忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス
昨日時間無くて
更新出来なかった
めちゃショーーーーック(゜Д゜)←


まず、1日遅れたけど
内君21歳の誕生日
おめでとうっ

私にとってまだ内君は
10代だなあ…
時が止まってる感じです。

プレゾンも無事に
千秋楽を迎えたし、
後は内君が∞に
戻ってくるのを待つのみ
って感じですかね?

首を長くして
待ってますね


そして、今日は
安田の23歳の誕生日
おめでとう

私は、安田のギャップが
とっても好きです
喋ってる時は可愛いのに
ギターを弾いてる時は男前

今月の雑誌でメンバーも
言ってたけど
安田は頑張り屋さんだと思う

ここまで普通するか
って思う位頑張ってると思う
何事も熱心に取り組んで
絶対諦めないその心、
とっても尊敬するなあ

頑張ればその分
その成果は絶対現れるから
だから、その調子で
頑張ってね、安田君ッ

そしてこれからも
すばチャンと仲良く
ラブラブで居てね

珍君と男前メール
そろそろ更新ヨロシク


ということで今日は
2人の誕生日を
この場をお借りして
祝わせてもらいました

次はすばチャンですねぇ(笑)
担当さんとして精一杯
22日は祝わせて貰うよ
とかいって貧困なはたチャンです…
何作ろうかなあ


何作ればいいと思う
何かいいアイデアあったら
是非アイデア提供してッ(・∀・)



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お久しぶりでーす!
優です
覚えてますかねー?

内くん&安はおめでとうやね!
次はすばちゃんなんですよねー
ウチも何を作ろうか迷っちゃってますぜ 

はたちゃんも、こんなのいいんじゃないっていうの
あったらよかったら教えてね~
ADMIN
2007/09/11(Tue)23:16:41
無題
今は治った
まぢ痛かったけえ
体育祭ないんやあ
それもなんか
楽しそうやん

てか探偵学園終わっちゃった
奈々 URL ADMIN
2007/09/11(Tue)23:42:20
(`ω′)Saki

テストにでるから
覚えなあかんの
わかったかい?笑
んま許したるっ

錦戸さき URL ADMIN
2007/09/11(Tue)23:45:33
無題
はぃ
めちゃくちゃ良かったですょね
爆笑の嵐でした
コヤシゲは最高ですょね
侯亜 URL ADMIN
2007/09/11(Tue)23:52:56
無題
しばらく遊びに来れなくてごめんにょ…

もんもんもそろそろ2人のメール更新してもらぃたくってしゃぁなぃ…笑
んでも2人が買い物行ったとかそゅ内容ならまた
携帯投げるんだろうなぁ…ぇっ。
もんもん URL ADMIN
2007/09/12(Wed)00:41:05
無題
こんばん、わんつ〜!

ひろき&安のが終わったから、
次はすばちゃんのだもんねんvv
本当、何しよーか迷うよねんww
すばちゃん、webでは安の
お祝いしたけど、男前メールでは
なかったねん←

ひろきがエイトにいたのは
10代の頃だったから、はたちゃん
の気持ち、わかるよんvv
YUME URL ADMIN
2007/09/12(Wed)01:02:21
無題
ハタコありがとう
なんか元気出た

∞に感謝せなアカン
よね
何があっても応援
し続けよおね



本間やあもおす
ぐすばるクンの誕生
日やね
プレゼント何がいい
やろ…赤い何か…笑
千尋 URL ADMIN
2007/09/12(Wed)08:40:16
YASUDA I loved
若干、タイトルにおーくらを
借りちゃってますけどもー笑

章くん、23歳と1日おめでとーさん
永遠のダーリンと呼んでもいいかい?

はたチャン、ケーキ焼いたんだ~
美味しそう
食べに行ってもいいですか?(ヤメロ

すばチャンの時は・・
豪華なケーキを焼く!!笑
ショートケーキをワンホール作ってみるとか?
杏はクッキーかなんか焼こう
かな・・って
名前とかクッキーで
形できるっしょ?

なんか、いいアイディア
出せんくてゴメンね
また出たら報告しますわ~

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/09/12(Wed)17:22:55
無題
そだね~
11月まで結構長い
なあ
お金使わんくてす
むんはいいけど…


博貴・章大
お誕生おめでとう
     
昨日はちゃんてお
祝いした
9月誕生日多いよ
安田ちひろ URL ADMIN
2007/09/12(Wed)18:18:59
無題
本当に月日が経つのは早いよねぇ。
あたしの中でも内くんはまだ10代って感じだよ。
昨日は章ちゃんで、次はすばるくんだね!!
26歳かぁ~。見えないよね。笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/09/12(Wed)19:28:32
無題
こんばんわんつー

9月はお誕生日がいっぱいやもんねー
博貴も章ちゃんもおめでとーう
早く8人になる日がくることを
待つしかないね!
智美 URL ADMIN
2007/09/12(Wed)21:25:25
無題
だよねあたしも
すごい嬉しかったもん

博貴には
まだ会えてないから
早く会いたいなー
あやか URL ADMIN
2007/09/12(Wed)22:24:55
無題
はじめまして
村上さんちのはるかデス
よかったら
絡みませんか
村上はるか URL ADMIN
2007/09/14(Fri)20:20:57
亀ってごめんね
遅れてごめんね
うっち~と章ちやん
おめでとうやね
早く8人になった
えLIとを見たLIね

はたこちやそ
うっち~みれたんや
すごLIなあん!!
もっと2話とか
聞かせてやあ(^ω^)
魂行きたかったわあ
みLIちやそ URL ADMIN
2007/09/14(Fri)21:22:38
無題
確かに今から22日楽しみだね♪

福岡がもうちょっと遅ければすばちゃんの誕生日を祝えたのに・・・クソォォ↓

それでは、福岡のレポ精一杯できるようにすばる君をガン見してきます♪
琉音 URL ADMIN
2007/09/15(Sat)17:19:19
無題
チンパ前のメール← 更
新されてたな(゚∀゚)
いつぶりだよだよっ←死
ほっこりしてた(^ω^)w

NEWシングル発売ですな(∀)
おかねがなくなる~な~
く~な~る~(♪)←黙r
菜那 URL ADMIN
2007/09/15(Sat)17:59:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析