしてやっと∞も
連ドラ出演が増えてきた
感じがするッ

次は安田辺りにでも
連ドラやってほしいな(笑)
安田さん演技好きって
言ってたしさあ

渋すばさんは…
やんなくていいよッ(爆)
代わりにいっぱい
歌、歌ってくれ~

でもすばチャンの演技も
個人的に好きなんで
連ドラも機会があれば
やってくれると
嬉しいんだけどね


「有閑倶楽部」も
「歌姫」も
凄い楽しみ
早く観たいなあ



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
よね〇2
涼介演技うまいけ
探偵学園何気
怖いわ
探偵学園やって
ほしいなあ

斗真かっこいいね
うち堀切大嫌い
なんよー
奈々子 URL ADMIN
2007/09/17(Mon)22:58:53
無題
ハタコやったら
大丈夫やあ
絶対合格やあ


楽しみやね
頑張れる源が
いっぱいでけたよ
写真集も決定やし

本間楽しみやあ
千尋 URL ADMIN
2007/09/17(Mon)23:31:35
すーちゃんしんちゃん
良かったー
誰にメールしたか
忘れてまって…
アルツハイマーですよ笑はよ新曲聞きたいー
信ちゃんの歌声きーきーたーい
女神のアンテナ
ようちぇっけー
あみ URL ADMIN
2007/09/18(Tue)03:01:25
(`ω′)Saki

録音できるんや
あたしそんなやリ
方全くわからん
やからうらやまし
LlよLlつも途中
夢の中やからね
か‥カルピスかよ
!んまあたしも好
きやわうーん
やっぱリ新曲買う
ために我慢しろ

錦戸さき URL ADMIN
2007/09/18(Tue)07:35:46
無題
みんなオメデトウ!!(まとめすぎ
村上さんのやつ見なきゃ
そして安田は演技できるのかなー
あの子演技したら頑張ってる感伝わるけど
グタグタになってそう・・笑(担当愛のない子
でも愛してるからねー結局

大丈夫w
落ちたって次があるさッ
人生そんなもん!軽

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/09/18(Tue)17:37:13
無題
そうなんですか
最悪ですね
了解しました
カルピスは飲みません
私はカルピスあんまり飲まないからきっと大丈夫です
侯亜 URL ADMIN
2007/09/18(Tue)17:47:46
無題
写真集、ホントにお得♪だよね。
2冊ついて2100円とか!!さすが!関ジャニ∞!!って感じ。笑〃
こっちとしても嬉しいし♪

ヨコのドラマも決まったし、たっちょんのドラマもあるし、∞が出演する番組はあって楽しみがいっぱぁいvv

さぉり URL ADMIN
2007/09/18(Tue)19:36:53
無題
もう楽しみすぎるよ
で、DVD出て、コラボアルバム出て、
シングル出てって結局お金飛んでくね
本間ジャニさんは良く考えていらっしゃる
これで博貴帰ってきたら言うこと無しなんだけどね

ラジオはあっても聴かないよ!笑
忘れてまうもん!
しかもその回がたちょ出てたりするとショックだよね。苦笑
去年のすばちゃんの誕生日は
生電話ですばちゃんママ出たみたいだしね
でもうちはレコメン以外電波通らないみたい。爆
ちょん URL ADMIN
2007/09/18(Tue)20:42:14
無題
こんばんわんつー
ほんま楽しみなことがいっぱいやね
きみくんの時代まぢきてる!笑
すごいねー関ジャニ∞
明日からもがんばろーっと!笑
智美 URL ADMIN
2007/09/18(Tue)20:43:01
無題
シングルね
楽しみー
特典なんだろうね?
あやか URL ADMIN
2007/09/19(Wed)02:19:02
無題
ラジオ自腹は大変やなあ-

ホンマ∞人気やね
やっと時代がきた
だよね章大にもドラマ出てほしい
安田ちひろ URL ADMIN
2007/09/19(Wed)08:49:53
無題
(〇´T`q)そだね
でも、写真集が以外
に安くて、よかった
わぁ5000円とか
想像してたし(、ω:)
‐‐‐‐‐⌒☆‐‐
あれ…ャバイよね
笑。大丈夫よきっ
とぴょもニヤけてたか
笑。後ろの
03人はしっかり中着
てたよね(o`∀´o)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ぴょみ URL ADMIN
2007/09/19(Wed)17:27:29
無題
写真集って2冊組なの?!
初めて知ったぁ(`・ω・´)
たのしみだなぁ(*^-^)b

お得だけどお金がない(笑)
CDもDVDも買わなきゃだし、まぁでも買わないではいられないから買うけど(笑)
心花 ADMIN
2007/09/19(Wed)19:54:39

んなことなレ|
へっぼレ|Hp
来てくれて
ありがとう
掘れちゃったら
だめよよん
渋谷はるな URL ADMIN
2007/09/19(Wed)21:37:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析