忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス
最近∞ネタがないんだけど
どーしよっか(笑)
雑談でいい


今日は結局晴れて
学校ありました!!!


嬉しいような~
悲しいような~

んー複雑


けどやっぱり
∞の話を友達と話してると
めちゃ楽しいの


やっぱりギャップって
やばいよね~とか(笑)

安田って頭いいのに
ちょっと抜けてる所が
なんか可愛いとか


まあ色々(*´∀`*)



本当、何気ない学校でも
友達が居るから楽しい

いい友達が周りに居て、
本当によかったです


学校生活をしてると
色々嫌な事があったり
するけど、
それでも仲間が居るから
乗り越えられる



ありがとうなんかじゃ
言いきれないくらい
感謝してるんです




ん~(人´∀`)



最近恋から遠ざかってた
はたちゃんですが
最近目覚めてきたかも

やっぱり笑顔って
いいよね~
そいつの笑顔を見るのも
結構学校生活の中で
楽しみだったりする

あまり話す訳でもなく
会う訳でもないけど
あった時や話した時の
嬉しさは半端じゃない



ま、最近はこんな感じで
学校生活楽しんでる


お知らせですが、
最近補習とかもあって
なかなか更新出来ない
かもしれないけど
許してね~



ばいちゃーお
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

うっす、久々~(∀)
マガに集中してて、
全然ぶろぐきてなかったよ

おっ
はーちゃん、恋に芽生えたって感じか
何か嬉しいぞーう(°∀。)! (何が
どゆ感じの人
美紗 URL ADMIN
2007/09/08(Sat)00:37:20
無題
シレきどシレたにコンビ
は健全よ(◎∀◎)
すばらしすぎるわん(∀)
ある意味ってところがま
たよかったりするの
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いい友達様にめぐまれて
いるのね(`・ω・´)
あたしもよ(^ー^)まあー
中には合わない人もいま
すが(´_ゝ`) 楽しい
菜那 URL ADMIN
2007/09/08(Sat)11:20:41
無題
わんつ(´∀`)

おぉ!学校楽しい?
うちもクラスは楽しい。笑
仲良い子とはクラスはなれちゃって
ひとりだけ浮いてるけど。苦笑

でもはたちゃん居るし
eighterちゃんは皆仲間やしっ!←
人見知りな僕でも
「eighterです」って言われたら
全然OKだな。笑

じゃーね♪
ちょん URL ADMIN
2007/09/08(Sat)13:50:47
無題
恋?
ぇぇんゃなぁぃ?
女は恋をするだけでキレイになれんのょ!!(誰?)
ぉ肌トゥルントゥルンになったら報告してね笑
もんもん URL ADMIN
2007/09/08(Sat)14:56:10
無題
ギャップに弱い智美です

はたちゃん恋してるのかー
うらやましーぞー
恋する乙女は可愛いし輝くもんねー
まー智美は亮くんに年中恋してますけどもー
リアルな恋もがんばろうと思いますー!笑

補習がんばってねー
智美 URL ADMIN
2007/09/08(Sat)15:12:25
村上さん渋谷さん
この前タクシー乗った時に
タクシーのおっちゃんが
くぅちゃんファンで
タクシーの中で
ガンガン曲流れてて
くぅちゃんの話を淡々とされて
ワタスもテンションあがって
∞の話してたら
おっちゃんたまに
レコメン聞いてるらしいよ(笑)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ばたこの日記おもしろいから
コメしてまうも-ん
恋に目覚めちまったか
ワタスわ無駄な筋肉のタレ目が
愛おしいあの人に
恋してます(笑)
あみ URL ADMIN
2007/09/08(Sat)15:56:47
無題
こんばんワンツー☆
お久しぶりのコメントです;;;

台風大丈夫だった?
あたしのとこは何ともなかったけど、
ニュースで被害見て驚いたよ=3
結構デカかったみたいやね。
でも今日学校あったってことは大丈夫かな?

学校生活って嫌なこともあるけど、
あとで振り返ってみたら、何でか楽しい思い出の方が断然多いんだよー!!←おばちゃん発言。笑
だから今でも「楽しい!!」って断言出来るはたこは、将来振り返ってみたとき殆ど楽しい思い出ばっかりだろうね♪

恋も遊びももっともっと楽しんじゃってくださいな☆あ、補習も頑張って!笑
ペコ URL ADMIN
2007/09/08(Sat)21:49:14
無題
こんばん、わんつ〜!

何気ない学校生活でも、
はたちゃんはちゃんと周りの
友達とかの存在に感謝してて
いぃと思うよんvvそれって
もしかしたらエイトのおかげ
もあるかもしれないし、やっぱり
エイターでいるからこそ、色んな
事を感じれてるエイターも多い
んだろうなぁと思うよんvv笑
はたちゃんも忙しそうだねん。
ブログとかは無理しないで、
やれる時に楽しくやってね。
ゅめは更新だけはなるべく
毎日やってるけど、コメントは
無理のない範囲でやってます←
YUME URL ADMIN
2007/09/08(Sat)22:46:57
無題
日記に書きます
侯亜 URL ADMIN
2007/09/08(Sat)23:09:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析