忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [26] [29] [24]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス



皆すーん



流石eighterですね
皆錦戸のいいとこ分かってるわ



ほとんどの方が
3つじゃ足らん~と言ってたね



多い意見は
ハニカミスマイル
毒舌なのに照れ屋
男らしい
メンバー思い

こんなんですかね


そして私は思った



錦戸はカッコイイんだけど可愛い

これ、間違いないね
めちゃ萌えーですもん
ハニカミスマイルとか萌え萌え注意報発令



うはははあー



eighterの中には
筋肉の付いてる腕の中に
入りたいー

、、という妄想家も居ました



わたくし、そういう子大好き
妄想するのはタダだもん
夢はでっかくですよッ



錦戸の腕の中に入ったら
どーなってしまうんだろうか…



んふッ←キモイ



たとえ錦戸担じゃなくたって
錦戸の事好きと思えるほど
錦戸っていう男は
人気があるってことが
今回明らかになりました


これだから
男も憧れるんだね
納得しました



あッ
今日ヘイヘイヘイ見たよ
未公開映像!!!
∞の見たさ~


ちょっとしか映らんかったし
すばチャン喋らんし
(ヒトミシリーだから仕方ないね


てか喋ってたの
ほぼ雛だった気がするけど…


雛は喋り上手なんで
許すよー


∞が面白いのって
雛と横が居てこそだし
∞がまとまってるのって
雛が居るからだもんね


雛が居なかったら
きっと凄いと思うよ
グダグダで(笑)
雛が上手くまとめてるからね



雛ー
好きだー(笑)

注※すばる担です!!!笑



これにて…
はたこ退散しまっス
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
3年経つのが早かった
3年前はみんな若かったな
{当たり前ッ

これからが本格的
関ジャニ∞
だねッ
まだまだ突っ走って
もらわなきゃ
URL ADMIN
2007/08/28(Tue)00:27:00
信ちゃん愛
新しいのどんどん立ててちょうだい!!
とうとう雛担になってしまいましたよ~
予想してたか(笑)
HPのTOPにある
浪花の嫁ってやつ∞erちゃん8人で
やってるやつやで絡みに
きてちょ-だい
村上あみ URL ADMIN
2007/08/28(Tue)02:34:11
はたこちゃん
レスありがとう
こっちも呼びタメでいいよ!
よろしくね

亮ちゃんは
かっこいいよね(p_`)←
何かもう生は更にやばい
あやか URL ADMIN
2007/08/28(Tue)10:05:16
無題
亮くんの腕の中やったら
心臓どきどきしすぎて
リラックスできんやん!笑
でも幸せになれそー★え

すば亮の絡みはなんか
想像しただけで萌える!笑
智美 URL ADMIN
2007/08/28(Tue)10:39:11
最近、章君が猛烈に好き(ハァト)
にちきどサンあんけーとしたのね?
杏はにちきどサンのあの笑顔が好き!!
いや、全てがちゅき!←
まぁ・・聞いてねーよって話なんですが・・笑

杏も信くん好き!!
あいちてゆ↑(今日テンションがおかしい
信くんと裕君いなかったら
どうなるんだ!エイト!!
って感じだよねー笑
ムフフってふくみ笑いするか
人見知りするか
パーンとか言ってるか
毒はいてるか
背がちっちゃいか!!
でもそんなエイトが大好きですv

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/28(Tue)14:06:39

わカるっ
すばる歌ってる
ときが01ばん
幸せそうっ

うち短いもんで
知ったかとカ
言われるけどうち
まぢで∞に命
救われたカラ←
ごめんっ
気にしないでね゚*
.渋谷はる URL ADMIN
2007/08/28(Tue)18:06:49
無題
亮ちゃんはカッコイイし可愛いんだよぉ~☆
そのギャップがまた良かったりするvv笑〃

HEY!HEY!HEY!見たー!!確かにヒナちゃんしか喋ってなかった気がする。でもはたこの言うとおりヒナちゃんは話し上手なんだよ♪
間違いないもん。安心する。笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/08/28(Tue)19:41:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析