忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス
相変わらず順調な
はたこですけども


今日の静岡新聞を読んでたら
関ジャニ∞の話をしてる記事
があったんです


はたこはとりあえず
テンションUP


『誤解されている
ジャンルがあります。
アニメ発のビジュアル系
アイドルのヒット曲たちです。

それぞれ勝手なイメージを持たれ
音楽的にレベルが低いという
神話は根強く
ここに分類されただけで
試聴対象から外す人もいます。

例えば、男性アイドルの曲がいいと
男性が言うと白い目で
見られます。
しかし関ジャニ∞やw-indsなど
クォリティの高いアーティストは
たくさんおり、
聴く前から排除するのは
勿体ないことです。

分類は物事を理解する
手助けになるけれど
こだわりすぎると
視野を狭くします。

一度「~は○○だ」を
禁句にして、自分の目、
耳、身体で確かめて
音楽や人間を見直して
みませんか?』



ちょこっと引用
してみました(・ω・)
皆さんはどう思う?


音楽に関係なく
過剰な決め付けってやっぱ
良くないような気がする


人を外見で判断されちゃあ
困りますもん


関ジャニ∞はノリのいい曲
ってイメージが定着してるのも
外見で判断されてるから
なのかもしれないね


少しでも興味を持って
アルバムを聴いてくれれば
∞の印象って凄い
変わると思うんだよなあ


----------


今日も楽しい学校でした!
毎日学校が楽しすぎて
どーしよう

むふふふふ

もっと話したいんだけど
話すとバレてしまいそうなので
やめときまーす


今日はこの辺で
ばいちゃーーーお
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
よかったよお~
オープニングから号泣
してました(´;ω;`)
あとねーソロは
旦那の曲聞かれへん
かったんよ(´Д`)
なぜかたっくんのソロ
でまたまた号泣、、
でもなんかすばると
隆平若干機嫌悪かった
かもやわあ

そーかそーか
昨日のやつは
アナウンサーやった
やんなあー?
今日は赤井さんや
丸山さやか URL ADMIN
2007/09/05(Wed)23:54:42
codeにはまってます
最近、題名変なのにして
ゴメンなさい
でもcode最高なんです

RUSS-K全部見たいよね~
でもにちきど君と
慶ちゃん見れたからいいや(単純
でも全部見たいものです・・

この記事、その通りだと思います
よく「関ジャニが好きなの~?」
って馬鹿にしたように鼻で笑う人とかいるけど
どうかと思うもん
エイトの何が悪いの?
何がダメなの?
そう言えない自分が悔しいです。

学校でなかあったみたいだね~
いいなぁ~嬉しい事でしょ!?
気が向いたらでもなんでも
聞かせてね~

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/09/06(Thu)14:37:46
無題
やほw
コメありがとね^
章華んとこは、卒業したら就職する男子がおるんやけど、不登校でクラス全体で大変やねん・・・。


まあ、また絡みにきますw
章華 URL ADMIN
2007/09/06(Thu)17:28:41
無題
うんうん
あたしも布団魂が
初参戦だったよ\(^O^)/


楽しかったあ
あやか URL ADMIN
2007/09/06(Thu)20:57:34
無題
こんばん、わんつ〜!
台風来てるけど、大丈夫〜?

日記、読んだよん。
数回読んで、考えた。
過剰な決めつけとか外見で
判断するのは、反対ですww
でも最近エイトばっかり聞いてる
から、エイトにこだわりすぎて
視野は狭くなってるかも!?←
エイトの曲はねぇ、シングルと
アルバムや同時収録の曲とかに
ギャップがあるよねぇ。今度は
どんな曲がシングルになるのか、
気になってきてるよ〜

はたちゃんの学校ネタ
ももっと聞きたいけど、
ぎざ残念ですww笑



YUME URL ADMIN
2007/09/06(Thu)21:33:59
無題
まだです
17日に行きます
侯亜 URL ADMIN
2007/09/06(Thu)23:02:07

こんな事聞いていいのか
分からないけど…
なんで嫌なん?
てか何が嫌か教えて
侑里よく分からんくて

するよするよ
聞いてるだけで辛い

分かってくれる?
でも∞もeighterも
大好きやし
離れたくないね~

てか日記いい事書いてる!
人を見た目で判断…て
そーやんね
亮ちゃんだって見た目わ
ちょっと怖いかもやけど
めっちゃ優しいもんな

って!!すばると亮ちゃん…
まぢ何かあったよ!!
02人でご飯って…あぁ
侑里 URL ADMIN
2007/09/06(Thu)23:48:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析